

運動会

皆様、こんばんは!
お久しぶりな感じ…?
寝ても覚めても准くん祭りな日常ですが、私的イベントもありんしたよ。
レイチェルの保育園最後の運動会です!
そんなこんなを綴ります。
私の記憶のために失礼しますね♪
ではでは追記にて(*・ω・)ノ

続きを読む


ViVi・・・・・・・・・・・・・・♡

皆様、おこんにちは。
准くんの雑誌ラッシュもそろそろ終わりなのかな。。
そんな今日この頃に飛び込んできた、どういう訳か、もの凄い破壊力のお写真満載のびび。
スゴイのなんんのって。。。ハアハア・・・(-_-;)身が持ちません。
先日のananでのた打ち回っていたのに、びびちゃん!ナニしくれてんのぉぉぉ!!
初めて買いましたよー。。どピンクな表紙のオサレギャルのファッション誌。えーべさんの歌姫の浜崎さんは連載をやられておりました。ほうほう。。
それくらいを確認して、剛!剛!准くん!!←
ひょえー!!ドサッ。。倒れました。実はですよ。立ち読みで済まそうとしていたんです。。
若干の恥ずかしさを無表情という仮面でカモフラージュしてレジへ。レジのお姉さん、かわいいしー。ハハハ・・・

P.189から!
素敵なネイビーのジャケット(←♡)を着た准くんが頬杖付きながら、美味しそうな鶏さんを美しい指先でピトッ♡ってしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですかっ??この設定。
恐る恐る(?)ページをめくると・・・4つ切り?にされたチキンにかぶりつく男前。チーン。。
左側見たり、伏し目がちだったり、ばっちりカメラ目線だったり。だったり。だったり。。。。く、苦しい。。
お肉を食べるのって、こんなにエロかったですか??
1000%の邪な見方をしている私がいけないんですよね。そうなんですよね。。
しかし、とんでもなくせくしーなんでつけどーーーーーーー((+_+))ワンワン。。。←?
一問一答形式で記事も楽しいです。
”完璧な男のスキマのはなし”ぜひ立ち読みしてみて下さい!←


未来シアター 

皆さん、こんにちは♪
…巨人優勝おめでとう。
准くんご出演の番組飛んじゃってね(-_- )来月放送だそうです。
野球はさBSとかCSで見るんじゃないの?野球に興味無い私は幼少の頃から試合で見たい番組が見られないのが悲しかった。大人になってもそれは変わらないんでつね(T_T)
しかも、延長で後に控えたもう一個の准くんゲストの”未来シアター”も30分遅くなりました。。愚痴ばっかりですみません。

素敵な番組だった”未来シアター”の感想に参りまーす!

むふっ♡今日は後輩君を前に先輩岡田准一仕様です。って全く偉そうにしたりとかなくて、逆に貫禄出ちゃってませんでした?
NWESの事に関しても色々あって乗り越えたのをちゃんと、評価して素敵な先輩です。

テリーズ事務所の准くん・・不覚にもワロテシモタ。。
准くんの話は皆さんもよく知っている事だったんですけど、改めて本人の口から発せられる言葉で聞けて嬉しかったです。仲間=メンバーというのも嬉しかった☆
デビュー当時とかなーんにも判らなくて怒られっぱなしの准くん(当たり前じゃんねー>_<)。加藤君に辞めたくなったりしなかったんですか?と聞かれましたね。「実は先生になりたくて二十歳になったら辞めるんだろうな」と考えていたと。
しかし『6年という歳月は、行くとこまで行く。天国か地獄か判らないけど一緒に人生を行くんだと感じるには足りる時間だった』と。言いまわしは勿論違います(ヲイ。)に、感動しましたよー。っていうかかっこいいーーーーー!!
なんかこうやってメンバーへの愛をサラッと言ってくれる准くんが眩しい。。良い男じゃありませんか(T▽T)
もっと准くんの言葉を聞いていたい。徹子の部屋とか情熱大陸とかA-studio。。そろそろ出てもいいんじゃない??

