

お世話になりました

皆様、こんにちは!

今年の3/19に始めたブログ。エッチラオッチラ続けてこられたのも、皆さんが居るからなんですねー。
やっぱり、リアクションがあると嬉しいですし、励みになります。
様々なしょーもなエントリーを見て頂けて感謝しています。
すぐ調子に乗ってしまいますし、やさぐれてしまう私ですので配慮を欠いてしまっったり暴走したりと失礼も多かったと思います。ごめんなさいです。。

来年は年齢に見合ったちゃんとした記事を載せられたらと思っています。

・・・・・・・・・ムリかも(-_-;)
だって、だってー。。愛するぶいちゃんがトニかく素敵過ぎて、制御不能の私となりんすよ。
どうしよー、どうしよー!アルバム発売に待ちに待ったコンサート!考えるだけでウキウキドキドキしますねー!!

結局こんなんなっちゃいましたが今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♡
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ラブビクトリーと少クラ

皆様、こんにちはー!
もう、もう。何が何だか整理なんかできません。とにかくV6祭✩
あまりの萌え投下が過ぎるので、ブッ壊れております。
はい、感想?!

ラブビクトリー
ハハハ・・・・・・。ブラジルのみなさーん!かなりの振動があったのではないでしょうか。日本では萌え死ぬ乙女(自分で言う。自分で言ってこ!)が続出でしたから。。

准くーん!!ハアハアハア。。いきなり来ましたです。予告で既に仰け反って負傷しかけておりましたが。
私の周りにはあんな宅配男子は皆無ですけど。まあまあ、それはいいんです。
もう、右の口角がクイッとね。。腕パンパンとかね。。抱き支えるとかね。。ちゅーとかね。。チーン。。死亡。
まー様。ふふふふ。。普通に考えて営業としては長すぎる髪の毛もデキル男なら許されるのでしょう。ってかムンムンしちゃて外回り中に捕まらないか心配しちゃいますけどー(´Д` )スーツ似合いすぎっ!
剛君の。。後ろから抱きっ♡からのー告白!・・・・(≧∇≦*)コンビニってあんなにときめく場所でしたっけ?もう気軽に入れない気がします。。(←ダイジョブなんにも無いから)。。オバちゃんパトロールしちゃうぞー!!迷惑。
イノッチ(*゚▽゚*)消防士さん♡グイグイされて困惑するのが可愛かったー!!あんなんモテるっつーのっ✩制服姿見たかったですー。。次回は是非っ!!
ピーロ氏♪白衣がよくお似合い(๑≧౪≦)チャラいのいいんじゃないですか?ワロター(*゚∀゚*)なんでピロ氏にオチを期待しちゃうんだろう。応えてくれる度量が半端ないもんね!
健君。キマシタ!新人クン♡全く違和感無し。キッパリ。ああいう職場にこんなに可愛い小鹿くんがやってきたら、たまりませんねー!!もう、上目遣い反則だからっ。。。きゃわうぃー( ;∀;)

深夜に投下されたものすごい萌えに、ほとんど寝付けず次の日フラフラでした。。レギュラー化!激しく希望します✩偉い人達。こういう真面目な6人をドンドンいじって行くと良い事が証明されましたよ。お願いしまーつ(^人^)

少クラ
TOKIOの三人とトニさんで忘年会!言ってよー。。一緒に飲みたかったよー。。。身の程をわきまえよ。はい。

一年間のジャニーズの活動を振り返るって事でざっくりながらもいろんな映像が見られて、お得感がありました!
なんか異常にピロ氏のチェックに目を奪われました。何故だ。。

待ちに待ったRYSとfAKE!信頼するのはやっぱり国営様。出るとか出ないとか不安要素は全くありません。←

手にしたCDの特典のmvのマルチアングルを死ぬほど見てのコレ。頭が身体が燃え上がるぅん!!男らしさ100%の縦ノリsong!キレすぎるダンスがかっこ良すぎて。。皆さん、一人で踊ってみたりしませんか?私とりあえず見よう見まねでやってみるんですけど。。当然、全く踊れない自分に爆笑するっていう作業がございますのよ。。

