

不参加者の完成披露試写会の思い出

皆様、こんばんは!
昨日は「天地明察」の完成披露試写会でしたね。
一個前のエントリーで勝手なお願いをして、お目汚し失礼しました。
残念ながら試写会に参加できませんでしたが、自分的にかなりの達成感に包まれて居ますので、ちょっと吐き出させて頂きます(^_^)ゞ

続きを読む


お願いです

皆様、こんばんは!
今日は勝手なお願いですので畳みます。

続きを読む

TBSラジオ ウィークエンドシャッフル

皆様、こんばんは!
残暑、もの凄い事になってますけど大丈夫でしょうか?って誰に言ってんの、のひっそりブログへようこそ☆
昨日、永遠のゼロにでているキャストの方がオールアップしたそうで、主演の方(何でこの呼び方・・)はどんな感じなのでしょうか??
ちょー気になるんですけどー・・・!!ハアハア。。

さて、参りますか。
皆さん、聞きました?またもや、郷太さんがV6を熱烈褒めまくりで、もう楽しいのなんのって♪
本当に郷太さんはジャニーズ好きなんですね。今さらですけど。特に光GENJIが好きなんですよね。
私が中一の時に鮮烈に出てきたローラースケートボーイズ。私は残念ながら全くハマらなかったんですが友達がね。かーくんですよ。学校に持ってきたLP(LPですよ!)を階段でワチャってたら落として割れちゃってねー。青春の一コマです。友達の。。

かなり脱線しておりますが、ラジオ。
郷太さんがメンバー紹介から、簡単なヒストリーを語ってくれまして。
本当にVさん達は愛されているんだなーって思いました。
流れる曲もカッコイイRemixだったり、アガルアガル!!
自分が作った曲じゃなくても絶妙な、超絶妙な(大事なので2回言う)選曲!
いつがなびゆ~♫そうです。スパノバがかかりました!何やら不穏な動きを見せていて、本当にCD化されるのかしらん?とヤキモキしちゃってた訳ですけど。音源化が確認されましたねー!!パフパフ☆
この曲も破壊力凄いですよね。コンサートで先に釘付けにさせといて、絶対CD化をと誰もが願って止まないのに、得意の焦らしプレーの真っ最中。郷太さん、あなたは神ですか。感謝感謝。

お次は超大作の「kEEP oN.」ができるまで。シ〇シ〇ミシル・・・?
追記に致します。

続きを読む

お台場冒険王

皆様、こんにちは~。
本日はしょうもない日常を綴りたいと思います<(_ _)>

遅まきながら、一昨日から一週間夏休みでございます。一週間も休みなのにコレといって予定は無いという…可哀想なレイチェルです。
という事で学生の時の友達と行ってきました。お台場冒険王。
テレビ局が夏にやってるこういったイベントに行くの初めてでした。暑いのも人混みもボラれるのも嫌だという事で敬遠していました。
しかし、行くとこ無い、友達の子供がワンピース好き、という訳で行ってきました。お台場冒険王。


しらほし姫チャンの超絶ちゃちい滑り台。ビビリのレイチェルには丁度良かったです。それにしてもワンピースの女子達はどエライボンキュッボンッ(^◇^;)羨ましい限りです…。


こちらはサウザンド・サニー剛(号)ですって。←知らない。


ガンダムさんもお台場の海を監視しておいでです。ご苦労様ですっ。


昼はコレでしょ!到着早々見つけた”世界の料理とビールを楽しもう!”。はしゃぐ私を横目に家族連れが失笑しながら前を通り過ぎていく午前11時。。お願い、早く撮って…結果、ランチは余りの暑さに外で食べるのは無理という事でダイバーシティ内のフードコートで済ませましたとさ(-.-;)…勿論ビール2杯は殆ど一気飲み状態。暑過ぎだよ~!


