

GR 2012/10/28 その2

どうも。。
録音したGR。リピが止まりませんけど…で、やっぱり書こうかなと思いまして。何だかもったいつけてるみたいでスミマセン。。
でも、私のおかしな妄想をまたもや書いてもいいですか…(--;)

と、とりあえず追記でね。。(_ _)*+・。*♡

続きを読む


にこにこ健°その174

日曜日のワクワクの一つ☆
いつも、いつの間にか更新されている健君の徒然。特にWebの締切的なモノは気にしてないのがイイ(*^_^*)
気ままな自由なのが健君らしくて、なんだか嬉しい♪

今週は☆DANCE!!~Make The Party High~☆
ハロウィン楽しんでね♪って。。
ナニ?月末何かありますか?
V6のバースデー・イヴに何かありますかー?!(>_< )

何でもいい。発表して下さい。

ラヂオ♪
こちらも最近ではバッチリ起きて聞いてますよー(^_^)ゞ
ハイヒル君やハタチ君になだめられながら、暴走したり、時にはお兄ちゃんになったり…ホントに健君てばどこまでも自由☆
あっという間の30分。

本当は眠いけど、やっぱり聞きたいから起きちゃうよ。

もう、不治の病。V6スキスキ病は進行する一方です。

GR 2012/10/28

皆さーん、こんばんは~♪
した!衣替えしました!ふうっ、これで秋冬バージョンOKでございます(*・ω・)ノ

さて、毎週頑張って聞いています。GR♡静かな夜に聞く准くんの声はとっても甘やかで、もうもう…♡たまに投下される「っん♡(♡はあくまで私の妄想です。)」という声になりそでならない相づちは暗闇で聞いていて、自分が崩壊しているのが判ります。それが聞きたいから頑張って起きています。(キッパリ)

なんだか、ダラダラな感じ…感想たたみますね(^_^)ゞ

続きを読む

やっぱりご明察☆

皆様、こんばんは~♪
昨日のお休みも天地明察を見てきました。映画の他に行きたい所があったので、そこの近くで劇場探して二カ所あったんですが上映時間が18時台と21時台と…はぁ、ホントにもうすぐ見られなくなっちゃうんだなぁと寂しくなりました。
結局またもや丸の内ピカデリー(こちらはまだ一日三回やってます!)でご明察☆
ブレない年齢層の皆様とのご鑑賞。

一緒に行ったV友さんはやっぱり涙・涙でした。まぁ、私も泣いて笑ってニヤついて…でも、今回は光圀さんに蹴倒されるあのシーンでものすごい涙出ました。。すごいよ算哲。そんな彼がやっと手にした暦が公家の利権だけのために認められないなんて、しどいっ(T_T)…ってなんだかやりきれなくなって泣いてました。
回を重ねる毎に夫婦愛の部分もどんどん引き込まれて、愛する人をもしかしたら残して死ななければならないかもしれない心情を思ったら悲しくてねー(_ _)
見終わったら、これまたブレない清々しさ( ̄∇ ̄)…来週も行けたら行こう。

毎度同じ様な感想でトホホ…まいっか(-_-;)

追伸:もうすぐ11月1日ですね!皆さんはどう過ごされますか?

にこ健°その173

こんばんはー!
毎週ちゃ~んと更新される日曜日のお楽しみ☆にこにこ健°。
たくさん素敵な言葉が綴られていたり、シンプルに投げかけてくれたり。たまには変化球?健君が捧げてくれる色々なこと。
少しでも判りたい。

今週は”踊りたい”ですって。
??踊れないのかな。どうしてかな。
本当に待ってるよ。何が見たいって6人が歌い踊る姿がすっごく見たいんだから。

私にはどうしてか判らないよ。
少しキューンてしちゃいましたけど(´・ω・`)

前にも言ったかと思いますが、准くん大好きです!
いやいや。それぢゃなくて…
ダンスです。私、健君のダンスが一番好きなんです。みんなキレキレで尚且つ、必要以上にキラキラですけど、その中でも健君のダンスが一番好きです。
なんかイイ(@^▽^@)何がどうって言えないですけど、角度とかいつもそれが一番カッコ良く見える最高のバランスだと感じてしまいます。

待ってるよ。いつだって、みんなは健君たちがビシッと踊る姿を待っています!

新曲っていつですか?

