

大人の社会科見学

……だめだ~♪やっぱりピロ氏が面白いよぉっヾ(≧∇≦)

今週のクルグルは”かき氷”
天然氷の氷室へ(鏡の中のマリオネッ♪←え。)
何時もながら、とても貴重で美味しいかき氷だったようで。
良かったね~‥美味しかったね~♪

そのかき氷の写真が消えちゃったとか、ごめんね~…とか。
今月は写真消しちゃダメじゃ~ん( ´艸`)
それでも一つ写真を載せてくれてます。氷室の写真です。。。
面白いよー(涙) このお写真。歴史の教科書に載っているみたいなものでして。
ピロ氏のこういうセンス!抜群なんだよなぁ。私のツボにグイグイ入りますです。

大人の社会科見学。この妙な?!響きも…ふー、脇腹つりそー!

!!!8.8 kEEP oN.!!!

今宵は祝杯じゃ~と飲んだとさ。。早くブログ更新したかったんですけど、飲んじった。テヘ…

皆様。来ましたね…(T-T)
もう毎日毎日、今日は何かお知らせあるかなぁってアッチへウロウロ、コッチヘウロウロ…そうやって過ごしていた約二カ月。
本当に心が折れそうでした。(ヘンサチSPとかエバラさんとか…)
メンバー個々の活躍に小躍りしたりと喜んでいたけど、その背景に他のメンバーを重ねたり。。怖い?!
そんな所にドーン!!
きーぽんっ
もちろん9係の主題歌!いぃじゃないですかー!渡瀬さんとのコラボ♪楽しみどぅわぁ~ヾ(≧∇≦)…(7/4に西の方面で雨が降るように念じております(-_- )
”抑えきれない欲望が暴れ出しそう”な曲よりkEEP oN.の方が合っていると思いたい。あの曲だったら茶の間ひっくり返りますよね~。。渡瀬さんも腰抜かしちゃうだろうし。

とにもかくにも安心して9係とプロファイラーが楽しめます!
嬉しいなぁ~!イエ~イ!フゥーフゥー!←崩壊


追伸:准くん。撮影は順調に進んでいますか?

ヘンサチスペサル

本日子供がダウンしております。季節の変わり目で体調管理が難しいですけど、皆様お気をつけて下さいませ。

ヘンサーチspecial 芸能人をぶった切る?!
内容うんぬんは追記にて。

キター!!准くん。坊主バージョンでした。痩せましたね~‥おめめがギョロリ。撮影が滞り無く終えられるのを願うばかりです。
そんな准くんとは対照的に剛君、健君はカミ伸びてきましたね!…って健君バナナ?!蝶ネクタイじゃなくでっかいバナナが首から下げられています。この方もうすぐ33才になられます。いいんです!健君なのだから
剛君はそろそろ金髪とかにしちゃう?時忠様はカツラだから大丈夫だよね。
トニセンは安定の素敵なビジュアル!まー様、ピロ氏、いのっち…やっぱりこのお三方の方が執事似合っちゃってます☆

緊急告知!
…そんなのありました?今のVファンの心中を判っていて、やっているのでしょうか。流れた内容からして次回予告で充分だったと思いますけど。センスゼロ。ヒドいな。まぢでっ…(*`Д´*)

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!(小人)

