スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コン決定!!

みなさーん!(むぎゅーー!!
誰か抱かせろっ…ハアハアハア。

すみません。取り乱しました( -_-)

このエントリー上げるのどれだけ待ち望んだ事でしょうか。コンサート決まりましたね!
この興奮。。前日はRYSの初披露でヒャッホ~イ(≧∇≦*)ってなったと思ったら、次の日にはコンサートが決まったと(T_T)
ビジュ最高値のトニさんが北斗無双の会見で言った一言にみんなどれだけドキドキしたことか。でも、時期的にカウコンかな…とかみんな健気(>_<)
そして、あれよあれよとえーべ様の公式に3月ツアーやります!?ってさぁ。。
?ってナニさ…やさぐれちゃうよ。
!だけでいいじゃないのよー(._.)φ

詳細はいつ発表されるんでしょうか。早く手元に幸せの青い封筒プリーズ!もう、取りに行ってもいいよ。行かせて下さい。行っちゃう!イっちゃう!←はいはい(ーー;)

ブログを始めて初めてのコンサートとなります。もし、ご都合合いましたら是非とも皆さんとお会いしたいと思っております。その時はどうぞよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

RYSのスポットの映像が見られますね♪
コチラです

なんだよー。。すげー楽しいんですけどー ((o(∇^*o)(o*^∇)o))イエイ
スポンサーサイト

図書館戦争読み終わりました。

昨日、シリーズ全6巻読了いたしました。
どーっぷりハマって毎日ドキドキしていました。読みたくて早朝4時に起きてみたりしちゃってねー。。
読み始めましたのエントリーから、ほぼ毎日一冊のペースで読みましたよー。
ネタばれあるかもなので、お気を付けくださいね。
いつものようにダラダラ書いてしまいますので、配慮できないと思います。
一応、追記にしましょうか。。

続きを読む

ベストアーティスト!

皆様、リピの旅からご帰還されましたでしょうか。。
きましたねー!
まさか新曲が聞けるなんて思っていなくて・・WAになってきぽんだんしんぐなのかしら?と思っていました。
それが、まさかの「ROCK YOUR SOUL」。。

昨日は仕事から帰ってきてレイチェルの耳鼻科へ行き、いそいそと夕飯作って、お風呂入って、いざテレビ!
開始10分程でV6がご登場でしたか。新曲のジャケットの衣裳に身を包んだ素敵6人組☆

歌前に登場したVメン達の衣裳を見て、どっと汗が出てきました。お風呂入ったのに。。
しかも准くんが帽子を被っていないという。
それ見た瞬間にうっそー!!??新曲が聞けるーーーーー!!
CM挟んで、後輩君達のパフォーマンスの間に色々済ませ(オイ!)今か今かと手に汗にぎにぎ。。
後輩君達も頑張っていたんですよねー。全く心に振れるものは無かったですけど。
やっぱり、やっぱりV6がいい!V6じゃなきゃダメなんです。

涙ボロボロ出てくるし。そんな私の尋常じゃない興奮ぶりにレイチェルドン引きです。。
でもねー、仕方がないんだよ。生だったし、そこに愛するVちゃんが居るんだもん。
同じ時間に同じ音の中に居るっていう幸福はいつぶりだろう。。
収録ってカメラ割りとかちゃんとしてるところとかいいんですけど、なんか寂しいんですよね。
なので今回のライブが本当に嬉しくて嬉しくて、感動以外はありませんでした。