この未来シアター。初見だったのですが内容も良い番組で感動しましたのでちょっと感想を。

続きを読む

ananからのぉ、笑こら☆

皆様、どうも私です。
昨日のうちにこの萌えを吐き出したかったんですけど、もうどうしたらいいのか判らなくて。
普段、焦らされたり、肩透かしをくらったりしてるものですから、幸せに慣れていないというショボイ私の日常。
そんな日常にやってきたキラキラ☆
自分の中で消化できないんです。。ダサすぎる( ̄。 ̄;)

ではボチボチ参ります。

anan
雨ザンザンの中お迎えに行ったanan。絶対濡らしてはならぬ。という事でエコバッグ持参で参上。私、いっつもすぐに見つけられないんです。しかもきっとお近くに准くんファンの方がいらっしゃるようで、私が行った時には無くなっている事もしばしは…やっぱり無いの(。・・。)と思ったら目の前にドーン!「ひぃっ…」とあまりに美麗な超絶ラグジュアリーな准くんにヨロヨロ。(正しくは割とずぶ濡れだったのでヨレヨレ…)おかしすぎる。
もうそろそろ通報されそうです。私。
大事に抱き寄せてお家へダッシュ。
ハハハ…もうどうにでもして。写真がね。良すぎますけど_| ̄|○_| ̄|○
一番を決めるとしたら…ダメです。決められません。

えーと。インタビューは特集に因んで諸々。(ざっくり過ぎんだろー。)
自分以外の人を決めつけない、と。でも准くん自身は決めつけられがち。大人になった准くんはそんな見方も受け入れられるようになりました。ほんっとに素敵に年を重ねています。
いたずらに年だけ重ねている自分が恥ずかしいったらありまてん(。・・。)

P.75のEXPOSUREも必見です!天地明察への思いと、劇中写真も♡…光圀公に刀を当てられている算哲くんが艶やかで非常に萌えます←

長くなりましたね。笑こらは追記にて☆

続きを読む

はなまるカフェ

皆様、こんにちは!
連休最後のご褒美☆
はなまるカフェのゲスト岡田准一さんでした…朝からキラッキラ(*'▽'*)

感想をチラッと。

黒のハットに黒ベースのロングカーデに真っ白インナーに黒のパンツ。肩の辺りがムキッとなってるのがね、もうたまりませんけども。 素敵な装いです☆
”自宅公開”のフリップを持った准くん。
CM前の長めのカメラ目線…パタリ。。爽やか過ぎる。そして幸せ過ぎるっ( ̄∇ ̄)

やっくんが夏休みから帰ってて良かった。東MAXとかだとちょびっとハズレな気分。(ごめんなたい。)

今回准くんが選んだおめざは高級ステーキハウスのチーズケーキ。中のチーズがフワフワでとっても美味しそう!1ホール2000円なり。1ホールってどれぐらい?…はい。今回お皿に乗った直径10㎝くらいが1ホールだそうです。。たっけー!!( ・_・)( ・_・)
庶民には理解できない価格設定。スターはサラッと?紹介しちゃいます。
准くんにケーキのイメージって全く無かったんですけど、好きです♡って何度か言ってたので、好きなんでしょうね。だから、可愛いから。。。

准くんご提供のお写真でのトークは本格的な蒸し器から。
サイズも大きそうでかなり良いものらしい。広いキッチンにはスッと置けちゃうよね。30歳を過ぎた辺りから身体の事を考えて、色々やっている模様。偉いです。
続いてはハンモック。3っつ持ってます。はい、ひとつ下さい。。いやいや置けないです。
読書を色んな場所でする准くん。じっとしてられないんですって。なんか准くんぽいなって思いました。
以外にも紹介してくれたハンモックの柄がイノッチっぽい?!ストライプでへー。。こんな柄選ぶんだと思いました。ハンモック。一回寝てみたいです。。一緒に。←狭いから。
お次は幼少期のお写真。おなじみのベビーカーで何かシンクロしちゃってビキーンってなっているお顔のものと、お姉ちゃんと七五三のお祝いのショット。かわいいお写真です。
そして、「それはちがうとおもう。」初めて話したのがコレ。というのが違うと思う、ってやっくん。
いや、准くんならありえるんですよ。きっと。
最後に、格闘技に使用するグローブ。ホントに好きなんですねー。格闘技。センスあるだろうし一生健命だし、ドンドン上達しちゃって楽しいんだろうなー。
インストラクターの資格も持ってるんですよねーと振られて「英才教育なんですよ。。。」ってちゃんと自分の恵まれた環境を判っているところに感動。でも、だからって資格を取れるってもんじゃないと思うんです。
写真について、これはオープンフィンガーで・・・って色々語りたいのをぐっと堪えている感じがして、話させてあげたかったな。
最後に滝田監督からのメッセージ。めっちゃ褒めてくれました。嬉しいなー\(^o^)/そして今度はコメディやりたと。是非ともやって頂きたい!!!

