

Screen+ vol.34

皆様、こんにちは!
8.10のMステに我らがV6が出演大決定!
イエ~イ (>∀<●)ノ
夏バテなんて吹っ飛ばせ!

さてさて、本日もいきまっせ!
はいっ(*゚▽゚)ノ
バ~ン!美しい瞳がこちらを見つめています。。タスケテ~~(m´Д`)m

…痩せましたね。うん。

さあ!目次ぃ!パタリ…またもや右の口角がすこーし上がってるぅん♡
20ページの大特集☆
4~9ページは至高のグラビア!
出るはため息ばかり…美しいです。泣いていいですか?!
BAFOUT!の衣装と同じです。群青色がとてもよく似合っております。ダメージジーンズも格好いい!また高そうな感じです。(衣装なのでしょうがないですけど、ブーツの真新しさが気になるのは内緒です。)

グラビアの後はインタビューと天地明察の紹介☆算哲さんが使命を全うしてたり、豆知識も(^-^)ホント盛り沢山です。

そ・し・て!
フィルモグラフィー☆
CRの東くんやおと・な・りの聡さん…岡田准一の中の色んな皆さんがいらっしゃいますのよ。奥さま!オホホ~…壊。

TVガイド 50周年記念超特大剛

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
コンサートが無いこの夏。皆さんはどうやって乗り切りますか?
勝手にしているお知らせ到着のカウントダウン…早3ヶ月目に突入しましたけど(._.)φ

いざ参ります<(_ _)>
☆TVガイド 50周年記念超特大剛←
色んなグループの中で一際素敵な6人組がいらっしゃいます!
おもしろいですねー。五十音准←
イノッチ:きれいな字ですねー。人柄が出ています!サラサラな前髪がかわいい☆50周年目標との事。はいっ(`_´)ノシとことん付いて行きます!
准くん:いつも思うんですけど、”!”の書き方がダサくて萌えるんですけどー!最近はハット&ベストをよくあてがわれておりますね。グゥ!ってやってます!
まー様:字がキレイ☆両手で50ってやっててかわいいです。最近の可愛さったらないですね☆
ピロシ:もう、もう、もうっ(●^o^●)その服何ですか??ワンピース??脇腹痛い。。
健君:かわいきれいな字☆この服って少し前にTVでも来ていましたよね?実は?脱いだらスゴイガッチリとした感じが伺えます。ホント顔ちっちゃいな。
剛君:かわいぃん(^-^)カミも伸びてきましたねー。もう少し長くて茶髪なのが好きです。(ダカラ?)

6人が並んでいるだけでジーンとしちゃいます。ホントにコンサートって感謝の塊なんだなぁ… (*・・*)ウン♪

食べようび 9月号 

はい。暑いです。。
早速参りまーす!

☆食べようび 9月号
あの人と「ごはん」の話。皆様6ページです!
・・・と思ったら表紙裏におすまし顔でサランラップ等を小脇に抱えた准くんが!なんか得した気分♪
改めまして6,7ページお願いします。(誰にお願いしていますか、あなた。。)
んー。ボウズって披露してはいけないものなんでしょうか。今回も黒いハットをお召しです。
白シャツ&デニム、アキラナカオ的ネジネジにはちょいと短いブラウンストール。。はぁん。ステキです。
木製スプーンを持ってスマーイル☆そのスプーンで小突いて欲しい。。壊。
インタビューでは”おいしいだしがとれるおじさん”目指していると。
もう、取れちゃう!取れちゃう!
引き続き蒸し料理に凝っています。蒸し料理ってホント沢山野菜がとれますし、ヘルシーで良いですよね。
おしゃれな蒸し器は持っていませんが、わが家も良く蒸し料理しています。

自炊をちゃんとしているようで、寸胴鍋もほしいとか。
合羽橋で見てこようか?頑張る准くんにプレゼントしたい☆

新曲たち♪

皆様、こんばんは。
いやー。。暑い。。言うまいと思ってもつい口にしてしまう。准くん大好き。コンサートのお知らせまだですか。
いやいや。。暑いの一言。
熱中症など皆さん気をつけて下さいね。

さて、新曲発売まであと少し!ネクジェネや健ラヂで流れたそうで。。
ネクジェネは聞けないですし、健ラヂはまんまと寝落ちしてしまいました。
バカダヨー。。オバカダヨー。。。
でも某所やV友さんのお力添えもあり、無事に身悶えることができました。