6人のビジュのなんてカッコイイ事!!
やっぱり、まー様は危険でしたねー!伸びた髪が色っぽいのなんのって。It's your turnでしたっけ、バキューンですよ。ハハハ・・撃たれましたでしょ。ハラリとかかった前髪からすんごい視線がビキーンって。
そして、ピロ氏。むーなーもーとー!!パタリ。。美しいデコルテを惜しげも無くご披露頂きあざーっす!ジャケットがふぁっさーってなってインナーがタンクトップだと判った瞬間の私はご想像の通りです。。
イノッチー!かっこよかった!あさイチなんかで100%癒されている日本国民ですけど、WA~からRYSに切り替わった時のシャキーンって顔が素敵過ぎて、もうもう。。ギャップ萌えってこの事を言うんですねー☆
剛君・・お久しぶりの茶髪ですよね?剛君は何したってかっこいいんだもん。”想像以上に~”のとこで右手をこめかみの辺りをちょんってするのが感動的にカッコよくって溜息出ましたよ。。まったく。。
健君☆いつも通りキレッキレのダンスがカッコイイのなんのって。チー坊とビジュが重なった記念すべき日でもありましたね。私的には”ROCK MY SOUL”が聞けなくて非常に残念でした。今回の所は初見でケガ人を出さない為の配慮だと思っておきますね。
准くん。。もう帽子が無くてもいい頃だってみんな思っていたよ。お帰りなさい、おでこ。え。。。もう恥ずかしいんです。かっこ良すぎちゃってさー。ファイター岡田准一が歌って踊ってた。それだけで幸せなんです。最後でジャケットがバビューンっつってめくれてたね。はははーーーーーー。。

次にお姿を拝めるのはFNSですね。FNSってたくさん見切れるから編集が大変なんですけど、生だし楽しみです!
また水曜日って事で、9時からはプロファイラー岡田准一も拝む事ができます。木曜が定休日でホントに良かった。
心おきなく浸れますから。







ROCK YOUR SOUL初お披露目☆

皆さん、こんにちはー!
昨日のネクジェネで初披露されました新曲「ROCK YOUR SOUL」!
もうね、いつもの事ですけど酔っ払ってました。その時間。
日中は図書館戦争読んで、夜は友人宅でDVD見ながら飲んでね。。今回はサマドリのLIFE盤見ましたですよ。
そんな訳で、准くん及びV6+お酒=酔っ払い の出来上がりです。
リアタイでは聞けなかったネクジェネですが、スマホちゃんが録音していてくれたので寝る前に聞きました。
アハハーーーー・・・なんですか、このカッコイイ楽曲は!
最初の「ふっ!」だか「ほっ!」がゾワゾワ。そして准くんの歌いだしなのね(_ _)。。
なんだよー!なんだよー!早く踊ってるのと合わせて見たいよーーー!!!
ダンスもの凄く大変そうなニオイがしますけど、V6じゃなきゃ踊れないでしょうねー、きっと☆

すごく疾走感のある曲ですねー!カッコイイよー!!ゲームの世界観に非常に合致しているんじゃないかと思います。ゲームは知らないんですけど、北斗の健。いや拳。は見ていましたので、ゲームも世紀末な感じでアタタタター!なんですよね?違うのかな。。

私的ツボは健君の”ROCK MY SOUL”とボソッと言うとこに、ふぅ~!ってなりました!カメラさん間違って足下とか会場とか絶対映さないでね。健君の顔面をキッチリ納めてもらわないと暴動起きますよ。

図書館戦争読み始めました。

皆様、おこんにちは。ぺこり。
寒いっ。
タイトル、冷やし中華始めました。みたいにしてみました。だからナニ。。
ネタバレ無と思います。あると思います。。だからどっち。
だぶん大丈夫だと思いますが、気になる方はご注意くださいませね。

はい、チラホラと参ります。

えー。文庫本を先日コンプリート致しましてですね、昨日から読み始めました。
なかなか興味が持てなくて、踏ん切り付かなかったんですよ。
でも、教官姿の准くんも披露されたし、どうやら恋愛要素が思いの外あるとの事で買いましたよ。
買ったら読まなきゃ勿体ないですからねー。
本編四巻、別冊二巻です。こんな事も知らなかったんです。スミマセンでした。

で、読んでビックリ。。なんでもっと早く読まなかったんだろうと後悔しています。
現段階では①を読み終え、②を読み始めたばかりですが自分がニヤつき過ぎてるのが怖いです。
ホント、家族には申し訳ないくらい心ここにあらず。。
すっかり図書館戦争のワールドにハマってます。
堂上教官に投げ飛ばされたり、叱られたり、絶妙な場面でフォローされたり・・・榮倉奈々ちゃん演ずる郁ちゃんがうらやまぴー☆
他の登場人物も魅力的でモエモエしますよー。。ものすごいキュンキュンしております。
もう、自分が読むの遅いんでじれったくてねー。。ハハハー。。