しょぼい休日に至極贅沢なひととき☆准くん、ありがとう。

P.S. 写真に添えられた准くんの文字たち。いつも通りの安定感にワロタ。でも、字がもう少しきれいに書けたなら素敵過ぎて困っちゃうと思うから今のままでいいと思うよ。

「天地明察」初日舞台挨拶☆

皆様、こんにちは!
昨日、満を持して映画「天地明察」が公開になりましたね!
私はなんと運よく舞台あいさつに参加する事ができました。始めてなんですぅ。。今迄いつでもはずれてばっかりで。。今回の試写も全滅。。なんてこったいの私でした。
今回の事は奇跡が起きたとしか思えません。

そんな一日をチラホラと。。

9:00から上映が始まるという事で、5時起き!もう准くんの為なら、エーンヤコラ♪
身体を清め、スチームあててパックして髪の毛巻いて・・・えぇ、えぇ。准くんは見てませんよ。。
褒めてくれるのはいつだってレイチェルだけです。
でもね、せっかく准くんに逢いに行けるんですから全力投球で磨いて行きたいんです☆

初めて見る、映画「天地明察」。もう、枯れに枯れていますから最初のシーンで既に涙が溢れてどうしたこっちゃい。。
可愛い算哲が屋根に登り星を見ているというシーン。やっと見る事ができた喜びで胸がいっぱいになりました。
物語も素晴らしくグイグイ引き込まれてとっても感動しました。
こんなにも自分の感情がギュウギュウと鷲掴みされるものだとは、失礼ですが思っていなかったんです。

果てしない大空を相手に、とてつもない苦労と挫折を繰り返し、周囲の人と運命的な出会いと別れを経験してどんどん逞しくなって行く算哲。回暦という大仕事を成し遂げた安井算哲を准くんは見事に演じきっていました。
正直、上手いなーといたく感心しました・・・すみません。何様って感じですけど、本当にそう思ったんです。

早くまた見たいよー!前売りもたくさん買ったし、准備はOK!

上映後に行われた舞台挨拶は司会はアンディー、滝田監督、横山君、 准くん 宮崎あおいちゃん、笠原秀幸さん、冲方さんが登壇!
笠原くんが面白くてねー(^v^)楽しいひと時でした。が、残念ながら結構あっさりめの舞台挨拶でした。フォトセッションも無かったし。えーん(T_T)
何故なら、舞台挨拶前に別スペースにてイベントが行われていたんですねー。。トホホ。。

 写真がそのイベント会場に置かれていたのは撮影で実際に使った”大渾天儀”☆すごい立派です!

 これは算哲くんストラップとパンフレット☆可愛すぎる算哲キューピー。もうこれ見るだけで癒されます。(ちなみに下の布地。今回私が着たワンピースです。ムフッ)

ちんまんとオーバーオール

皆様、毎度。私です(*・ω・)ノ
昨夜のバラエティー二本立て☆楽しく観させて頂きました!
今日も独りよがりな感想をボチボチと…。
毒も吐いちゃうかも(^-^;)
ごめんなたーい!


 きたなトラン
早速どこかの公園にご登場。秋の装いのシックな准くん。んー、でもまだまだ残暑が厳しいので暑そう。准くんが一番暑いよね(^_^;)グレーと茶色の組合せ…私的にはちょっとな、という感じです。
グレーのジャケットならそれこそネイビーとかがいいんじゃないかな…茶色のハンチングかぶりたいなら、秋色なチェックの可愛い感じのジャケットとかじゃダメかしらん?まぁ、プロのスタイリストさんが決めたことですから、あれが正解なんでしょう。私は中身しか見ないのでかんけーないぜ!←

一行が向かった先は四谷にある”珍萬”という中華料理のお店。かわいいご夫婦でやっている隠れた?名店。なんとご自宅は川崎にあって毎日電車通勤してるとな!それもあってか、二人ともちゃきちゃきで元気(*^^*)