6.25は小人さんの誕生日なんです
小人への親バカメッセージですので、アシカラズ。。

続きを読む

坂本先輩 とか。

皆様こんにちは!ひっそりブログへようこそ。

ananのエクササイズ。さっきやってみました。あんまりキツく無いのは効いていない証拠なのでしょうか。。
また後でやってみるか。

VS嵐
全てのコーナーにご登場!しかも大活躍しておりました!!
今をトキメク嵐の皆とも引けを取るどころか、モーレツにカッコ良いではありませんか!
予告でも流れていた「誰から聞いた?」この顔!この声!カッコいいからーーーー☆
まー様ご担当者様!ダイジョブ??
そして、クリフクライム?壁登るやつ。(振りもかわいかった♪)
ミュージカルスターはどこでもスターなのだ!
本当に運動神経よいのね。ぐぃーんって登ってきました。フライングも軽やかでした!
Vファンにとっては定番のエピソードもねー、16歳のセカンドバッグ&リーゼント、大野くんとオムライスはお約束なんだね。
ラウンドガールももの凄く可愛かったです☆
・・・ちょっと気になったところ。
やっぱり衣裳でしょう。も少しイカしたのでも良かったんじゃない?
松潤くんはしばらくそのヘアスタイルでいくのかな?ニノのぱつきんより気になりました。
小木さんは右ひじに大きな絆創膏。たぶんその傷は痕に残るよね。。公家みたいに焦らない小木さん。オモロカッタゼ。
さて、次回はメンバー全員で出ちゃお!

ノンストップ-ペケポン-ドラマ
ノンストップ:かわゆい坂本君!座っている時のきちんと揃えられた脚が良い子だ事。
とっても美味しそうな餃子も披露して、奥様達の心を鷲掴み。どーだ!うちのリーダーかっこいいやろーーー!
ペケポン:巻物好きね。細く長い首元に良くお似合いです。
ドラマ:スミマセン。リアタイで見てません。風呂→就寝。。坂本君ゴメンチャイ。
さて、この2時間サスペンスってハマると止められないんですよねー。
イケメンジェントル編集者夏川がちょっとストーカーチックなとことか、ちらっとミュージカル?なとことか楽しめました!もちろんストーリーも!・・・トゥーランドットを聞くと荷台のSPがグワングワン格闘するのを思ってしまうのは正しい事でしょうか。。。。
まー様ねー!ドラマもいいじゃないですか!!年一くらいとかやって欲しいな。

ゲッツ!BARFOUT!&anan

やっぱり、初めから素直に大きい本屋さんに行けば良かった。。
無事にBARFOUT!とananを入手してきました。
ワルドビジュアル選手権若手NO.1の山田君とモテキ返上苦虫な(失礼?!)森山君が表紙です。

・・・BARFOU!デカく無かったです。むしろananより小さいです。
はい。皆様!52ページです!
っくぅぅぅ。。フォトジェニックな准くんご登場です!
この雑誌は本当に変化球とでも言いましょうか、おっ!というショットを載せてくれますねー。
好きです。准くんの手。
岡田准一自身がハンパ無く彩り鮮やかな存在ですけど、准くんの手って本当に表情があると思いませんか?
P.53:シェード?ロールカーテン?をギュッってしている手に何だか抱いてはイケナイ感情が漏れ出している私の脳内。
P.54:フフフフフフ。。。もう何を言えば良いのやら。
P.55:インタビューもね、真摯に仕事に向き合っている姿勢やどんどんかっこいいおじさんに近付いている准くんがいらっしゃいます。

anan
ドーン!イイ女選手権もちろん上位の真木よう子ちゃん。ナイスバデーだなぁ。。
SPでは准くんがお世話になりました。。
絶対に細くします(炎)二の腕・太もも。。せっかくだからチャレンジしようと思います←

52ページです!
BARFOU!からのぉ・・はいっ!爽やかスマイルな准くん。美肌だよねホント。。私もウルオス使おうかな。。(皆さん泡泡の准くん見ました?もうね。ぶっ倒れそうになりましたよ)

結構お料理上手な事が伺えます。”ちゃんとスイッチ”偉いよ。。私は先ず”やるきスイッチ”探さなきゃ。
脳内マップでは気になるものが。
1のピヨピヨなるパン。食べてみたーい。ご存知の方詳細教えて下さい。
そして3。One Dish。まー様の別の本域。ホントに手際いいし、美味しそうです。
…パラパラめくったら克典さんがいらっしゃいました。要らぬ情報ですよね。でもインタビューの中に”スンゴイ頑張ってトレーニングしてた時期があって、自分は格闘家じゃ無いと気付いた”って。
読書と山登りが好きな方は気付いたんですよね?