別冊はより恋愛色が強いみたいなんですけど、これまた楽しみですー!
あとがき?違うなー。。裏表紙のあらすじですかね、それ読んだだけでズキュンズキュンきちゃいました。

映画ではどんな風にストーリーが組まれるのか判りませんが、郁ちゃんとの恋愛模様に私が悶絶する事は確定いたしましたので、ココで報告しておきます。ぺこり。←うざくてすみません

ROCK YOUR SOUL ジャケ写公開!

皆様、この三連休は何されますか?
お天気もオヨヨな感じですね…体調崩したりしないで下さいねー!

どんっ!きましたねー…ジャケ写
か、か、カッコイイ--!!(≧▽≦) なんですか…この赤黒な様子。。ハードな感じですねぇ。。っくぅー、早く6人がガンガン踊ってるの見たいぃぃ!
もう絶対目線でバキューン☆ありますよね?!絶対絶対、初見時は気をつけないとケガしますね‥仰け反って頭ゴチンっつって。。
特に気をつけないといけないのは…まー様ですかね。。あのセクバニのsexy~!を初めてくらった時の衝撃はすごかったですからね。たしか突き指した覚えが…

私的には、お察しの通り准くんのドヤ顔を期待してなりませんが、あんまりカメラ目線しないですからねー ...φ(。。`;)
そろそろ帽子被らなくてもいいかなぁ、とも期待してみたり。でも、衣装ってジャケットの雰囲気と同じ感じだったりしますよねー。そうすると帽子ありかな…まさか世良さんみたいにバンダナ巻いちゃったりは無いよね?

マイクはスタンドですかねー?永ちゃんバリにブンブンしたりするのかなー。ガンガン踊ってるみたいなんでインカムかなぁ。
妄想が膨らみますねー♪はー楽しっ(ノ^^)ノ

皆さんはどのジャケットが一番お好みですか?…選べないですよね。。
准くん的になら通常盤がいい!旗をずさーって肩から掛けてる良くないですか(_ _) 初め、どでかいタオルかと思ってしまって…それじゃレスラーですよね(-_-;)…レスラーみたいなもんですけど←

ますます、楽しみになりました!早く目の前に並べてニヤニヤしたいっ!!

追伸:タイアップ盤のジャケットはゲームのキャラクターなんですよね。6人がコスプレとかダメ?

聖誕祭 その2

すんごい寒いんですけど…今年初ダウンです(-_-;)
今日のためにうがいしまくって、風邪治しました…ホッ。一回風邪ひくと一生治らない感じですからね、ここ何年かは。。


聖誕祭と言いながら、カテゴリーはV6にしました。
今日は定休日振替でお出かけしてきましたのよ。
こちらに住んでいるV友さんと准くんのバースデーのお祝いをしたんです。
場所は都内駅近くのカラオケボックス♪
定番の?!ケーキつつきながら、DVD見ましょう♪ってやつです。見たいモノ持ち寄ってね!…ってちゃんと持ってきたの私だけって。ヲーイ(^◇^;)
こんな感じのゆる~いプランで割と行き当たりばったりで…(^-^;
駅ビルの中でランチ。
アメリカンサイズなチーズバーガー。私結構食べるんですけどポテトほとんど残しちゃいました。無念。

次はケーキだね!って事で駅周辺をさ迷う事3、40分。。ハハハ…結局はその辺でチーズケーキを。しかもスティックタイプ。いいよね(゚∀゚)←

で、いよいよカラオケボックスへ剛~!…えーっとDVDが見られないっていうね。。なので、本人映像のものをひたすら流しました。もう、ナニしてんの?って感じですがやっぱり楽しかったです(≧∀≦)歌詞のテロップが邪魔でしたが…。
V6の事をあーだこーだ言いながら、ワチャワチャ♪至福の時間となりました。
でも、今度はちゃんとDVD見たいな…(*・ω・)

ここまで、スットコな私達ですが行ってきたカラオケボックスはただのカラオケボックスじゃありませんのよ(`・ω・´)キリッ

じゃ~ん!