一通り野外をうろついたので、お次はフジテレビ社屋のイベント会場へ。


球体の中ではバラエティー番組のコーナーは勿論、フジと言えばコレ、海猿さん。私的には仙崎さんより吉岡くんでしょって事でパチリ…二の腕が泣かせるぜ(--;)
後は踊る大捜査線のコーナーもこの後ろ側にありました。当然。


球体の中からパチリ。東京タワーとレインボーブリッジ、何だかチャライ画ですね…特にレインボーブリッジ封鎖されてませんでした。←


何やかんやで17時頃までブラブラして帰路へ。新橋で飲んで帰るっていうね。この日はどんだけ飲んでしまったのでしょう。
敬遠していた真夏のイベントでしたが子供連れには時間潰せて、適当に盛り上がった感もありましたし、たまには良いなと思いました。

そうそう。この日w-inds.くんのイベントか何かあった模様。グッズと思われるタオルを肩に掛け右往左往している女子達が居ました。楽しそうだったな(*^_^*)…とっても羨ましかった。
私も早くあのワクワクを楽しみたいです。そろそろ何か発表があってもいいんじゃないかなぁ(T_T)

健ラヂ パフェクトレディ解答篇

皆様、こんばんは~♪
日曜夜は准くんのGRの為に必死で起きているのは申し上げましたね。その為、月曜は眠くて健君のラヂオ…聞けない事もしばしば(T_T)…だって准くん寝かせてくれないんだもん♡←
でも、今回はパフェクトレディの冒頭の准くんが何と言ってるのか、教えてくれる!聞かないわけにゃあいきやせんぜ、旦那。。

【こたえ】スケベ とものすごく言っている、と。

…皆さん。ご明察☆そうです。そうです。スケベって言っちゃってます。全力で言っちゃってます!

健君曰わく、准くんとピロ氏が振り切ってて良かったとか。
准くんのはね、ハハハ~パタリ…

ピロ氏もニッキイズム継承者として一回深いとこに潜ってから浮かび上がってくるアレンジ!?ピロ氏のあまぁい声が更に品良くエロいっていうね。←

ラヂオでは健君がしっかり曲をパシッとかけて解説してくれるもので、楽しかった~♪健君も何度も”っん~すけべぃえっ”って言うもんだから、西方面や北の大地を心配した訳ですけど。。大丈夫だったかな( ´艸`)

30分があっという間に過ぎて、いざ寝らん。。。寝られませんけどー!!
当然、パフェクトレディを確認のため聞きます。そのままポイピチに行ったり、セクバニコンセットリストに流れ込み…寝る気ないでしょ(-.-;)
結局、寝たのはたぶん3時過ぎ…お肌のゴールデンタイムにバッチリ起きてましたケド。
でも、健君で潤いチャージはできたかな♡
そして、眠いのに5:20に起きちゃったっていうね。年寄りかっ(T_T)

MUSIC JAPAN 8.19

皆様、こんばんは!
いよいよ佳境に迫ってまいりましたキーポン祭。寂し過ぎるやないの。。
ずーっとこの6人を見て居たい。
ワクワク、ドキドキしていたい。この乙女心を誰か受け止めて←乙女って誰ですか。。

はい、やってきましたMJ!
バリバリBUDDY!の時は焼肉で立食パーリー♪
もう、ピロ氏ったら。みんなったら、モグモグしちゃってかわいかったなぁ。
で、今回は最新!?トレーニング。

なんか長くなりそうです…<(_ _)>

続きを読む

明日はMUSIC JAPAN♪

皆様こんにちは!
残暑が厳しい。厳し過ぎやしませんか?
もう、日々パピコとガリガリ君を交互に食べてます。。ダイジョブか、私。
気温というよりは湿度ですよねー。。ベッタリンコ。暑いの苦手なんで早く秋になって欲しいなー。


さて、いよいよ明日はMJ!
webで収録レポがアップされていますね!

どんどん進化してゆく「kEEP oN.」。ホントに凄い曲。
披露するたびに、Vさん達も馴染んできている様子でゾワゾワします。
もう、カッコ良すぎじゃないですか?
かなり贔屓な感情を持ってはいますが、冗談抜きで凄いと思うんです。

さて、レポではリハーサルの様子が。
・・・真面目!偉い!
十二分に実力あるし、キャリアだってある。
リハってもう少しサラッとやっているのかと思いました。
でも違うんですね。

歌と振りの確認や自分達の映像をしっかりチェックして臨んでいました。
当り前なんでしょうけど、少し驚きました。

そうやってしっかり准備してくれているからこそ、私達は満足できるんですよねー。
今更ながら、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
だから、ちゃんとありがとうの声を届けたい!逢いたいよ。。←

明日はTVを通してだけど、Vさんの素敵過ぎるパフォーマンスを見られる!
歌番組の露出も一段落しちゃうのかな。。
しっかりTVの前で楽しむぞー☆

明日は感想書こう。(そうだ、京都に行こう。。。は?)