そして話題沸騰のfAKE!先ずね、衣装が良かった!准くんが久しぶりに可愛い格好しててニマニマ。。袖があって良かったです。。まー様のコート姿も素敵でしたねー✩
レイチェルとご飯食べながら見ていたんですけど、レイチェル初耳でしたが言いたくなるんですねー「ふぇいっ!」って。歌詞の中のfakeやらfaithやらのところ。自分が食べてて言えないと、お母さん代わりに言っておいて!ってなんでやねん。。まあ、可愛いなと思った親バカですけども。。
いやーかっこいい楽曲ですねー♪オッサレー✩切ない歌詞で加工された声も心地よくて。。って目からウロコだったのはV友さんが’ろくでなしの歌’と言っている方が居まして。確かにー。。いわゆる邪な恋の歌ですもんねー。色ボケ駄目男。。それもVさん達なら、こんなに素敵に仕上がってますー♡
どんな風にコンサートでは披露されるのでしょう。。クルクル回らないでガンガン会場にせくしー振りまいていただきたいなー( ̄▽ ̄)

毎度ながらダラダラとお目汚し失礼しました。。

ROCK YOUR SOUL!

皆様、こんばんは。
メリークリスマス♪とか言って自分に酔った感じのエントリーが小っ恥ずかしい今日この頃ではあります。。

今年一番の冷え込みな今日はRYSリリースイベントがありましたね。
申し込みしましたけど、落選しました。落選メールをご丁寧に頂きましたです。。
落選メールなのに、時間と会場が記載されているという摩訶不思議現象。
野外でのイベントなので、もしかしたら少しでも愛するVさんたちを拝めるかもしれないと行ってみました!
ちょっと事務所のこういうあざとい感じは正直何なんだろうと思いましたが、6人に逢いたい気持ちは抑えることができないって事で、向かうはギロッポン✩はい、SP野望篇のテロ撲滅キャンペーンが行われていたところです。

設営外のたまり場スペースに警備員さんにやいのやいの言われ続けて待ち続けました。イベントは16:30~ということで16時くらいに会場付近をウロウロ。。見やすい箇所は何処も封鎖されていて会場の後方で待機。。
それでも、そんなに大きな会場ではないのでメインステージから、どのくらいかなー。。20mくらいでしょうか・・ちょっと距離感が判らないですが見られました!!

黒塗りのベンツ3台で乗り付けた6人。マスコミ用のフォトセッション後メインステージ中央から伸びたレッドカーペットをケンシロウ先輩と練り歩きます。
そして、HPでカウントダウンがされていた数が69万(ROCK!)になると、会場横の巨大スクリーンに何か映し出されると。
じゃーん!!!!!!
①2013年2月20日(剛君はぴばー♪)にNEW ALBUM "Oh!My!Goodness!"リリース決定!
②SUPERNOVAのPV披露!


これを見られただけでも来た甲斐があります。目から鼻水がねー。。ヽ(;▽;)ノ
そして、新曲 ROCK YOUR SOUL と ミュージック・ライフ を歌ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

正味40分くらいのイベントでしたが大満足!帰りもおベンツで帰る6人。ちゃんと私達の方に向かってブンブン手を振ってくれました。大好き!V6!
ますます興奮の日々が続きます!
↓↓メインステージです↓↓


おまけ:ホントは今日一日ブイ友さんとカラオケボックスで新曲をずーっと見ながらダベる予定でした。お昼からの3時間はRYSのエンドレスリピしたり、先日の少クラ見たりとセルフVさん祭してました♪V友さん達が居たからイベントに行ってみようか?!ってなりました。やっぱりV友さんできて良かったです。少クラやラブビクトリーの感想も書きたいです。。この萌えを吐き出したいです。。