もいっちょ!

で、最後。液晶に私が写って怖いですね。。チャ◯アスさんの曲やら長渕◯さんの曲やら流れてましたね~!すぅーぱーふらいっ♪

これ見たらセクバニ見よっか… \(*>▽<)人(・○<*)ノ

准くん お誕生日おめでとう

准くん、お誕生日おめでとうございます!

・・・何を書いたらいいんでしょうか。
もう本当に大好きです。これに尽きるんですけどね。

という訳でとっても恥ずかしい事になりそうなので追記と致しますねー。。ハハハー♪

続きを読む

天地明察DVD発売決定!

皆様、こんにちは!
じゃじや~ん!2013年2月22日 天地明察DVD発売決定でございます!(ちなみにレンタルは2/2~♪)

詳細はコチラ☆
豪華版DVD:特典DVD+ブックレット付き¥5985
Blu-ray豪華版:特典DVD+ブックレット付き¥6825
通常版はDVDのみ:¥3990
ですって(*'▽'*)

風邪なんか吹っ飛んじゃう嬉しいニュースが飛び込んで参りました☆

可愛い、可愛い算哲君が我が家に…♡
特典のブックレットも気になります。オフショット?ロングインタビュー?共演者の方が准くん褒めまくり?…ハアハア_| ̄|○

都内ではまだ見られるんですけど、ちょっと時間が合わずに悶々としていました。最後のご明察から約二週間…この発表を心待ちにしていました!もう嬉しくって新曲もタイアップ盤もポチりました!…(買うの迷ってたんですよ…(-_-;))

えいやー!DVD発売と同時期にコンサートの発表とかも来ちゃう?いいよ、いいよ!かかってこいや~!

…やけっぱち。。でもね、逢いたいんだよ(*・ω・)

図書館戦争 製作報告会見

皆様、こんばんは…寒い( ・_・)
喉がドンドンイガイガしてきました。あーぁ、風邪引いちゃうのかな(ーー;)
とにかくうがいしよっ(>_<)ヽ
って事で掲題のレポがJ-webさまより更新されましたので感想をポチポチと…。

先週末に流れたWSやらスポ紙等で明らかになった図書館戦争の共演者や撮影の様子。萌えどころ満載で興奮しました~♪
でも、WSで見た会見とレポの印象が違っていました…メディアの編集によってこんなにも変わるのかと驚きました。見えているものが全てではないと改めて思いました。

はい、感想(^_^)ゞ
今回、会見の様子を知ることができて映画がとっても楽しみになりました!私、近未来とかSFって、あんまり惹かれないんですよ。。でも、准くんから発せられる言葉で撮影の様子や心構えみたいな事を教えて貰うと俄然ワクワクしてきました!…単純だな。。

もちのろんで(古っ)原作は読んでいたと。そして、お母様(ピロ氏じゃないよ。。)も原作のファンだったので女性目線ではどんなところが面白いのか聞いたとか…良いですよね~この感じ。お母様の期待以上の出来になるといいなぁ(*^_^*)

それからアクションの事も。週2~5日のトレーニングをしてます。ライフワークですと。ほんっっとに好きなんですね‥忙しいのに疲れちゃわないかな?というのは浅はかですね。うまいこと気分転換になっているんでしょうね~。汗かくとスッキリしますもんね。まぁ私は手汗くらいしかかきませんケドー(-_-;)…聞いてないし。。

監督からも殺陣の相談があったりとかアクションなら准くん!と信頼されているのが誇らしいです。

永遠の0から、すぐに今回の撮影に入ったためにノイローゼになってしまったようですが、持ち前の努力と経験で順調に撮影が進んでいるみたいですね。
Sっ気に目覚めた准くん…何を今更。
教官っ!ヒーヒー言わしてください!!…し、失礼致しました。こ、興奮しちゃいました。。