コンパクトな店内にシッポリハマる男前♡紹介された大将オリジナルの中華そば二品はどちらも、とってもおいしそう!
酢が利いた餡掛けそばとにんにく入りの醤油ベースの中華そば。
みんなで美味しいってモグモグ(o^^o)
近日食べに行こうかな( ^-^)

店名がそんな(どんな?)だから、タカさんがはしゃいじゃってね。ちょっと困惑気味の表情(ホントは一緒にやりたいんじゃないのぉ~!?)を見せていた准くんですが、最後に天地明察のフリをタカさんにおねだりする始末。フフン…それで良いのだよ( ´艸`)

嵐ちゃんの感想は長くなりそうです…追記にて☆

続きを読む

オサレ男子の読む雑誌

皆様、こんばんは!
ええ。本日もわんさか発売される准くんの雑誌の感想をチラホラと。
もうね、スゴイですから。准くん。みなさんにぜひチェックして頂きたい!

 Gainer
表紙!白シャツにドットの細いネクタイ。そのネクタイを緩めております。。
残念ながら、そんなお手元が見づらい表紙。ですが、電車の中吊り広告にて文字に邪魔される事無く佇む准くん。
人生で初めて中吊りを写メってしまいました。あまりに、あまりに准くんがガン見するもんで。。
モチロンVさんをガンガン聞きながらですので、シャッター音は自分には聞こえない。それをいいことにパシャリ。隣りに座っていたおじ様がキョトン顔で私をガン見していました。。スミマセンでした。。
表紙になっているから、中身も期待したんですけど見開きの2ページだけでした。。
ベージュな男前。しわ加工されたジャケットにもはや准くんの一部となりつつあるハット、ネイビーのパンツ。
すんごい遠くを見てます。そして、お次はめっちゃコチラを見てます・・パタリ。。。
30歳になったからこそ無茶したいそうです。どこまでもファイターな准くん。動ける俳優と自分で言ってます。
やっぱりそこは自信あるよね。当然!どんどんチャレンジして下さい。楽しみだなー☆


 FINE BOYS
絶対買いの一品です!!!!!!予告で”帽子マニア”って書いてあったので、どんな??と思っていました。
ちろーっとカタチの違うハットを並べて、あーだこーだとウンチク大会なのかと思ったら・・・
とんでもない。ファン必見の仕上がりでございます☆キラーン!←
コスプレとまではいきませんが、大層色んな准くんを堪能できます。。もう、ホントにヤバいです。
P.120からでつ!
ニットキャップ : 最近は深く被らないのがオサレなんですね。ほうほう。。。
美しい顔面がキリリ。足元切れてるから身長180cm位に見えます(おい)。
続いてハット : 大好きな口角クイッとした表情に、もうもう。。。。
お次はキャプ : ドーーーーーーーーーン。。。。。。。。。。ヒィーーーーーーーーーーー!!!!!
好き♡准くんがボーダー!私ボーダー大好きなんですよぅ、そしてネイビーも大好き!(聞いてないから。)
ベージュのチノパンも可愛い。トリコロールなベルトがホントにかわいい。
かわいー^m^ホントにかわいー♡准くんが柄モノって新鮮な感じです。これまた身長190cm位に見えます。←伸びた!
続きましては色んな形の帽子を准くんが♡伊達メガネとかかけちゃってるのとかありますよ。。ハハハ・・パタリ。。。
最後はインタビューと耳あて付ニット帽 : これまた素敵なおでこ全開の被り方。頭長く見えるけど良いんだよね。ほんっっっとにかわいいです。
インタビューは私服の事とか。”この仕事はオンとオフがあるからオフの時に着飾りたいと思わない”と。なんかこの感じステキ。健君の事もチラッと☆やっぱりオサレ番長?!ですからね!
それから、もちろん映画「天地明察」の事も!30歳の節目に演じる事となった作品にかける想いと皆に愛される算哲を演ずるための見解など。そして「永遠の0」の事も少し。色んな役をやってきて気付いた事として”いい男は優しい”と。そんな男になれたらいいなって。何かで”本当に強い男は優しい”とも言ってませんでしたっけ。
どうです?もう既になっていると思いますけど、こうなったらとことん極めて頂きましょう!