皆様、こんばんは!
衣替えは済みましたでしょうか?・・・ええ、私はまだですけども。
この週末にやろうと思っていたんですけど、ダメでした。。ヤッパリ。

今更な事ばかりで何なんですけど、アルバム?シングル?いよいよ大詰めの作業に入っているとかいないとか。
いつも、健君が何の気なしにの感じですが、きっと私たちの心中をおもんばかって教えてくれているに違いない愛するVちゃんの進捗状況。
TDという作業に入ったと教えてくれましたね。@にこ健°☆
そして、エーベックスのスタッフメモも超久しぶりの更新で新番組は新曲がかかりますよー!って。
はい、ちょびっとだけ聞けました。ものすごい可愛い感じの曲でビックリしました。にしこりコンビだという事で勝手に妄想重ねておりましたわよ←

で。先週から始まった「ガチャガチャV6!」・・・ホントにね、なんで全国放送じゃないんでしょうか。ありがたい事に私は見られる訳ですけども。本当にファンは全国に居るんです。たったひとつのV6と名のつくレギュラー番組くらい全国で放送してくれてもいいじゃないかっ!!
番組の内容だってホントは6人揃ってのワチャワチャが見たかったのに、お当番制?!でちょっと寂しいし。。。でも面白かったですけどねっ。

どういう訳だか冷遇感が否めないVファンとしては愚痴りたくもなりますよ。ケッ・・・
秋は一番好きな季節ではありますが、やっぱりなんとなく寂しい気もするし、Vちゃんでほっこりしたいです☆(春夏秋冬ほっこり希望ですけど。)

今年も後二ヶ月半を切りました。未だ何かを待ち続けています。誰かハッキリ言ってくれないと待つの止められませんけど。大人な方はすんなり受け入れて春を待っていたりするんですよね。きっと。
皆さんのブログを行ったり来たりしていた去年が懐かしすぎて、楽しすぎて(*^_^*)しつこいですけど・・・年内ダメ??
とりあえずリリースいつなのか早く発表してー!!!!!!

半年。

皆様、こんばんは!
ちょっとー。。寒いんですけど(-_-;)
既に風邪をひかないかビビってます。。うがい、手洗いしっかりしよ。。

えーっと、まるっきり私事なのですが、今日でこのブログを始めて半年が経ちました。
やっとですけど。。

いつの間にかコメントや拍手を頂くようになり、とっても楽しくさせて貰っています。
本当にありがとうございます!
100%独りよがりな事ばかりでヲーイ!?って感じですけど、これからもこんな感じでやっていきたいなと思います。もちろん、皆様、諸処ご指導下さりませね。常識が欠けていたり、暴走してヤバイ事になっていたらビシバシ教えて下さいね。

最近は映画の公開や撮影、大河の健とすっかり准くんに寄り切った内容となっていますが、V6愛してます!(キャッ!)
最近よく思うんですよー。。まさかこんなにVさんにハマるなんてって。今更なんですか。って感じですけど、本当に思うんです。大好きなんだよーーーーーー!!!!!!
初参戦のアニバコンinきたえーるでは神席によるメンバーみんなのキラッキラの笑顔に出会い昇天☆
コンサートはそれから毎年参加してきました。毎年毎年大満足!でもまたすぐに会いたくなる。
こんなに好きにさせて、Vちゃんたら罪な男だよ。。。

こうやって、自分の想いを吐き出していると大丈夫?ってくらいイタイですし。でも、もうそんな自分も愛しちゃおう!って開き直ってみたり。(ダメ??)
職場でもカミングアウトしてからは、何かにつけて、准くんは・・・とかVちゃん達なんて・・・と若干ウザくなってます。(え。元から。。?)

こんな私ですけど、これからも皆さんよろしくお願い致します。

世界番付など

びーん。すっかりご無沙汰しておりました。はい、私です(-- )
相変わらず自分で准くんカーニバルを繰り広げているワケですけど、どうにもこうにも頭の中で諸処整理がつかず今に至ります。

先週の水曜日に飛び込んで来たビッグニュースに私は未だに身震いしたりするワケなんです。あー、ホントに困ったチキン野郎だよ。。

日々妄想の世界に身をおいて、これが准くんなら…こんなのも准くん好きかな…これくらいじゃ准くんは大した事ないんだろうな…とか。勝手にモエモエ。私の脳内が他の人に判るような事があるなら、間違い無く医師の診断を薦められるでしょう。