って事で郁ちゃんとの恋模様もきっと萌えポイント満載なんだろうなぁ…♡

楽しみ過ぎる~ ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

剛君の存在感

皆様、おこんばんは!
寒いっすねー。。なんでしょう、喉の若干のイガイガな感じとか、鼻のムズムズ。。
病は気から。これが私のいつもの状態なのだ!と言い聞かせてすごしております。←無理があるのは承知のすけ。。

毎週日曜日のお楽しみのひとつ。大河ドラマ「時忠」もとい「清盛」
と言いながら、なかなかリアタイでは見る事ができていなくて別の日にじっくり見ております。
いよいよ、いよいよ佳境。平家の繁栄とうっすら感じ取れる衰退の影。

今回の回は重盛が可哀想で涙が出ました。
正に板挟みの状況の中で何とか後白河法皇と清盛が事無き行くように頑張りますが、心労がたたり倒れてしまいます。そんな大きな犠牲を払って手にした繁栄が続く訳も無い。。と。

出番こそ少ないですが、平家の繁栄を願って止まない時忠様の存在感にググッときます。
たぶん、好きだから余計に注目しますし贔屓目もあります。それはそうです。だって好きなんだも―ん。。
それにしたって、あの存在感すごくないですか?
周りの皆さんの物理的なサイズの違いがあるのに、ドーン!って。鳥肌が立ちまくりです。

金閣寺を観劇した時も舞台上の剛君はやっぱり、とっても華奢なのに大きく見えました。
産まれ持ったものなんでしょうねー。。どうしても輝いてしまうという。
剛君はよく”天才”と形容されますよねー。ホントにそうなんだなーって。
すごいなー、剛君。
そんな剛君が居るV6。めちゃめちゃすごくないですかー!結局コレが嬉しいのでありんすよ。

スタッフメモ更新☆

皆様こんばんは(*゚▽゚)ノ
ジワジワ来てますね~♪し♡ん♡きょ♡く♡
ひっさしぶりに更新されていましたね! スタッフメモ ☆←嫌味ですよ。。健君が色々教えてくれるからって、もう少し更新してよー(-_- )って心の声を文字にしてみましたけど。
はい、それはそうと。。
すんごい楽しみですっ(≧▽≦)
健君がね健君が(2回言います)教えてくれていたMVの事がビッチリ書かれております。
何やら7パターンも作られるそうな…しかもガンガン踊っているとなっ!…まぢでっ!こ、興奮が押さえ切れませんけどー(o_ _)o
「ROCK YOUR SOUL」…もう既にこの響きだけで、字面だけでカッコいいっ!
HPでイントロがちょびっとだけ聞けますけど、それを聞いただけでも絶対カッコいいの判ります。
「ミュージック・ライフ」もTVで流れていない部分もキラキラ☆だそうです。

くぅーっヾ(≧∇≦)
早く聞いてみたいですねー

J-netでメンバーのメッセージが見られます!クリスマスメッセージ。。なの?

そこに6人が並んでいる幸せよ(T_T)…思わずPCの後ろ側を覗き込んでしまいそうです。。
四十路と剛君がなんだかムンムンです。。
准くん。やっぱりお疲れなんだよね…変なテンションで何時もより饒舌な感じです。フフッ…そんな准くんにしごかれたい←
相変わらず爽やかなイノッチ。このビジュアル好き(*´▽`*)
まー様の横でやっぱりとっても可愛い健君(@^▽^@)
ちくしょー!6人最高だぜっ!…びーん。会いたいよ~( >_<)

解禁?!