髪の毛が伸びる過程と共に、准くんがイイ男になり過ぎな過程をガン見していきたいと思います!!・・怖いから。

かわいい、可愛い。言い過ぎて若干?!ウザくてごめんなさい。。。

スタジオパーク!

皆様、どーもくんです?!
天下の国営放送様が我らが准くんをトークゲストに招いてくれました!
今回もいい仕事してます(≧▽≦)
どアップ満載!近い!ぐっじょぶ国営放送様☆
そういえば昔って観覧の人も同じスタジオに入っていませんでしたっけ?今は違うんですね…。

そしたら、勿論ガラス越しに沢山のファンの皆様が檻の中ならぬスタジオ内の准くんをガン見していらっさいまつ( ´艸`)
熱気がものすごい事になってるのテレビ見てても伝わってきます。准くんもビシビシ感じていたはずです。

よし。(←何が。)感想参りまーす☆
アナウンサーの方々とテコテコご登場☆
スターだわ…画面が准くんのとこだけパ~ってなってます。ホントに。(特にアナウンサーの方が地味とか女子アナのかたのお衣装が似合ってないとかは内緒ですっ。。)

細いと思いきや、結構分厚いです…って言われて横向く男前。撮影もそろそろ終わるころかしらん?トレーニング再開したのかな(^^)…脱いでもいいのよ。←

トークは10月からのプロファイラーの事から。懐かしい髪あり准くん。坊主から伸びゆく過程を観察できる幸せ♡…前回の時はどんなでしたか?まだファンじゃなかったからなぁ(._.)φ

10月からのラインナップも楽しみですね~!
初回は西太后。次週からはコロンブス、ゴッホ、マリー・アントワネット と続きます。私、准くんが女の人を掘り下げるの好きなんですよー( ̄∇ ̄)。。しかも歴史上の人物って濃ゆ~く紹介されて、それに圧倒される様が何ともいえないんですぅ♪ハハハ…。←ばか

他には日本史専攻の准くんはお城の石垣にモエモエしたり、好きな武将や春海さんを熱を抑えるの必死になりながら語っていらっしゃいました。
外が気になるのか(当たり前。凄い数のオメメが准くんガン見してますから。)チラチラ反応を伺いながらとか、可愛いー!!

寄せられたら質問にもきっちり答えます。
その中で関西弁で話す流れになって、自分の関西弁に照れる准くん… (((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)可愛くてたまりませんケドー♡♡♡
テヘテヘし過ぎだよぅ…最近ではすっかり、オッサンな感じを醸し出していたから油断しちゃいました。。

やっぱり。やっぱり、萌えまくりの33分。
もう、どうしてくれるんだ !(←どうもしませんけど。)

恐るべし岡田准一
大好きなんでつケドー (ノ▽≦*)

会報 VOL.86

皆様、おこんばんは。私です。。
全国津々浦々のⅤファンの皆様のお手元にも届きましたかね。
毎回、このタイムラグ、何とかならないものなのかなー。。まったくヤキモキしちゃいますね。

爽やかなスカイブルーの封筒!青い封筒!
望んでいたものとは違いましたけど、ポストを開けた瞬間の幸福感はとんでもないですね。
次に手にする青い封筒は例のモノと思っておりますm(__)m

ぼちぼちと感想を・・・。
世界で一番愛しい6人さん♡シックな装いで、まぁ素敵な事!ハハハ・・・もう泣きそうです。逢いたいよ。。

湿っぽいのは止めにして、リニューアルされた会報の素晴らしいのなんのって!
「kEEP oN.」のレポと座談会。
楽しみながらも真摯に取り組むV6。曲を受け取る側もきっちりその熱意を感じてます!
写真もなんで、こんなに良いのでしょう☆
座談会では大作について、楽しそうに語ってます。この超絶幸せ空間はどういう事ですかっ(゚∀゚)
写真だって…健君。。あなたって人は。
ダイジョブデスカー?健君ご担当者さまっ!
ジャパニーズKawaii☆ってたぶん健君発信だと思う。うん。


それにしても、とっても和やかな雰囲気の座談会☆みんなちゃんと准番にお話し回して、良い子!
本当にすごい曲ですよねー!何度も言いますが、今のV6だからこそ歌える曲!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

座談会〆の一枚。イノッチ♡…アナタまでそんなにクルッとなって、可愛い過ぎるんですけどー(゚ω゚)