さて、野球で延期になっていた世界番付の放送がありましたね~♪
何となく笑コラの時のように、番組の半分位で、しかもチラチラとしか映らないんだろうな。と思っていました。そしたら、とんでもない!タイトルコール終了と同時にワイプに映る男前☆いやん…ビックリしちゃうじゃない♡
今回も高め安定のお姿に食べてたおかずがこぼれ落ちるっていうね‥汚くてごめんなたい。

この番組も見たこと無かったんですけど、面白いですね!ランキングってやっぱり興味深いです。イイ歳して知らない事ばっかりで、恥ずかしいですけどへ~ってずっと思いながら見てました。

特別ゲストではあるんでしょうけど、雛壇に並ぶ准くんが楽しそうで嬉しかった(*^^*)でも他の方と絡むのを見てたら、やっぱり他のV5とわちゃるのを見たくなって、キューン。。

今回でなんてったって、書かずにはいられない自転車のくだり。
自転車大国No.1はオランダでした。めっちゃめちゃ皆さん乗っておられます。一人二台は普通みたいです。准くんもガッツリ用とその辺ブラリ用と二台所有してるとの事。なんかカッコいい☆…今更ナニ。

そんなこんなで劇団ひとりさんが格好いい自転車の乗り方を披露してました。当然ネタですぅ。
それを准くんもやらされておりました(^-^*)やる前にえっ!?え~(*´д`*)ってなっていた表情が何とも言えずとても興奮しました。←開き直った。
ひとりさんと同じ様にヘンテコな乗り方してましたね~…若干固いぜ!しかし何でこんなに幸せなんだろう…♡

そんな絡みもあったりで、大満足の世界番付となりました!

発売された超絶男前の表紙ステラの感想等をチラリと(#^_^#)

続きを読む

ご明察な日々。。

皆様、こんにちは!
すっかり涼しくなっちゃって、秋ですねー。ホントに残暑がねー。。。
体調崩さない様に気を付けましょうね。風邪引くと全く治りませんから。。。歳ってやーね(-_-;)

というわけで、本日はなんだか浮足立っている私の一日を。。。

私、平日も一日お休みなんですよ。
そんなで今回の定休日も会社のお友達(亀梨くんファン:以下Mちゃん)と天地明察を観に有楽町までやって参りました。
公開前から、観たい!って言っていてくれた人なんですよー☆
私的には6回目のご明察となりますが、相変わらずドキドキワクワク楽しみでなりません!

10:30からの上映です。もう各地で上映回数が減ってきていますがコチラは松竹さんの御膝元?ですのでまだ4回の上映をしておりました。皆様、お早めにですよ!
あと、コチラの劇場では准くん、監督。貴一さんの直筆のメッセージカードが展示されているという事でガン見してきました。(撮影禁止だったんですよ。。そりゃそーか。。。)オリンピック前のものなので金メダル風台紙に”ガンバレ日本!”的な事が書いてありましたよ。いつもの字で。フフフ・・・。

上映一時間前に有楽町に到着した私。(暇かっ。)前日大発表となった大河のニュース記事を求めてコンビニに立ち寄り、スポ紙を入手。人生で初めてスポ紙を購入。(小さい頃親のお使いは除かせて下さい。)
ドドーンとガッツポーズの男前☆久しぶりに帽子を取ってのご尊顔。。。あぁ、准くん。。コンニチハ。スキデス。
だいぶ髪が伸びていましたねー。少し緊張の面持ちでしたか。でも抜擢された喜びと決意をしっかり述べておられましたね。そんなひと時が載っていました。オサレカフェでスポ紙を広げる妙齢の私。おまけに感動でウルウル。怪しい100%なのに皆様ほっといてくれてありがとう(T▽T)

さあ、時間前となり友達とも合流して、いざ劇場へ。
完成披露をやった大きめのスクリーン。勿論J列に着席してご明察☆
今回も平均年齢高めの皆さんと鑑賞です。

この可愛い、可愛い算哲くんが再来年には天才軍師の官兵衛を演じるなんて感慨深いですねー。

さて、今日も藩邸の屋根の上から星空を見ている算哲くんから始まります(アタリマエー)。
毎回思うんですけど、アップが多くてニヤニヤが止まらないです。シーンもほぼ出ずっぱりで、本当に大変だったんだろうなーって思います。
順番に撮影するわけではないのに、可愛い算哲くんからだんだん逞しく成長してゆく姿を演じ分けるのすごいなー。