皆様、こんにちは!
今週末は学生の頃からの友達の家に遊びに行ってきます。
夏にお台場冒険王(合衆国だっけ?)に一緒に行った友達です。またまたガッツリ楽しんできますねー。

はいっ!という事でとうとう解禁になりましたか。図書館戦争!
朝のWSで撮影風景流れました~♪ウワサのウィッグも装着されて、久々のカミあり准くん(○´∀`○)…しゅてき♡

今回の役は厳しい教官役という事で共演者の榮倉奈々ちゃんをパシーンってやってました。。ハハハ…私もパシーンってやってほしひ(*・ω・)ノ♡
パイロットみたいな制服姿と自衛隊みたいな戦闘服姿が拝めました…_| ̄|○
制服姿なんてシャツの下に広がる締まった身体が容易に妄想…想像できますけどー!
どうしよー!!スゴイ格好良かったです!←落ち着けっ(-。-;)
先日デビュー当時の映像を見たせいもあって、すごいギャップ。もうドキドキハンパなかった土曜の朝5時代。。
私をどうしたいっていうの…准くん。。どうもしませんけどね。勝手にどうにかなっちゃってるだけです。

スポーツ新聞にも記事が載ってますねー!来年の4/27公開です。
ワクワクドキドキ☆楽しみだよーo(^o^)o

本日定休日☆

はい、皆様こんにちは!
突然ですがカミングセンチュリー♡じゃなくて。カミングアウトします。
Vファンと言いながら、准くんファンと言いながら・・・DVDもCDもコンプリートできてません。
ですので、お財布と相談しながら密林さん等でせっせと収集している昨今です。
そんな、ダメファン代表の私が最近やっと手にしたのは、はいっ!「LIVE FOR THE PEOPLE」でつ!
早速、見ました。当然ですけど~♪

感想をボチボチと。

ずっと欲しかったんです。その割にはこんなに経ってしまいましたが。
初めてV6がやったコンサート。Very best LIVE で少しだけ見られますけどね。
ジャニーズ特有のルンルンな衣裳に身を包んで踊りまくるVちゃん達。
カミちゃんなんてJr.かと思っちゃうくらい、カリカリで。
トニさんも出来上がってるとは言え若い!ダンスも歌もカミちゃんより格段に上手いです。

准くんに至ってはウワサで全然踊れてないし。。なんて聞こえてきたりして。
Very best LIVEを見ても、付いて行くので精いっぱい。。な感じがしましたねー。

でもですよ。このDVD見た感想としては意外や意外(失礼。)結構踊れてる!と思っちゃいました。
そりゃ人前に出る訳ですし、ものすごいレッスンもしたんでしょう。頑張ったに違いないですから、そんなにグズグズな訳はないんですが。
結果としては、准くん以外のV5はやっぱりダンスの仕上がりが違います。しかしながら、よく踊ってますよ。

・・・むー。今日はあっさり行こうかと思ったけど、やっぱり痛そうなので。。

続きを読む

ガチャガチャ

こんにちは~!
寒いですねー…喉の違和感と綱渡り状態でやり過ごしております。
皆様も気をつけて下さいね(*^_^*)

さて、既に3回の放送がされている「ガチャガチャV6」愛しいぶいちゃん達は頑張っておりまする。
私も一回小人と寝ちゃうのでアラームセットして起きてます。週の初めは睡魔との戦いです。
GR→健君ラヂオ→ガチャガチャと私は寝る大人なのでヘロヘロです。。
でも、V6に触れていると幸せだからいいんだもーん♪

まだメンバー全員出てきてませんがカミ君達は出てきたので、感想っていうイタタな萌えを…( ̄∇ ̄)v6←

続きを読む

まつり♪

皆様、いかがお過ごしですか?
もう、各地でVファンの皆様がルンルンしてるのとか妄想するだけで妊娠しちゃいそうです。。え。
はい、昨日は私なりにではありますが、楽しくぶいさん祭をしてきました。(全く以て大した事無いです。。)