続きを読む

ゆうゆう と saita

皆様、こんにちは!
いよいよ、公開まで一週間を切りました。「天地☆明察」
怒涛の雑誌ラッシュに息切れしながらも、なんとか頑張っております。
涙を飲んで諦めたものもありますが、ついつい麗しい姿にグーラグラ。。せっせとツ〇ヤ通い。。
もう、あのギンガムチェックのシャツ支給してくれてもいいんだよ。。
そんな書店通いのなか、とんでもなく素敵な准くんの記事を載せてくれた雑誌の感想を綴りたいと思います。


 ゆうゆう 10月号
こちらの雑誌は私には少し上のお姉さま方がターゲットのもの。
トットちゃんが真っ赤なドレス?と羽根のヘッドドレスを装着してお出迎えしてくれています。
ホントにライティングって大事。。
はい。p.86です♡
ズドーン。。以前の記事にも書いた”たべようび”の時と同じお衣裳・・・黒のハットと白いシャツ&赤茶?のストールがステキ☆
だいぶ前の雑誌でしたけど、一気に取材を受けているんですねー。ふむふむ。

インタビューの内容は勿論、映画の宣伝も兼ねて俳優岡田准一の生き方、心構え。
特段変わった事はないんですけど(コラ。)、やっぱり興味深い准くんの一言一言。
優しい男になりたい。ちゃんと生きたい。と。
年齢的にも、キャリア的にもしっかりと色々積み重ねて、気持にも余裕ができて素敵な男性になっていると思うよ、准くん。
まあ、そんな事は言わずもがなですが、早くお茶目なおっさんになりたい准くんはとっても愛おしいんです。
だから都度都度、褒めてあげたいんだよー!←迷惑。

ちゃんと生きて、後輩たちを刺激できる大人になりたいと。もう、既になっているよと思う感じもするけど、まだまだ精進して行こう!
どこまでも応援させて下さい!

少し長くなるので、saitaの感想は追記にて☆



続きを読む

ザ☆テレビじゅ~ん!

皆様、おこんばんは。
秋っていつ?残暑ってこんなに暑かった?って季節のご挨拶。。
社会人になりたての頃、となりのおねーたまが毎日、事ある毎に暑いわね~。寒いわね~。って、話していたのを思い出しました。
自分がその歳に近づいた証ですね(*・ω・)ノ

さて、本題!
9/5発売のザ・テレビジョンに載っていました☆(P.15。モッサリな男前が左方向見てます。)
ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪ きましたね!
BSプレミアムで放映されていた”ザ・プロファイラー”
10月3日(水) 21時からレギュラー化決定!
毎週、准くに逢えます♡
嬉しいですよねーヾ(≧∇≦)

なんだよぉー…国営さんやるじゃーん!

だから、ほら!まだ忘れてますょ!
少クラでキーポンフルとか、平家派の2nd.コンサートとか!
なんなら、ぶいちゃんのレギュラー番組とか!

ちゃんとHDD整理してね、准備しましょ!

三宅健というひと。

今日はV6の結成記念日ですね。おめでとうございまーす!!
結成した約2ヶ月後にはデビュー…非常に感慨深いです。2ヶ月間は猛チャージでデビューに向けていっぱい頑張ったに違いない。
そして今も頑張り続けてくれている、この世で一番愛しいグループ。

そんなグループの太陽、三宅健くんについて綴りたいと思います。

私が学生の時にデビューしたV6。
V6と言えば剛健!これは当時世間が持っていたイメージ。
今となっては個々の魅力がダダ漏れの、心を掴んではなさい素敵六人さん。

私的には見た目のワイルドさだけで剛君は怖そうだし、黒いし…ってんで苦手意識を持っていました。←バカ
という訳で私的にはV6と言えば、”三宅健”君なんです。

ビジュアルに関しては文句無しに可愛い!これは誰も異論はございませんでしょう。

ボーっとしていても目に入って来る訳です。歌番は勿論、バラエティーも見てましたしね。普通のテレビっ子はそんなもんです。

トニ兄さん達は残念ながら、その魅力に気付く事が難しくて、どうしてもカミセンの小動物ぶりに世間は食いつき気味。今となっては十二分にかわいい兄さん達。アホなのは世間でしたとさ。