メリークリスマス☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

どんなクリスマスをお過しでしょうか。
みなさんそれぞれ素敵なクリスマスを過ごして頂きたいです。
お仕事の方や、勉強を頑張っている方もいらっしゃいますよね。頑張る姿をサンタさんは見ていると思います。

私はといえば年賀状作ったり、簡単に掃除したりと相変わらずショボイ感じですが。。
でも、今年はこうやってブログを始めて皆さんとお話させていただいて、毎日がとっても楽しいものになっています。当初よりは更新が空いてしまっていますが、V6への愛は深まるばかり・・・これからものんびり続けて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

今日はフラゲならニューシングルを手にすることができますね。とっておきのクリスマスプレゼントとなります。長回し一発撮りのMVをガン見しましょうねー♪

みんさんが楽しい日々を過ごせますように。心から願っています。
(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡

オリ☆スタさま

こんにちはー!
素敵6人組が表紙の神雑誌。オリスタ様。今回もありがとうございました☆彡
微笑む6人の姿って、この上なく幸せな気分にさせてくれますね。。
センターの剛君のムンムンさ・・・どうしましょ♡

はい。P.28、29!
見開きの6人様!きゃー!すてき(๑≧౪≦)「この6人が”最高”なんだ」。。
そのとーーーーーーっりっ!!
はぁん♡なんて素敵なんでしょ。。でもなんだか准くんのシャツのモワモワしたデザインがとっても気になりますけど。まいっか。
メンバーそれぞれへの質問コーナーではトニさんは立ち、カミちゃんは座りのお写真です。
カメラ目線。見てる。私を見ている。パタリ。。。。
なんか、大丈夫なんでしょうか。このままコンサートとかって本気で倒れてしまいそうです。
で、んーーー!!??ってなったのが、准くんの答えの中で”健は~”って健君を呼び捨てにしているような。。違いますよね?でも何だかドキッとしました。ホントは呼び捨てなのかな。。なんて(@_@。
あとは剛君の乙女な部分が出てきたのかなって。。ピンクの服♡似合えば男の人のピンクっていいですよね♪剛君の最近の男臭さにピンクっていいと思います。(結局何着ても剛君はかっこいいんですけどね。)
そして、二人づつに分かれてのショット。ぶーっ!!!トランプしてる父と末っ子すっ飛ばして、双子が腕相撲してる姿に危なく怪我しそうになりましたけどー!剛君お腹ペッタンコ。いや、ソコじゃなくて、健君の笑顔がもう。もう。絶対周りは笑いに包まれて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノってなってなすよねー♪
母と長男はホントにチェスしてますかね。。そんな疑いの目もガッシリ受け止めてくれる優しい眼差しにキューんです(*^_^*)

そして6人へのインタビュー。ため息出ました。健君てやっぱり、やっぱりスゴイ。
「V6はバンドじゃない。踊れるものにしなくちゃ」って。こんな100%頷ける事ってなかなか無いです。
歌って踊ってる6人しか見たくないんです。歌だけでも、ダンスだけでもダメなんです。歌って踊ってるからV6なんだ!
撮影ウラ話でもイノッチが「先しか見てない」って。なんて男らしいんでしょう( ;∀;)本当にブイを好きになって良かった。これから私たちに見せてくれる6人の姿がますます楽しみになりました!!!!!!

・・・・・・・・・・・で。最後のお写真ナンデスカ??
ベッドに6人がドーン。って。死ぬ。。

ガチャガチャ&V6 ラブビクトリー・・って(๑≧౪≦)

皆さん、こんにちは!
北風ピープー。。お肌もパリパリでございます。春には愛しい王子達に逢えるというのに(´・ω・`)
もうね、今からお手入れしないと間に合いませんから。保湿、保湿。