昨日は午前中は天地明察を見てきました。金曜日で上映が終わるところが多く、私もこれが最後のご明察となりそうです。
相変わらずの皆様との鑑賞。私が鑑賞した中で一番盛り上がっていた劇場内。そんなとこでそんなに笑う?って感じで、私はその状況に「ふっ(笑)」と声を出してしまったほどです。恐るべし天地明察☆
私の方も相変わらずでして・・・。しかも、今日が最後のご明察になるんだと思うと、寂しくて寂しくて、最後の算哲くんが剃髪してからのシーンから涙が止めどなく溢れて来てですね、嗚咽的なものも出そうになって堪えるのが大変でした。もう、おかしいですよね…ホント好きなんだなーって。。イタタ・・・。
こんなに同じ映画観たの初めてなんです。でも、まだまだ観たいんです。DVDは何時頃でしょうかね。

映画鑑賞の後は栗原はるみさん監修のおみせでランチ♪ちょっと高いかな(1300円~1600円)。。という感じでしたけど、美味しかった!ここはまた行きたいです!

そして、この日のメイン☆聖地・代々木第一体育館に行って参りました!はい!ドーン!

時間的に逆光で薄っすらでスミマセン。一緒に行ったお友達が持参していたパンダちゃんとパチリ☆
去年を想ってキューン。またココに来られる日を楽しみにしています。

こんな感じで今日はお開き。今日は初めましてのお友達もいらっさいましたが、やっぱり楽しかった。ぶいちゃんを愛する人との時間はどうしてこんなに楽しいのかな。。(判ってるくせにおセンチになってみたりする。。)

そんなこんなをしていたら、なんと!新曲リリースのニュースが☆
記念日にそんな発表なんて、ステキ!しかもクリスマスプレゼントになりそうな予感!
4形態。。ええ、買いますとも。買わせて頂きますっ。あざといなんて言いません(言ってる。)。
すばらしい楽曲と特典を信じていますからっ☆今から楽しみです!早く聞きたいよー!!!


そして今日はお祝いじゃー!って事でケーキを買って帰りました。作るとかできればいいんですけどね(-_-;)
愛をたっぷりコメテお支払いしてきましたから。。。ケーキ6個です。シャンパンも飲みます\(^o^)/


ショボイ私の日常もV6のお陰で彩り鮮やかになっている!はず(^^♪

祝☆17周年!!

17周年おめでとうございま~す!&ありがとー d(≧▽≦*d)

はい。何時もどんなときも、V6にパワー貰ってます(*^_^*)
ショボイ日常もV6のお陰で一喜一憂して楽しくやってます。
時にはどうしても会いたくなって寂しいと思ったりしてますけど、こんな乙女心を持たせてくれている事に恥ずかしくもありますが感謝感謝♡
やっぱり恋はしていた方が楽しい!心も彩り鮮やかになっちゃいますから!(あぁ…今日もイタイぜよ。。)

…そして、女に生まれたからには素敵な王子とめぐり逢いたい。。
そして、出逢ってしまった愛して止まない6人の王子達☆☆☆☆☆☆(イターイ(-o-;))

この重い想いをなんと表したらよいのやら…准くんきっかけで好きになったV6。まさか、まさか…こーんなに大好きになるなんて、自分も周りもビックリしております。(ごめんなたい。。ヤッパリ准くんが一番好きなのはいいよね?)

最近はコンサートのお知らせが来ないせいで(←やっぱり言う。)、妄想ばかりしております。そこで感じているV6への愛♡
こんなに素敵な6人組って本当に存在しているのかな…信じられない。でも夢じゃないっヾ(≧∇≦)
コンサートでキラッキラに歌い踊る6人。生で見ているはずなのに目の前に居るのが信じられなくていつも夢心地。。大袈裟かもしれないけど、生きてて良かった!V6の魅力に気付けて良かった!
こんなに楽しいと思えるコンサートは唯一無二。V6のコンサートだけですっ!

そしてV6を好きになったお陰で、こんな私がブログを始めてしまいました。ステキなVファンの方々との交流♪
自分だけでは狭くてトホホな世界だったのに、楽しい世界がグングン広がっています。大好きなV6を愛でまくるのがこんなに楽しいなんて!私は幸せ者です。。

これから先もずーっと、ずーっと愛させてください。6人を信じて、しっかり付いて行きますから!

17周年☆本当におめでとうございます!
超好き!大好きぃ!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。