追伸:永遠のゼロのエキストラに応募してみました。ドキドキ。。。

One Dish 8.10

皆様、こんにちは!
この流れからいったら、やっぱり書かずにはいられません。。

毎週金曜、お昼前の貴公子☆我らがまー様
今週は”ゴーヤと豚肉の角煮”ですって。
今週もとっても美味しそう☆今日はコレで決まり!

‥‥ええ、ええ。
私は素晴らしいまー様の佇まいについて綴りたいのです。
オープニングでは‥うぉーん!すってきな浴衣姿☆茶色のしましまのシックなもの。男前が歩いてきます。浴衣って、浴衣って良いですよね。
季節的にもよく見かけます。女の子はね頑張って着せてもらったりしてるので、仕上がり良い人ばかり。しかしながら男子はなんだか旅館でよく見る光景が‥なかなかピシッと着ている人を見ることができません。
そんなだから、まー様素敵過ぎですのよ。

ぶらり商店街はシャツにデニム。スタイル良いから‥_| ̄|○
冒頭焼き鳥の皮を頬張る男前。そのビジュだけで飲めます。
途中、みんなのあいどるあらし(変換しないという大人気ない私を許して。)は知ってるけどV6は知らない小学生。
そうよ。アナタにはV6の魅力がまだ判らないのよ。お手軽なパフォーマンスで充分なのよっ( -_-)ふんっ。。

キッチンスタジオでは、すっかり慣れた感じでサクサク料理をしています。
あぁ格好いい♡
途中、新曲「kEEP oN.」の宣伝も忘れずに♪BGMも☆ずっとそのままでイイのになo(^o^)o

自慢のリーダー☆今週も素敵過ぎだったよ

ミュージックステーション その2

皆様、こんばんは!
・・・やっぱり書かずにはいられない。昨日のMステ♪

J-webで更新された本番前のレポ。
本当に楽しそうな楽屋で読みながらニマニマが止まりません。
やっぱりイノッチと健君がかき回しているんだね。
剛健のラップ部分でのワチャりぶりが楽しそうな事☆イノハラ組っていいよね・・!

まー様はそんな中でもしっとりしておいででした。
ナニかを予感させるフラグはこんな所に立っていたとは。
‥いいじゃん!いいじゃん!すっごくオイシカッタよね☆
全国のVファンは歌詞が飛んだハプニングも含めて、V6の凄さを実感したんだと思います。
特にミュージカル風部分で見せ付けられる素晴らしい歌唱力!イノッチの伸びやか過ぎる歌声♪今回は特に喉の調子が良かったんじゃない?いつもいいけどさっヾ(^^ )キレキレのダンスも見ていてホントに気持ちいいっていうか感動しました。

楽屋レポの感想に戻ります。
すぐに寸劇を始めてしまう健君。あなたどんだけ可愛いんですか(^0^;)そんな小芝居にちゃーんと乗っかる優しいピロ氏。なんだよー。何なんだよー!仲良しだよー!

そして・・・片隅でスタッフさんに技を掛ける准くん。。。「俺から逃げられると思うなよ~」ですって。、あぁ‥ (◎゚-ω-)
はーい!はーい!もう交ぜて!交ぜて!技掛けて~!!!戯れたい。。。。。

そう。准くんのお衣裳。素敵でしたね。。いやいや、着ていたシャツの配色がですね妄想を暴走させるものでしたんですのよ。。身ごろ全体はブルーで併せの部分が黒のテープになっているという。
そのテープ部分が影に見えて、胸元バックリ開いちゃってんの??と興奮しちゃったワケなんです。。アホでしょ。。
そんなね、ちょっとやそっとで脱がなくなったV6の皆さんですから、突然そんな着こなしする訳ないのにね。アハハ。。

そうそう、言われなくてもバンバン素肌にJKを来ていた少し?前の映像☆かわいかったですねー!萌え萌えし過ぎるっちゅーねん!!私が抱えていたリラックマがぐちゃぐちゃになってましたよ。。

はー、スッキリ。

歌番組モロモロ♪

皆様、こんばんは!
シングルリリースによるTVの露出。とっても嬉しいですね!