ちょっと追記。みんな大好き!ママについて。

続きを読む

やっと見ました!早海さん♪

やっぱり、良い!
とっても面白かったですねー。少しホロリとしましたし、最後はハッピーエンド☆
本当に改編時期のスペシャルドラマに最適です。絶対シリーズ化しましょうよ。お台場TVさん!

パパとの取っ組み合いの前に言い合いますよね。その時の恭一さんがツボなんです。
手を出すのをグッと堪えながら、ウォンウォン怒鳴っている姿が可愛くて。(変です?)
でも何と言っても、今回は最後のチュウ!
ピョンっつって!可愛すぎるやろーーーーーー!
いいなー優梨子ちゃん。。


そして、もうすぐ”9係”!
恭一さんとは違ったスーツ姿等、こちらでも大量の萌えの投下を期待しています
頼みましたよ。ヒルズTVさん!

主題歌はどうなっていますか??期待していいんだよね?
何か言う事無いですか?作るさん!

「Cinema★Cinema」No.38

台風。皆様大丈夫ですか?
私の所もヴォーヴォー風吹いて、ザンザン雨降ってました。怖かったです。。

そしてBARFOUT無かった(T-T) 大きいしAmazo○にしようかな…どうしょう。


さて、皆様16ページです!
♪倒れちゃダメよアップぷ~(*´Д`*)パタリ…
ぎゃーん!!このアップに耐えうる美しさよ。神様ありがとう。。
またまたモスグリーンな准くんですが許すっ!…って何様?
やっぱり色んな准くんが見たいワケですが仕方ないもんね。
映画の1コマ!城中を凛々しく歩いてます☆
バックにはきたろうさんと尾藤イサオさん…濃いな。

滝田監督、久石さん、冲方さんとの対談は立ち話…んな訳無いか。
久石さんが”音楽が乗る役者”と言っています。こういう言葉って准くんは嬉しいんじゃないかな~と想像しちゃいました。
他にもいっぱい褒められて。
ありがとうございまーすヾ(^v^)k
…久石さんの曲でピアノの練習してました→次は久石譲物語?!
ウケました、オヤジギャグ!(失礼)

という事で今後も頑張って散財して参ります_(_^_)_


ちょっと面白かったので追記。スミマセン小人系です。

続きを読む

シネマスクエア vol.45

こんばんは!
ジワジワ始まってきました、雑誌ラッシュ!
Cinema Cinemaは無かった(T_T)明日買う! BARFOUTと一緒に買う!

シネマスクエア。
表紙は関ジャニ∞君。ド真ん中に道策君がいらっしゃいます。(違う?)
村上君プロ○クティブ効果?つるりん。

さて、皆様。17ページです!
製作披露会見の時の准くんですね~。
グリ~ン。冲方さんは白。 10㍍くらい離れたとこからみたら… 冲方さんて谷原章介さんにちょっと似てる?ポンデリングの被り物した谷原さん。。(しつこい。)

改めて、准くん痩せましたね。
すごいなぁ。。必要に応じて増やしたり、減らしたり。
増やすの得意だけども…。(聞いてないし。)

GRで対談してましたよね。負け組の私は聞けてません(-.-;)
二人のクロストーク。いいね!ボタン連打しちゃいます。もっとがっつり話したのを読みたいなぁ。
冲方さんの人柄に惚れてますって。惚れてますって。ヒュ~ヒュ~(壊‥)

106ページにも准くん。永遠の0の事を少し。写真はJ-webのプロフィールのやつですね~。パラパラしてたら目があった、至高のお姿(゚◇゚)

次号は准くんが表紙♪ご馳走様です!←

GR 2012/06/17

先週からずっと楽しみにしていました!
伊集院静さん。
2012/06/17「もう少し、語りあいませ んか?」
もう、准くんの声がキラキラしてました。色々聞いちゃうよ!教えてね~!って。
興奮し過ぎ?でカミカミだったり可愛いやないのー!
男道?! 男としてどうあるべきか?みたいな事をガツガツ聞いていました。
途中、伊集院さんが自分は”大丈夫だおじさん”だからって…シムケンさんがよぎったのは言うまでもなく。