何回観ても感情を鷲掴みにされてしまう私。一緒に観ていた友達は私のせいで泣けなかったと。。ごめんよ。。
でも、無理なんですもん。

友達の感想として、長いなって思ったけど、ずーっと終わらないで観ていたい。って言ってくれました。
すごく嬉しかったです。どうしても私が言うと准くんの為に観てと言っているように取られてしまいがちですが本当にストーリーも面白くてみーんなに観てもらいたい!←しつこい。でも何度も言う。
暦を作った凄い人物。歴史を勉強する時にどうしてこの人の名前を目にする事が無かったのか不思議です。

今回も楽しいご明察となりました。できるなら、まだまだ観たい。あと何回観れるかな。。

ランチでの会話をちょこっと。。

続きを読む

2014年 大河ドラマ「 軍師官兵衛」

み、み、皆様こんばんは!
とんでもないニュースが舞い込んできました!
なんと、再来年2014年の大河ドラマに准くんの主演が決まりました!
仕事終わりに知って、崩壊寸前でした。

余りに嬉しいのと興奮で溢れる涙が止まらないという、イタイ状態。
一回電車を降りて深呼吸。スーハースーハー…なんとか取り繕って再び乗車。

嬉しすぎてワケ判りませんが、とにかく楽しみです♪

なんだかフワフワしてとっちらかってます。
でも、皆さんと共有したかったんです(≧∀≦)

お目汚し失礼しましたσ(^◇^;)

ハッピーバースデー!ピロ氏(*'▽'*)

長野博さま
お誕生日おめでとうございまーす

いつも准くんがお世話になっております(^_^)ゞ…いやいや、メンバー全員あなたの優しさに包まれております。

あなたったら、なんて美人なママさんなんでしょう。優しい笑顔にみんなが癒され、勇気を貰っています。
…時折顔を覗かせるブラックピロ氏も可愛いくって、たまりませんです。。

すっかりグルメアイドル道を極めて新しいステージに上がってますね。貪欲に真面目に追求する姿勢に感動すると共に尊敬もしています。
ライブで見せる真面目な姿にも好感を持たずにはいられない(^_^)b
ケツベーションも毎度半端ないっす♡

去年はコンサート中に誕生日を迎えて、おめでとうを言えてとっても嬉しかったなぁ…(*^ー^)

またこうして誕生日を祝える幸せを本当にありがとう。
これから先もずーっと祝っていきたい。たくさん、たくさんピロ氏に幸せが訪れるのをイノッチます。←

大好きだぜ!ピロ氏

天地明察見てきました。

皆様、こんばんは!
今日は近くの映画館にて「天地明察」見てきました!何回見ても、算哲くんが愛し過ぎて。。
見終わった瞬間から、また見たい衝動に駆られます。
皆さんは、見られましたか?早くも上映時間が減ってきて、なかなか良い時間に見られなくなってます。
未だの方は是非ともお早めに!

なぜだか、もの凄く混んでいました。今日のシネコン。ギリギリセーフで駆け込みましたぁ。
前回より人が多い!ってか空席は数えるほど。時間も減らされ分散されていた人が集まったとはいえ嬉しい♪
やっぱり、かなり高めの年齢層。いいんです。痰がからもうが、むせようが、トイレに行こうが、天地明察を選んでくれたんですから。一緒に楽しみましょう!という悟りを開いてみました。。

本編が始まると、思いのほか爆笑。。まではいきませんが散りばめられた小ネタの数々に結構大きい声で笑っている人多数。なんかライブ感がありました。
私の隣のおじいちゃんは所々寝ちゃってたけど、最後にうんうんってなってたので、物語の良さは伝わったのかなー。。ほんわかした鑑賞となりました。(どこ見てんだよ。。)


さて。私の勝手な脳内変換による感想です。ネタばれ、変態となりましょう。
ダラダラで、とっちらかってます。
それでもご覧頂ける方はどうぞm(__)m

続きを読む

プロファイラー☆レギュラー化第一回目

皆様、ごんばんは!
見ました?!…プロファイラー。
余計なCMを挟むことなく、びっちり一時間。再現映像とかの時は体制変えたり、マバタキしたり…毎週逢える幸せよ♡
でもですね、個々で頑張ってるのを見ると、その姿の向こうに他のメンバーを想ってしまい、キューンとしちゃいます。
6人がやっぱり、やっぱり良いんです(´・ω・`)