独りよがり上等!V6さん達への愛を綴って参ります!

 HEY!×3
まー様、ピロ氏、健君がトーク部分でのご担当。6人揃ってじゃないの?って思いましたが仕方ないっす。
収録の事をにこ健°でも書いてくれましたねー。優しいなぁ、健君。(でも浜ちゃんに坊主頭をグリグリされる准くんを見たかったのは正直な想いです。←重いから。)
誰が誰なの状態の女の子アイドル軍団の中にしっぽり佇むカワイイ家族に釘付けです。
往年のアイドルの皆様も当時と変わらないであろうお姿(辛い・・)で登場。。。
我らがVさん達に若干の冷遇感は否めないのはどうして?使える映像もトークも沢山あるでしょ。
ジャニーズ特集じゃなくて、ぶいちゃん特集で良いではありませぬか。。
夏歌のくくりがワケ解りませんケドも。。

しかーし。V6の歌部分ではキレッキレのダンスと歌でTV前のお茶の間は大満足!
”JUST 踊りだそう!”の准くんのカメラ目線に瞬殺されるのはなんでだろう。はい、好きだからです。。

 火曜曲
ど頭のTKさん。ビックリするやないのー。またまたたっくさんの鍵盤に囲まれて演奏されていましたね。
時代を築いたのはホントに凄い事です。私も何やかんや言っても聞いてたし、カラオケなんかも行きまくりの時期ありましたから。(でも・・自分でTKってタトゥー入れちゃうのってどうなんでしょ。。判ってるから。←目印じゃないから、オサレだから。。)

さて、我らがV6☆
こりゃあ楽しかったですねー!やっぱり6人揃っているのを見ると幸福感がハンパ無いです。
定番のお話だったりしますけど、メンバーの口から話される安定感の心地良さ。
セカンドバッグなまー様を話すときの准くんの手つきはお約束だし、健君の話にオイオイって言うまー様もイイ感じだし。この幸せはプライスレス。。それにしてもピロ氏のビジュ良いな。。
歌披露ではこれまたピロ氏の腹チラがチョイチョイ見られましたねー。白い透き通るようお腹。ご馳走様でした。
そして、イノッチの歌い出しにいっつも感動します。上手いよ、ホントに。最後のアコギ部分も是非披露して欲しいものです。それから剛健のラップの楽しい事!間違いないって言うか。目がキラキラしちゃいますよねー!
ミュージカル部分はHEY!とは違った振付♪行進のとこ可愛かったな。
最後の”坊主!”で何かを期待しちゃうのは皆さん同じですよね。。

Mステは追記にて。
生歌披露のドキドキ感はどエライこっちゃ!

続きを読む

♫40 th.シングル♫ 「kEEP oN.」

皆様、こんにちは!
もう既に、お手元に届きましたか?V6史上最大の問題作!?「kEEP oN.」☆

いっちばん初めに聞いた時は??がいっぱい頭の中飛び交って、自分の中でうまく消化できないというか何とも言えない感じでした。9係でちろーっと大作の一部を聞いたに過ぎませんでしたから。
でもでも、やっぱりV6!!
メンバーのラヂオ等で流してくれたりして、だんだん耳に馴染むというか、もう聞かずにいられない感覚。
もう、自分の手元に届くのが待ち遠しくて。
フラゲしたのはキーポン盤のみでしたので、その夜は「キーポンV6」の視聴を☆
楽し過ぎて小人も何回も見たいと言うし、私も見たいしで10回くらいは見たんじゃないでしょうか。
てーびーえすサン、よく見てね。こんなでイイのよ。
ね、謎の女子達かき集めたりしなくていいの。6人だけでいいのよ。わかってよ。ぶー。

ま、新曲!新曲!
8.8にやってきた後の2枚☆ホント日中は暇つぶしでしたよ。仕事が手に付かないとはこの事かと。
ランチでは月、火とTVに出てきたキレキレ6人組について語っちゃったもんで。
一緒に食べてる人からは「ホントに嬉しそうに話すねー・・・」っと若干あきれ顔??
いいの、いいの。だって嬉しいんだから(●^o^●)