さて、今回のガチャガチャは自慢のリーダー☆まー様がスゴ技達人の元へ。
最初は新幹線の清掃達人!だいぶ前からコスプレまー様がチラリとお目見えしていたんですが、本編は2週くらいお預けくらってましたかね。。はい、制服が似合いすぎて達人さん方がお気の毒ですけど。。
7分間で一両を一人でお掃除しちゃいます。早い。。やっぱり動きにムダが一つもありません。。プロ!
次はおにぎり屋さん!可愛らしいおばちゃまが人気おにぎり屋さんを切り盛りしております。
とーってもあっつあつの美味しそうなおにぎりを1分弱で完成させちゃいます!木枠でサイズを見てにぎにぎ。。
お料理上手なまー様ですが勝手が違いますしね。思わず出ちゃう「あっちぃ!」って可愛いからー☆
お次はガラス清掃の達人。つなぎのまー様がまたイカスんですよー☆
で、お約束でスゴイ達人と素人まー。いいの、いいの。まーは歌って踊れる大人アイドルなのだから☆彡
そして、ビルの屋上に連れて行かれてしまいます。。なんかねー。可哀想だからやめて欲しいなって思います。
MASA'S キッチンやりながら頑張りました!
達人たちのスゴ技はものすごくて、見応え充分のガチャガチャでした。

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
ぬぉーーーーーーー!って声出ました。
来週放送されるスペシャル番組「V6 ラブビクトリー」の予告。
なんすか!?コリハ(〃ω〃)。。皆様。萌え死ぬ事が確定致しました。すごい!とにかくすごい!
剛君が後ろからギュってして告ってます。。
まー様が素敵なスーツ姿で・・こんな人職場に居ませんけど。。
イノッチは居酒屋でわーい(*´∀`*)
ピロ氏~!白衣♡
健君はこれまた可愛いスーツで告ってます。。
准くん。。佐川男子風です。倉庫内で女子ガン見しとります。

ったはー。もうどうなっちゃうんだ!こまりはてりゅー!!
と、とにかく全国放送でよかった!
皆さん、ガッツリぶっ壊れましょーね( ´艸`)

songsとMJ

皆様、こんばーんはー!!
ご覧になりましたか?songsとMJ!
いやー、今回も素晴らしかー(=´∀`)。。まったくニヤニヤが止まりませんけどー!!
ちょ、ちょっとダラダラと吐き出させていただきますねー 。・゚*・。、+ (人≧へ≦)

songs
表紙!幸せの光景にじーん。。シックな装いですねー。ひーっ!カッコイイよー!
1ページ目!私はこの一枚にヤられました。みんな優しい表情で”V6”って書いてあることに、いたく感動しました。この6人が好き!大好き!もうすぐ会えるんだなーって。。目から水がね。。ハハハ。
いい大人が地べたに座らされて、雑談させられてます。いい!メンバーがこじんまりとしていてね。このコーナーに向かってダイブしたい。。
もちろん新曲についてのアレコレ。RYSは2008年にあった曲だとか。それをアレンジし直したと。どの位のストックがあるんですかねー…?
RYSはスイッチ入れないと歌えないって剛君に納得。すんごい男臭くて歌詞もこれでもかっ!ってくらいウォウウォウしてますからねぇ。サラッと歌われたんじゃこちらも困ります。←ナニサマ
カップリングに関しても、なるほど~と思いました。MFTPで始まったV6が今、ミュージック・ライフを歌うという事。提供する側とされる側の信頼性があるからこそなんですね。。
ボクラノオトは明日の傘の続きとか。はー。。泣いていいですか(T∇T)

それから、たくさんの曲がストックであると。もう、どんなー?!すっごい楽しみです。いいよ、いいよ、バッキバキでゴッリゴリのアルバム出しちゃおうよ~♪(あ、アルバムは出来れば3形態まででお願いします>_<)