グイグイ聞いてくる准くんに対して、リスナーは解るの?って。伊集院さん。
そしたら准くん、解るって信じてます。だってー(≧▽≦)…先週の健←が痛い。。

終始楽しそうだった!…はず。
後半の20分寝てしまった(T_T) ハッと起きたら2:40だった。
すんごい冴え冴えだったのになんで??…自分のバカー(怒)

にこ健°#154

こんばんは~(^-^)
パパの日という事でママ友さん達とドンチャンしてきました。(ドーイウコト?)

先週に続き、私にはちょっと難しい…にこ健°
でも踊りたい!歌いたい!と。
これは何かのフラグなのか?!
期待しちゃって良いですか(ToT)

独りよがりなカウントダウンが無駄じゃないのかな…。
青い封筒じゃなくてもいい。
Vさんの今を知りたい!

私達の為に何かしらやってくれているんだよねφ(.. )
ヘタレな私はVさんが汗かぎ過ぎだったり、6人揃ってワチャワチャしたりするのを見ないと生きていけません。

求む!若人!
じゃなくて、スタッフメモメモ☆

GR 2012/6/10

2012/06/10「未来を作るソーシャルデ ザインの世界を教えてください」
…残念な私。
”ソーシャルデザイン” サッパリ解りませんでした。
ゲストの兼松さんはホンワカした感じの話し方でした。珍しく全然眠くなかったのでガッチリ聞こうとスタンバイ。

むー。。ムズカシイ(@_@)
全く関わりの無かった人、物、事があるきっかけで新たな価値が生まれる?
その関わりのきっかけとなる場所を提供している?
みんなが幸せになるような社会造り。
夢のような取り組みです。

途中、准くんが若い人達は共感できる部分が多いと思うけど、40オーバーの上の世代はそれで仕事として成り立つの?ってグイグイ質問。ふわっとかわされた感じ?
私も答えになってないように感じました。(所詮何も解っていない私なのですが)

それでもマイナスをプラスに変える発想や習慣の断捨離などは面白いと思いました。

結局理解力の無さを自分への戒めとして残しておきます(._.)φ
とんだM気質に引いちゃいますよね。。

だからSな准くんが好きなのか…?(ボソッ)

早海さん。

皆様ご覧になりましたか?
恭一さん。ものすごくキュンキュンします。
ホントに可愛い…。モテるよねー!
きっと困った顔が見たいから、みんなでチョッカイ出すんですね。

私の職場だったら、髪の毛長いとか言われちゃう恭一さんの前髪。でもコレがいいんですよね~!細い身体によく似合うスーツ。ハイ、安い奴ですよ。Yシャツの腕捲りが良いとか、ネクタイ取って首もと緩めてるとか。
最後の方でエイコ(エリコ?)ちゃんのとこに走ってく時の髪型がなんだかちょっと気になったけど…。
日曜日のホームドラマはこうでなきゃ☆
後編も楽しみです!

来月からは夏の風物詩。9係!いっぱい走ってこー!

ちょびっと追記。

続きを読む

坂本君について。

突然ですが自慢のリーダーについてちょっと綴ってみたいと思います。

最近特に可愛いと感じてまして。

昨年のコンサートなんかでは宇宙規模のセクシーを繰り出しては会場をヒーヒー言わしていたわけですけど。
続くビリー坂本から可愛さが増してきました。途中トシちゃんみたいな事になっていたり、いなかったり。。
そして“One Dish“。キレイな手と魅惑のエプロンの中の細い腰、食材を捌くときの伏し目とか…DVD出そっか、お台場TVさん。
そう、このコーナーでよく見るんですよ。ちょっと恥ずかしいのか慣れないのか、首をユラユラ?ヘコヘコ?…。
まるであかべこちゃん?!
ホント可愛いんですよぅ(≧▽≦)