また迷走中とか言われちゃうんだろうか。違うのに。
それも計算だし、時代が付いて来ていないというのが正しいんじゃないかしら。

それにしても、振り付けとか超気になります!!今回は6分6秒の大作ですし、タモさんアワーとかフルでできるのかしら?カットとか無いな。うん。無い。
色々大人の事情とかあるとは思いますけど、なんとかフルで流して欲しい。
Vさんの魅力を見せつけて欲しいっ( ̄▽ ̄)


・・・先日レイチェルさんの保育園で夕涼み会なるのもがありまして、普段会わないママやパパと話す機会がありまして。「私も嵐のコンサートDVD見たんだけど、ヤバイねー!ジャニーズいいねー!」って。。。

違うからー!!全然違うからー!!!いいです。嵐豪華です☆人気もグンバツです。性格も良さそう。
でも・・もうごめんなさい。嵐ファンの皆様ごめんなさい。
一緒にしないで。。言っちゃった・・・。あー、言っちゃった。

ハッピーバースデー!リーダー☆

坂本昌行さま

いつもお世話になっております。

お誕生日おめでとうございまーす!
何をやらせても天下一品☆我らがV6の自慢のリーダーです。
最近ではなんだかとっても可愛らしくて、どうしたの?
ライブでのステージ上ではライトを浴びてキレキレのダンスと変幻自在の歌声♪…そして拙いトーク。。そのギャップは計算ですか?もうタマリマセンケドーヾ(≧∇≦)

超絶動ける41歳。生まれ持ったセンスと地道な努力を惜しまない姿勢は尊敬せずにはいられません。
本当はリーダー気質ではないみたいですが、やっぱりV6の自慢のリーダーの何者でもありません。
これから先もV6の支柱としてガンガン腰振って下さい。いや、引っ張って行ってください!

大好きだぜ☆リーダー!

初めての発表会!

皆様、こんばんは。
今日は私の娘の事なぞをチラリと綴ります。サラッと読んで頂けたら幸いです☆

7/22。レイチェルの初めての発表会がありました。通っている教室としても初めてでした。
もうこれが終わるまでは落ち着かなくて、大変でした。安易に習わせた事を後悔したくらいです。。内股直るかしらん?なんてなー。
結局今のところ直って無いですし、バレエやってるからってどうなんでしょ?!

まあ、そんなですけどレイチェルさん頑張りました!…すみません、親バカです。
本番前の3ヶ月は日曜日も特別レッスンがあって、日々「今日は普通の日曜日?長い日曜日?」なんて確認する事もしばしば。
ここ二週間は舞台リハが22時まである日もあって、ヘロヘロ…私が。(オイ。)

いやー、親の担当する係の仕事もみんな初めてなのでテンヤワンヤでして。
正直親達の方がチーンとなってました。
親子で頑張った。うん。頑張れたと思いますσ(^_^;。。

一年おき位に発表会やるみたいなので、また再来年にはもう少し上手になっているのかな…ちょっと楽しみにしたいと思います(^ー^*)

続きを読む

anan NO.1816 と Cut NO.308

みなさん、こんばんは♪
今日はとっても涼しくて過ごしやすかったです。こんなじゃ、風邪ひくやないのー!
えー。いよいよ明後日に迫ったレイチェルの発表会。コレが終わらないと落ち着かなくて。
もっと更新したいんですけど、キャパ小さいもんで。。。むー。

さて今日もちょびっといきまっせ!

anan NO.1816
どーん。そんなにアップじゃなくてもいいんじゃない?!
はい。皆様、48ページです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ。
超絶爽やかな准くんがいらっしゃいます☆眩しい。。
ホントにね、痩せましたね。すこーし上がっている右の口角の具合がたまりません。
やはり、今回は坊主にした事について。三宅の健ちゃんが「気持ちいい~」と触るそうです。
ナニこの言い方。かわいい健君がさらに可愛くなってます。。。それを言っている准くんもとっても可愛いのよ。
映画の為に色々と厳しい状況で頑張っていらっしゃいます。
そして、坊主になって改めて自分の顔が濃いなと。メリット、デメリットがありますって。そのメリット「寄りに耐えられる」お顔。。そう。もう寄りだけで映画撮ってもいいよ。公開中毎日見に行きます。。
DVD出たら10本は買います。
編集後記:髪型のせいで今迄の服が似合わなくなってしまったんですって。最近ではシャツが多いそう。この撮影時のものが”胸元にちょっとかわいい刺繍入り”。。。どんなー???ハーハーハー。胸元のかわいい刺繍って、どんなー??妄想が止まりません。
見たいです。激しく見てみたいです。先日の会報もちょいエスニック?な感じのシャツでしたもんね。

Cutは追記にて。

続きを読む

☆「kEEP oN.」ジャケ写&先行配信☆

ぽーーーーーーん!とやってきました!「kEEP oN.」ジャケ写!
今回もナニやら楽しそうな雰囲気がピロピロしてますけどーーーー(*^▽^*)