たくさんの写真が並んでいる見開きの素敵なこと。。私的にはやっぱり准くんの脚がイノッチの脚に絡んでいるショットに突っ伏しました。。こんな感じで萌えを投下するのって反則ー!!なに、しれーっとしてんのさ。イノッチだって、何時もの事のように何食わぬ表情で・・もう。もうっ(o_ _)o♡…後は左側の6人ショットで准くんだけ真顔でカメラ目線てどしたの?ワロタ~♪めっちゃキリリとしとりますやん( ´艸`)
最後のページはね、何時も通り双子ちゃんの距離が近いってゆうね♡健君寄って行っちゃうんだよねー!そうだよねー♪
songs様♡今回もステキな6人をありがとうございました(o^^o)


MJ
マギーなお二人!司郎さんと審司さん!この二人いいですよねー!好きです(*゚▽゚*)
師匠なんて、ちょっとオサレになって茶髪になってましたよ☆(白髪が増えたからなんでしょうねー。。)
さて、ネタ披露。安定のチョロさ(失礼)。私的にはラッキーが見られなくて残念(・ω・)…
その披露されたネタを可愛いVちゃん達が挑戦!って程のじゃないのがいいんですー(T▽T)その中でも手前味噌ながら准くんの器用さにポッ♡手元のアップとかって_| ̄|○♡もう上手!
ピロ氏ぃ…そんな不器用だったっけヾ(≧∇≦)もう、大好きっ♪
剛君の曲振りからのRYS!…剛君健君の指が伸びちゃってねー( ´艸`)これも上手かった!
フルで聞けなかったのは残念だったけど、また新たなRYSが見られて感激☆
何と言ってもNOW IT′S YOUR TURN!!のバキューン!でしょうヾ(≧∇≦)本当にギャー!って言っちゃいました。。何なんだ。。ピロ氏のギャップ。
国営様♡今回もありがとうございました<(_ _)>
曲終わりにもう少し余韻が欲しかったですが…。まいっか(・∀・)

色々決まりました☆

皆様、こんばんは~(*・ω・)ノ
めっきり。めっきり(二回言う)寒くなりましたけど、皆さん体調大丈夫ですか?胃腸炎なんかも流行ってますよね。くれぐれも気をつけて下さいね。
年末ってなんか忙しなくって、疲れちゃうところにウイルス君はやってきます。。頑張れ私。。←

今日は会社を休んで(4連休♡)V友さん達とコンサートの申込みやらを決めてきました!
場所は横浜のカラオケBOXです。。私のところからは遠い( -_-)…でも道中はVさんをガンガンにえっちらおっちら行って参りました(*^^*)

総勢(大袈裟。)7名のV友さん達♡
当然、聖地代々木の調整だったり、遠征組は半ば脳みそ溶けそうになりながら、あーだこーだ決めてきました!
後はだらりんとVってなんであんなにかっこいいのか?とモエモエしたり、後輩君の映像見て(-_- )←こんなんなったり、(^-^;←こんなんなったりしました~♪

次は27日に発売されたシングルをみんなで楽しもうって事で集まります♪とっても楽しみです(*'▽'*)
今年は念願のV友さんがたくさんできて私のV6ライフは充実するばかりです☆

ミュージック・ライフ@健君ラヂオ

こんばんは!
もう、健君ありがとーーー!!!
かけてくれました!「ミュージック・ライフ」☆彡

ガチャガチャのエンディングでピローン♪って流れておりますが、予告のVメンに気を取られたり、睡魔に襲われたりで、あんまり聞けていないのが正直なとこです。。ダメファン~(´・_・`)。。

って事で、やっぱり期待しちゃう健君ラヂオ!
裏切りません。健君は。
チャラっとワチャッった後にサラッと曲紹介。ちゃっちゃとかけてくれました。。ってイミフすぎますか。。

聞いた感想は。。可愛い~ん♡
ナニがって。。歌い出しは剛君です。それから。。。。。。。。准くんが”きゅるきゅる♪”って歌うんですー。
ぎゃー!!!またもや暗闇で悶絶です。
そんなですけど、コンサートではみんなで手をフリフリ♪メンバーが煽ってくれて盛り上がる一曲!!
アレンジもカッコイイですねー☆途中のラップもねー!!
RYS→fAKE→ミュージック・ライフ…ホントV6って何でも来いっ!なんだなーヾ(≧∇≦)

やっぱり、健君。来週も期待しちゃっていいっすか??