さて、健君。
本日、にこ健°への感想のお返事が届きましたね。。
すごいよ。健君。とても温かいひと。
剛君や准くんのように初めから何もやらない事を決めていれば、みんなを悲しませる事は無かったのに、と。復活したブログは自分の意志では絶対止めない、と言ってくれました。
テレビの向こうのキラキラアイドルがこんなにもファンに気持ちを寄せてくれるものなのでしょうか。信じられませんでした。でも、健君から発信される言葉には嘘偽りは感じられる事はなく、ひたすら感謝。
お昼休みに確認して、ホロリ。ブイファンでよかった。こんなにもファンを思ってくれている人を好きになれて幸せです。(気づくの遅すぎですけど・・・)

健君は愛から産まれて愛に包まれて、愛してくれている。
こんなにキュンキュンするのは何でだろう。健やかなる健君の全て。を知っている訳では無いけど、これから先も一部分だけでも健君を見せてくれたら、とっても嬉しい。もっと好きになりたい。

さて、毎週私達の為に更新してくれているにこ健°とラヂオの感想を追記にて。


続きを読む

魅惑の空間♡中野ブロードウェイ☆

皆様、おこんばんは。
9月に入り少し過ごしやすくなってきたような…油断してると汗が噴き出る瞬間があったり、無かったり( ̄。 ̄;)
そんな今日は小人を保育園にぶち込んで、お出かけして来ました!…ごめんよレイチェル(`・ω・´)


ジャ~ン!「中野☆ブロードウェイ」←勝手につのだ☆ひろ風にしてみる。。
オタの聖地とでも言いましょうか、本当に沢山のアイテムがズラーッと並んでおりました。
ちょっと異常なくらいが丁度良い、といった感じで店員さんも程良いムッツリ感。あんまり愛想良くされると、自分のイタさを否応なく感じてしまって恥ずかしいと思うんです。

おもちゃ、キャラクターもの、コスプレ、どのお店もマニアには堪らないラインナップでした!ぎっしり、濃ゆ~く。

もちろん、足を運んだのはアイドルグッズ専門店☆
当然ながら後輩君達がひしめき合っていた訳ですけど、ひっそり!?佇む可愛い可愛い6人の元へ(>_<)ゞ
私はと言えば、まだ知らない頃のキラキラのアイドルの姿に興奮しまくり。
パンフやポスター、写真、雑誌類…ここは桃源郷ですか(T▽T)v

今日は会報と雑誌、コンサートパンフ、写真をゲッツ(σ・∀・)σ
ホントはポスターなんかの大物も欲しかったんですけど、それは車で来たときにしよう。そうしよう!って事で断念。

待っちょけ!中野ブロードウェイ☆
また行くぜよ!

しょーもない日常…

皆様こんばんは。
本当にしょーもない日常を綴ります。

9.1はレイチェルの保育園のお友達家族とバス遠足に行ってきました。
前日の金曜日は”天地明察”の試写会の様子がWSで流れるはずなので、メインレコは日テレとTBS、サブレコはテレ朝を張っていました。

遠足当日の朝は早起きして、編集作業をしようとしたんです。
…(゚Д゚)
サブレコの電源が入らない!何度やってもダメ。コンセント抜いて再びON!
表示が ERR (T_T)
ヤバイ。。とワラワラして録画データを確認したら、「録画されている番組はありません。」
エー!何でぇ(≧Д≦)

実は昨年にも不具合があり、新しいのを買うか、直すか考えた末に修理にしたんです。それが間違っていたんでしょうか。。
一年も経っていないのに…何か言った方が良いんですかねφ(.. )

サッサとHDDの整理をしない私が悪いんですけど、本当に今日DVDに落とそうとしていたんです(T_T)

いろんな准くんやVさんが私の目の前から一瞬にしていなくなってしまいました。
レイチェルのアニメや映画もサヨーナラー( ̄○ ̄)

テンションだだ下がりのままバス遠足に参加致しました。案の定、やけ酒となり暴れてやりました。子供達より全力で走り回ってきました…東京ドイツ村。。
千葉にあるのに、ってやつです。ただただ広くて子供達にはもってこいなんです。

サッサと片付けるのは大切な事なのだと痛感した1日となりました。
とりあえずはV友さんのご好意により、何とかなりました。
でも、この切なさ…どうしたらいいんでしょ(゚ω゚)ハハハ…
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