明日からはドワンゴさんで先行配信もありんすな。
6分6秒。って。6ってなんか嬉しいんですけどっ☆

あれよあれよという間に今月も半分終了。
夏の風物詩、いのっちの”9係”と安定のあさイチ。(浅輪君はどうしてそんなに可愛いのか。)
まー様のわんでぃっしゅは萌え炸裂だし。(近頃のまー様の可愛さはいかがなものかと。。)
剛君は来年早々、またもや期待せずにはいられない舞台!!(大阪公演も決定☆)
健君は新たなゲームにハマり、寝不足。。そろそろちゃんと寝よっか。(みんな心配してますよ。。)
ピロ氏。たーざんの連載も板に付きグルメアイドルまっしぐら☆(実は?!最近めっぽう美人にまっしぐら!猫まっしぐら。。)
准くん。実は准くん月刊??プロファイラーや怒涛の雑誌ラッシュ。ご本人はBOSEで奮闘中!

先日、お友達のお宅に届いた青い封筒。ただのDMだったんですけど、半泣きしちゃったぜ。。(痛すぎる。)
Vファンみんなイイ子で待ってるからねー。待ってるからねー。。すんごく待ってるからねー(T▽T)/

2012/07/15 GR

どうも皆様こんにちは!海の日の今日は楽しまれたでしょうか?
とんでもなく暑い日が続いておりますが体調崩されませんように。
(と自分にも言い聞かせる。なんてったて、一回風邪とかひくと当分治りませんから。。)

さて、今回のゲストも女性の方でした。書家の川尾朋子さん。
前回のナオコーラさんとは打って変わって、何となく男前な印象の話し方。厳しさが垣間見れるというか。
准くん。女性がお相手だと、声がとても優しくなるなぁと思うのですが皆さんいかがですか?

准くんは「書」がとっても好きなんですって。存じ上げませんでした。(ヨッ!ダメファン代表!)有名な事なのかな。。
家に飾りたいので、実際に見に来て書いて欲しいそうです。(行くだけじゃダメですか。)
序盤、そんな思いが空回り?変なテンションになっちゃて失笑されていたような。。かわいー。

そして。会って間もない印象で一筆書いて下さいって。これが面白かったんですよ。

私の妄想が炸裂してしまいましたので、追記と致します。。。

続きを読む

FRaU No.442

こんにちは~♪
毎日蒸し暑くってどうしたもんでしょ…夏苦手なんですよね。乗り切れる気がしませんけど。
やっぱり夏はコンサートとかあるといいと思うんですけどぉ(T^T)…もうこればっかだよぅ。

さぁ、皆様。ご用意は宜しいでしょうか?
いつも話題のエリカ嬢がリリコ@蜷川実花な世界が表紙のFRaU。今語りたい「本 マンガ 映画」
94ページです!
今回のFRaUは正に准くんにぴったりの特集ではありませんか!
…パタリ。
ステキなお部屋で本を片手に佇む麗しいお姿☆買ってすぐその姿を確認したくて、歩道で荷物をぶちまけたのは内緒です。

まるで透君の部屋を思い出させる様なセットの中にすっかり落ち着いた岡田准一様がいらっしゃいます。

長くなりそうなので追記にしますね~<(_ _)>

続きを読む

坂本商店

お久しぶりの更新です。
もうすぐでレイチェルさんの発表会があるんですけど、リハーサルやら親の係やらでバタバタしっぱなしですの。。
ダメですね。。ちょっと忙しいとすぐにワラワラしちゃうもんで(^_^;)
そうやって、忙しいと言いつつ月曜に会社を半休取って出掛けた先は…せーの、どんっ!
坂本商店♪
なかなか近くに住んでおりまして。いつかは行ってみたいと思っていたんですが決心がつかず。

最近、私もとうとうツイッターなるものを始めてみました。かなり敬遠していたんですけど、どうにもこうにもV友さんと実際に会ってみたいなぁ、近くに居ないものかと。今回はそんな中、ツイッターで絡ませて貰っている方に声を掛けて頂いたので思い切って行ってみました!
私がV友さんなる方とお会いしたのは3度目ですが、どの方も共通しているのはとっても良い方という事。改めてVファンって素敵☆と思った日なのでした。
私のどうでもよい事が長くなりんす。以下追記と致します<(_ _)>