追伸:今日のガチャガチャでは健君がまたもやいい身体披露して下さいました( ´艸`)

幸せの青い封筒届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、こんばんはー!!

・・・・・・・・・待った。待ちましたー。。てっきり週末までには届くと思っていたものですから。
チラホラと届きましたの呟きとか。。うらやまぴー(泣)
まあまあ、こうやって吐き出すところもあり、先に手にした皆さんの幸せをおすそ分けして頂いたりしてね、寂しいながらも、なんとか待つことも楽しく感じたりしました。(若干強がっていますが。。)

ツアーの日程は先に発表されましたし(嬉しくって自分で表にしてみたりしてねー♪)、楽しみはメンバーからのメッセージ!

本日17:15に手にした青い封筒☆じーん。。小人が不審がるんで堪えていたんですけど、ジワジワでてきちゃってねー。。涙腺どうなってますか。まったく(´д`)

メンバーからのメッセージ。みんな、今年は出来なかった、会えなかった、待たせてしまって。。
と私たちがずーっと言い続けていた声は届いていたのかな。V6もそんな風に思っていてくれていたことが本当に嬉しくて嬉しくて、待った甲斐があったなーってしみじみ思いました。

☆まー様:いつもながら綺麗で大人っぽい字。マサユキと昌行の使い分けって何か法則ありますか??(*^_^*)
☆ピロ氏:かわいい字です。!マークをくりくりっと塗るところがいいんですよね。待ってるよナミナミ~って、もうっ♥(。・ ω<)ゞ
☆イノッチ:真っ直ぐなイノッチの字。人柄が表れますねー♪自画像?も新曲歌ってます。和むわー。。( ̄▽ ̄)
☆剛君:待たせてしまってごめんね。その一文だけで十分です”楽しみましょう!!!!!”←こんなにいいからっ(´∀`)剛君の言葉ってやっぱりガツーンときます。
☆健君:きっちり丁寧、びっちり愛♥いち早く手にした方達が健君のメッセージに感動すると言っていた訳が解りました。いつも私達の心をお見通しの天使がいらはりました(´∀`*)
☆准くん:いつもより漢字多いかな。。字も丁寧に書いていますか。ハハハ。。准くん♡好き。。(*´ω`*)

そんな訳で、ツアーはできる限り参戦したいと思っています♪会いに行くよー!!!!!!←

すたっふ~☆ メモ更新

そうそう。スタッフメモ更新されておりましたですねー。
はい。「fAKE」頭文字は小文字です。大変申し訳ございませんでした。
健君ラヂオでながれたーん♪って浮かれていた結果のスペルミス。お許しあれ。。

ガチャガチャでお馴染みの「ミュージック・ライフ」は・・・って2剛さーん。
エンディングでちろーんと流れるだけですから、そんなには聞けていませんよ。。

RYSとfAKEがメンバーのラヂオで披露されてから、残りの2曲も早く聞きたくて仕方ありませんですねー。

「ボクラノオト」は何かのアンサーソングになっている?バラードでメンバーそれぞれ長めのセンテンスを歌っていると。はー。。絶対イイに決まってる。早く聞きたいなー。。。
来年のコンサートの構成ってどんな感じなんですかねー。
もちろん今年リリースされたシングルは歌って欲しいけど、振り幅凄すぎてまとまるのかなー。。
まとまる必要はないんですけど(・ω・`*)ネー。。
私的にセクバニコンがかっこよすぎていわゆる神ライブっだったんで、今度のコンサートも否応なしに期待値が半端ないことになっております。
私のショボイ心配なんかは全く必要無く絶対良いコンサートになることは間違いないんでしょうけどねー(^-^)