新曲の感想なぞを少し・・・

続きを読む

映画誌たち

皆様、おこんにちは。
このブログにログインする時の画面にテレンス・リーさんが出てきてビックリします。。。

昨晩はいつも通り、友人宅で御飯を食べながらVさんを愛でて参りました。
昨日はSP革命前日の特典とセクバニコンのお気に部分を見てきました。
革命前日の特典で准くんがトレーニングをしているのがあるんですけど、男前過ぎて。
セクバニコンではこれまた6人さんがカッコ良すぎて、泣くっていう。。
案の定飲みすぎたワケなんですけど。
Vさん見てると楽し過ぎて飲んじゃうんですよ。

そんなしょーもない日常はさて置き、バンバン発売される映画誌の感想をつらつらと書いて参ります。

シネマスクエア vol.46
・・・かわいい。まだ髪の毛ありの准くんがオサレ地球儀を抱えて?ニッコリ☆・・地球儀になりたい。。
レジに持って行くのが大変なんですケド。しかも今回はシネマシネマも同時でしたので、この謎のプレッシャーに打ち勝つには口内の肉を噛むしかありません。
はい、皆様P.4です。
表紙とは打って変わって、ブラックな中にミラーボールに寄りかかる准くんがニットジャケットをはおり佇んでおられます。。ヤメテ、見ないでっ!ってくらい目が合います。。
P.6からインタビューと小さな写真のコラボ。一番上の写真が特にタマリマセンケド。手を顔に添えて薄目(それでも私の3倍位のサイズ)がちにこちらをみております。ハーハー・・・。
記事は太平の世に暦作りという大仕事に挑むファイター算哲さんについて。(当然。。)
憧れの滝田組でのお仕事はお気に入りのおもちゃで遊んでいるみたい、だと。
うんうん。楽しかったねー☆
P.7 ピョーンと空中での准くん。お人形さんみたいで可愛すぎます。ホントヤメテ。。
P.8 ミラーボールを抱えたり、首筋に手をあててみたり。。ああ・・ミラーボールになりたい。。
良きライバルはいますか?という質問への答えの中にV6の活動における考えを述べております。”今の自分の年齢だからできる事をする。応援してくれる人が喜んでくれる何かを探す事に意味があり、グループとしての幸せ”なんだと。この一文を読んだ時、涙が出ました。もう、大好き!!

後、2誌は追記にて☆

続きを読む

一番ソングSHOW と オリ☆スタ 8/13剛

皆様、こんばんは。

ご覧になりましたでしょうか?「番ソングSHOW」
愛しいVさんの中から、まー様と健君のご登場!ご担当者さまの気持ちを考えると、コチラまでドキドキ・・
もうねー!とっても愛らしいかったですねー!
子役の彼女達なんかより、よっぽど可愛いという事実。そろそろ世間様もお認めになられたらいかがでしょうか。

嫌で嫌で仕方がないトレーニングに励む健君。
ラヂオでも言っていましたね。やりたくないんだよー。って。
でも、すんごい頑張ってます。それだけやらないと身体って絞まらないのでしょう。(人生で絞まった事が無いもんで理解しがたいです。。)健君の努力の成果がチョビット披露??されました。
☆腹チラ☆・・ブラジルのみなさーん、だいじょうぶですかー?(@サバンナ ヤギサン)
可愛いおパンツもお召しになられて・・・
可愛さ全開。いや、全壊。

そんなこんなで、焦らされた殆どの時間。。やっときました曲披露♫
まさかの?!め-でぃんじゃぱーん!ときーぽん!
もう、キレッキレで瞬き忘れましたから。(最初の方の准くんの腹チラをリピしたのは内緒です。)
満を持しての「kEEP oN.」
うわあぁぁぁぁ・・かっこいい!!!!!!!!!!!!
なんと言っても、まー様☆バンバン投下されるドヤ顔の数々。のけ反って筋違えますケドー!

あんなにクルクル曲調が変わったり、フォーメンションもガシガシ変幻自在。
自分らなぁ、たいがいすごいで。。
残念ながら、フルではなかったですが。。ちょっとー、なんでなん?
切るとこ無いって言うてますやんか。。。アホやな。大人達。

オリ☆スタ 様は追記と致します。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