えー、私のキュンキュン事情はさて置き感想参ります<(_ _)>

フューチャーは西太后。今まで取り上げられていた権利者としての姿というより、女性が権力を持つというのは不老長寿、アンチエイジングがポイントって事で番組は進められていきました。
ゲストは事情に詳しい先生(あんまり見てなかった(^^;))、佐伯チズさんに林真理子さま。ドドーン…
もう、准くんと真理子さましか見てなかったかもしれない今回の放送。

MCもすっかり板について、至極スマートかつチョビチョビ萌えの投下もありつつの准くんが眩しくて、視線を逸らすとドドーン…ベビーピンクの形の綺麗なワンピ(プラダですって☆)にグレーのニットを羽織った真理子さまが。ものすごい迫力です。准くんの身の危険を感じたり。。

はい。
清王朝に君臨していた西太后…21才で世継ぎを産んでから死ぬまでのカルテを残させていました。めっちゃ必死ですやん。。薔薇やら真珠やらあーだこーだして頑張ってます。そんな美に対する姿勢に共感した佐伯チズさんはスタジオで卵白を使ったパックを実演。そのビフォーアフターを確認するために准くんがモデルさんの頬をチョンチョン…いーなー(T∇T)准くんがチョンチョンしてくれたら美容成分も入りまくりで効果絶大に決まってる!!(因みに家での准くん鑑賞の際によくパックしながら見たりしてます。浸透が良いのではないかと思いまして…ハハハイタイでしょ(゚∀゚))
食事だって身体に良いもの並べてます。そのレシピも継承してる人が居て再現してました。。
そう。みんなで食べましたのよ♡燕の巣やら、ナマコやらフカヒレ…まだまだいっぱい並んでいました。その中で何だっけなぁ、枝豆の豆腐?だったか緑色の豆腐をパクリ…ムニュムニュしてる♡って。。可愛いょ_| ̄|○
それから燕の巣のデザートでしたか、食べたときに「染み込んでいく感じ、奥の方から…♡」なんか、なんか、なんかなんでつけどー +゚(*ノ∀`*)。+゚ (准くんのコメントの後の♡は私の妄想によるもので、准くん本人は至ってシンプルにコメントしてます。。当然ですけど。)

まぁ、西太后の美に対する情熱には感心しました。なかなか徹底的にここまで出来ないですけど、私も一応女なんでできる限り綺麗になりたいなぁと思う日々なのでした。

大ヒット御礼舞台挨拶@角川シネマ新宿

皆様こんにちは!
行ってきました。大ヒット御礼舞台挨拶☆

この日は新宿の二カ所の劇場で計4回の舞台挨拶が行われました。私が行った角川シネマとピカデリーです。ピカデリーの方が大きかったので、マスコミが入ったのはコチラ。色々とプレゼントやら司会がLilicoさんだったり豪華だったようです。海外旅行なんかがプレゼントされたり!
私が行った角川シネマは思っていたより全然小さな劇場でビックリしました。そのため、登壇の准くんが近い!私が仰け反って負傷しないようにシートが大きかったです。(違うから)
幸せな事に2回とも参加できたんですぅ(T_T)しかも二回目は前から参列目のど真ん中…_| ̄|○
言わずもがな准くんキラッキラでした☆
黒のハットに青いツイードのジャケット、スカイブルーのシャツに白インナー。ユーズドデニムと黒ベルト、黒の革靴(ブーツだったかな(^^;))。
青がね、本当に本当によく似合います…ウットリ。。

一回目の時は予め募っていた映画の好きなシーンBEST10を観客の人が読み上げ、それについて准くんや、あおいちゃん、監督がコメントしました。読み上げる人は准くん達がそれぞれ選んでくれました。
えぇ。ヘタレですからアピールできずに萌え萌えしてただけでつけど(._.)φ

二回目は映画のすぺさるグッズのプレゼント!クジで選ばれた中学生くらいかな…女の子が当選!准くんから手渡しでプレゼント貰っていましたo(^o^)o…羨ましい。ただその一言につきます( ̄∇ ̄)

映画も二回見られてすごく充実した1日となりました。
本当にスルメ映画☆まだまだ何回も見たいと思わせてくれる作品です。
だって、算哲くん可愛すぎなんやもーん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

気になることがありんした。
追記します。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