初回盤の特典のキーポンV6も気になるー!!トークって。。やーん!早く見たいよー!
こうやってジタバタしてるうちに年越すんだろうなー。。
大掃除しなくちゃ。。

続きを読む

幸せの青いブツ、届いておりません。

こんにちはー!
・・・私の家には未だ届いていません。例のブツ。
悲しい。。
私、一応都内に住んでおります。郵便物は至ってスムーズに届けられておりました。
はー。。こんな感じなんですね。
全国津々浦々にお住まいのぶいふぁんの皆様は毎度こんな感じで今か今かと心待ちにしておられる。
今回痛感いたしました。同じお届けものを待っているのにこんなにも時間差があるって辛い。

そこかしこで呟かれるメンバーの暖かいお言葉にキュンキュンする可愛いぶいふぁんの皆様。
そんな胸キュンなおすそ分けをもらって、おとなしく待っています。

えー。前回のエントリーでぶつくさ言ってしまって反省しております。
コメントいただきました方が言っていたようにFNS歌謡祭はお祭りですし、楽しそうなメンバーを見られるだけで幸せでございました。色々思う事はありますが、そんな事も全部ひっくるめて楽しめるようになりたいと思います。
ぶいふぁんサイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FNS歌謡祭

皆様、こんばんは!
昨日のFNS見ましたので、感想書きますー。
ご想像の通り、毒づくんだと思います。
なので、追記にしよーっと。

続きを読む

健君ラヂオ☆

どーもー!いやいやいやいや…パタリ。。
ものすごい事になってますよー!!

三宅健のラヂオ。もうすぐ400回ですって!おめでとうございまーす♪なんでも八年続いているそうな…私、ホント最近ちゃんと聞くようになったので、そんなに長い間、健君が愛を振りまいていたなんて…これからはちゃんと聞くよ!と暗闇で決意表明をコッソリしました。

で。なんと!なんと!400回を記念して健君が質問に答えてくれます。はいっ!生電話
大丈夫ですかー!!東西南北の三宅健ご担当者様方!お気を確かにっ (*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/…大興奮っ!
さすが三宅健☆こんなにもファンの心を掴んで離さない、キャラメルムキムキルンタッタ♪グェイエイ♡…崩壊。。
私でコレです。本当に健君大好きっ子達を心配しております。とりあえず足元に注意してね。。

…カップリングきたー!!
「FAKE」…_| ̄|○♡♡
健君なら絶対流してくれると思ってたよ。ありがとう(T_T)…来週も期待していいのかな。。もう充分だけど聴きたいな♡

で、ですよ。歌詞は切ないです。音は終始エフェクト加工がされてあって気持ちいいです♪ピコピコ系ですね~♪これがコンサートで歌われるのを考えただけで腰砕けます。ハハハ。。 (*☆▽<)w。°

というワケで今日もフワフワです(*゚▽゚)ノ

ツアー日程大発表!!

こんばんわー!
日程発表になりましたねー
皆さん、どうしますかー??何にも手に付かない状況が続いておりますが、致し方ないですね。
私も今回は遠征も頑張ってみようかと模索中なんですけど、いかんせんお財布に木枯らしがピューピュー。。
ま、しがないお給料をぶち込んでみるワケです。
この週末は日程表とニラメッコ致します。

しかし、トニ。北斗無双の会見ご覧になりましたか?
イノッチの帽子が可愛すぎだし、ピロ氏のデコルテの健在。まー様ったらどんだけ脚長いワケ。。そして前髪サイコー!
等身大?のケンシロウが霞んでよく見えない。。もう、トニだけでいいじゃんか。あ。カミちゃん達はドコイッター??ま、いいとしますか。
朝のWSでチラリンと流れたMVもカッコ良くて。早朝からザッピングですよ。。5:30過ぎに起きて7:00まで何にもしないっていうね。。
早くVちゃんに逢いたいよー!

追伸:Mステに出ないってどういうことですか。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