続きを読む

2012/06/24 と 07/01 のGR

今更ながらちょびっと更新致します。
2週続けて女性の方がゲストでした。

・2012/06/24「あの街の魅力、探し方教えてください」
仕事や生活の拠点を元々都内都置いて居た方が地方(この方は松本市)に移住され、生活されています。
職業はスタイリスト(かっこえぇ。。)空間全般をスタイリングされていると。
東京にいた時は仕事など時間に忙殺され過ぎて、東京を離れたいと思ったんですって。
そのくらい忙しいって大変だったんでしょうねー。。(若くして芸能界に入り、寝る暇なく働いている彼らはそうは思わなかったのかなー。。)

超ザックリ その1:
豊かな生活というのはは東京ではハマらないんじゃないかと。
便利で何でもあるけど、”なんかイイよね!”という言葉で現わせないものが東京ではない所の方が感じられるんじゃないかと。良く言われる、お金で買えないものが一番贅沢。ですって。
自分の時間の進み方を感じる事で贅沢の価値観が変化するみたいな事でしたかねー。
やっぱり言っちゃったよ、准くん。
そういうのんびりしたところで「家造りたいんです!」そのおうちで蕎麦も作りたいんだって。
うんうん。そうだよね。いつかそういう時間が持てるといいね。
・・・でこの方。メディアの出演を断っていたそうで。でもこのラジオには出てくれました!って。
そりゃ決まってんじゃん。。准くんに会いたかったんだよ。

見づらいので追記にします☆

続きを読む

森田剛さま舞台決定!

昨日の朝。
大発表がありましたねー!
スゴイよー!!
 「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~」 ですって。
脚本が同じで、演出が違うという。じゃじゃ~ん”KERA VS 蜷川”
もちろん?!蜷川版にご主演の剛君。
絶対おもしろいに決まってる!

いつもはコンパクトな剛君だけど、舞台の上では何だかとっても大きく見えます。
金閣寺ではぐったり(良い意味で)するほどでした。正に、感情が炎上するかのようで。

今回の舞台ではどんな剛君が見られるのか楽しみです。

・・何気に最近、V事が目白押しで息切れしそう。幸せな事です☆

会報!ラリホ~♪

皆様のところにも届きましたか?
届きましたが、着日指定で同じ日に届いて欲しいですよね。

今回のカテゴリー、剛君にしようと思ったくらい笑った…!
裏表紙のこの表情!ククク(≧▽≦)
ホントこの方、天才なんですね…腹筋痛い。
それにしても、みんなリラックスした素敵なショットにホッコリしちゃいます。
一番ホッコリしたのはピロ氏の柄シャツです。。もー、大好き!
髪切ったね☆美人が際立ちます。ピロ氏。。イイ!
まー様も足首チラ見せとかあざーっす!
マイワンの楽屋での黒いバスローブとかクリンクリンな髪型とか凄い振り幅で萌えの投下。もう好きにしてっ!
いのっちのビーサンの色が100%いのっちカラーで嬉しい!一緒にBBQとかしたいな…。その時はビーサン危ないね。
健君のBOSEって?!ほぼBOSEって事だったっけ。それにしても可愛い人だよ。上目使いとかナニしてんの☆
愛しの准くんは追記にて。(だって多分気持ち悪くなるから…)

内容は質問形式でメンバーの近況等が判る相変わらず嬉しいものです。
…スマホ。まー様も使ってるのね。意外(失礼。)

続きを読む

健君 お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY 健君

健君お誕生日おめでとうございます!
自他共に認めるV6の太陽の健君。
永遠のアイドルとして、いつも私達に笑顔を振り撒いて…?
ホントはシャイだから満面の笑みというより、ファンのみんなの想いに一生健命応えてくれているという印象が強いです。

とても33才には見えないラブリーでスイートな外見とは裏腹にとても男らしい健君。悲しいほどにア・イ・ド・ルだから色々窮屈だったり、不本意な事も多いのに、いつも自分の言葉でしっかり自分を伝えてくれる稀有な存在。
ありがとう。感謝しています。

これからも健君の発信することだけを信じて付いて行きます。
この先健君にたくさんの幸せが訪れますように。

追伸:可愛いお顔とは対照的に脱いだらスゴイ逆三角形なお身体。ぞろ目記念にバンバン披露しても全然いいのよ。

映画 永遠の0 HPリニューアル

永遠の0の公式HPがリニューアルされました。
人物相関図を見る事ができます。
三浦春馬くん、井上真央ちゃん以外の共演者の方々が明らかになりました。
こちらです。

只今、撮影真っ最中なんですよねー。
ロケも多いでしょうし、天候がこう不安定だとスケジュールとか勝手にシンドバット。。いやいや。。
心配ですねー。
ケガの無いように撮影が進みますように。

追伸:ananのエクササイズやっていません(爆)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