月9もねー、ループタイとかトートバッグとかかわいかった!そしてダンスシーン!ポッピングとかアニメーションというらしいですよ、あの動き。できるのは特殊みたいです。友達がダンスやったので教えてくれました。

兎にも角にも自慢のリーダーだいっ!
今年のコンサートではどんな萌えを投下してくれるのかな。ものすごく楽しみにしております♪

以上っ(*゚▽゚)ノ

日本映画navi vol.34 と 永遠の0(ゼロ)を読んで。

日本の熱い男代表の一人。伊東英明さんが表紙の日本映画navi。海猿ラストメッセージじゃなかたんですね。。面白いですもんね、海猿シリーズ。(何故だか買うのが恥ずかしかったです。なんでだろ。。)

さて、皆様。P.20ですYO!
・・・・・・・・・・・・・なんか持ってる。。。じゃなくて。
かっこいいーーーーーーーーーー!
青が本当にお似合いです。
見開き1ページ目:目が合う(?)と恥ずかしいんですけど。。でも嬉しいんですけど。。
キレイな手と筋というギャップ。く、苦しい。。
2ページ目:この伏し目がちの美しさ。ひぃー。もう泣いていいですか。。
3ページ目:見上げてるぅん☆エッジ(フェイスラインを私はこう呼んでいます=フェチ)ご馳走様っす。現代の(?)算哲さんがおられます。
インタビュー:本当に沢山お勉強して臨んでいました。偉いなー。映画では原作者の冲方さんがチラリとご出演とか、中井貴一さんとダンス?。もうほんっっっとに楽しみです。

他には映画館に行ってチラシとシネコン貰って来ました~!HPもリニューアルされましたね。今までの青い衣装の他に登城用?の黒い衣装も♪大層素敵でござります。
空を見つめた算哲さん。准くんが見つめる先には何がありますか?(´ー`)

永遠の0 読みました。
読まれていない方もいらっしゃると思いますし拙い感想ですので追記と致します。

続きを読む

テレステ剛君

こんばんは~♪
テレステ立ち読みしてきました!…スミマセン。

クリックリ!
カワイ子チャンがおられます。
ペッタリヘアスタイル?!が若干気になってしまいましたが、大きな黒目がキラッキラ☆
赤紫色のTシャツがお似合いです。微妙な色合いで私なんかが着たら間違い無くダサくなるんだろうなぁ…。

最近はお風呂タイムを楽しみにしていると。色々揃えている模様。
でも15分という入浴時間は変わらない。
ブレないってカッコイイ(●´ω`●)

そんな剛君がご出演の 清盛 。すごく面白いと思うんですけど。
視聴率の仕組みがよく判りませんし時代に合っているのかも疑問ですけど、一つの基準であるなら正直、視聴率が伸びないのは何でかなぁと思います。どうせなら好意的な環境(?)の中で取り組んで貰いたいと思うんです。

V6の日!

本日。6月6日です。
Vさんの日で宜しいでしょうか?異論こざいませんでしょうか?

リーダー!またまたドラマにご出演とは…なんでしょう?胸騒ぎ?!
またもやカッコイイ全開なんだろうなぁ。
なかなかコアな枠で重厚な共演者とブレないストーリー。そんな中で様々な萌えの投下を期待せずにはいられません。

昨日の健君も、もっと出番が多かったら良かったかなぁと思いましたがアップとか…美肌☆ピカリーン。
可愛い。。すごいよー!健君!顔が小さ過ぎるから共演者の皆様とのバランスとかどうなんだろう?と思いましたが全然イケる!(既に剛君で実証済みでした。)時代物良いと思います!

個々の活動が充実しているからこそ、今の6人はどうなっているの?
何でもいいからお知らせプリーズ!

ちょっとアクティブな夜?を追記にて。
日常ですのでアシカラズ。。

続きを読む

GR 5/27と6/3

こんばんは~(*^_^*)
最近は割と聞けております。(小さな努力?をしてたり…。)
でも相変わらず暗闇でゴロゴロしながら聞く准くんの落ち着いた声とオサレsong…間の数分記憶が。。
切にお願いしたい。オサレsongを流しても全然構わないから、必ず一曲はVさんの曲を流して欲しい。そしたら頑張れます!
ちょっと照れながら自分達のsongを前振りなんかしてもいいよ~。萌えるぜよ。

物凄いざっくりと感想を。
長くなりそうなので追記にしまーす☆

続きを読む

お詫び:過去記事 グルメチーム について

一つ前の記事についてお詫び致します。

放映にずれがあるにも関わらず勝負の勝敗を何の断りも無く書いてしまいました。
楽しみにしている皆様方には不快な思いをしたされた事と思います。
全く配慮が足りず、すみませんでした。
今後はこのような事が無いように気をつけます。本当にすみませんでした。

今更ですが最初に断りを付け足しました。

グルメチーム

注)ネタバレ有ります。



こんばんは~。
ネプリーグ見ました!
…結果は残念でしたね。。無念。応援足りなかったのかな
でもピロ氏らしく奥ゆかしくグルメチームのリーダーとして頑張ってましたね~。
なんつったって色が白い☆デコルテにロックオンしてしまうのは私だけでは無いはず。
優しい目元や上品な佇まいはちょっと感動してしまいました。
会いたいよ…。

でもね。どうにも驚いたのは彦麻呂さん。。大変な事になってますけど。石ちゃんの方が痩せてる?!失礼ながら本気でアザラシみたい…スミマセン(>.<)
でも本当にビックリしたんです。顎のタプタプ具合が半端ないっす。

って事でいよいよ明日は健君だ!
健君ご担当者様っ。特に盛り上がっておくんなまし~o(^o^)o

祝!9周年☆

クルマでグルメ
9周年おめでとうございます!
継続は力なり。すっかりグルメアイドルの名を欲しいままにしております。
明日のネプリーグもグルメチームのリーダーって。。すごない?!
応援するよー!

今月は写真付の更新!常々写真付で読みだいと思っていたので嬉しいなぁ。このままずっと写真付がいいな。時々ピロ氏が見切れたりしたらもっと嬉しい!…と感想を送ってみました

ハモン。最初は変換ミスかと思ったけど違いますよね。検疫を無事に通過したエリートハム。さぞかし美味なんだろうなぁ。いっぱいの絵文字で伝えてくれる連載がこれからも楽しみです!


最後に…准くんを好きになるとピロ氏が好きになり、嫉妬するようになる自分がいます。だってママ好き過ぎなんだもん

6月になりました。

今年も後一カ月で終わりますね。早い~。
昨日は6月1日…JUN(E) 1。じゅんいち☆ではありませんかっ!やっぱり友達に言われて気付いたんですケド。結果ワ~イ♪と飲み過ぎたーぃ(^0^;)
何だか6月って嬉しい!
しかもメンバーの出演がヤンヤヤンヤのお祭り騒ぎ!デイリーやウィークリーで拝めるイノッチやリーダー(剛君はも少ししたらガンガン見れるよね!)の安定感に包まれて、幸せでありんすのにゲストとか特番て(´▽`)
あ、ヘンサーチもありましたネ。

…作る2号さん。あれから一カ月経ちましたよ。何かお知らせ無いですか?早稲アカも今回はVさんじゃないみたいですし。
9係のsongをsingしちゃいますとか…。
6人でのお仕事は今どんな感じですのん?
青い封筒が勝手に5月中に来ると決め付けていた知りたガール(?!)はヤサグレテールでやんすのよ。。(八つ当たり…)

天地明察☆読み終えました。
主に通勤時の電車内で読んでいましたが、何度もグッと来て怪しかったに違いありません。本当に清々しくて…益々映画が楽しみになりました。
来週からは 永遠の0 を読もうと思っていますが車内で読むのは難しそうですね。
今月から撮影に入るとの事で、色々と準備して臨んでいる事でしょうね。頑張って~(^_^)ゞ…なんか偉そうですみません。

という訳でもうすぐ梅雨入りなのかな?やだな~。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
