スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

~初めに。いつも拍手をポチッとして下さっている方へ~
ありがとうございます!とても嬉しいです♪ホント励みになります。


いつも思っていますが、ちゃんと言葉にしなくちゃいかんと。

さて、超日常を綴ります。
先日、嵐ファンの友達のお誘いで御飯を食べながらDVD鑑賞会をしました。(最中小人はその友達のお姉ちゃんと謎のパーティーを繰り広げておりました。)
昨年の国立のDVDが発売になりましたよね。それを観ました。
雨の中、7万人が大盛り上がり!正にお祭り騒ぎですね♪

見ていてビックリする所がありました!愛するVさん達がREADY?コンで魅せた素晴らしい映像とのコラボ☆
・・・やってました~!真似したくなっちゃうよね。カッコイイもん!!!!!!(うっとりんこ)
失礼ながらあんまり一生懸命見てないのですが・・かわいい奴め、と思いました。(にやり)←
それと、会場の皆さんがワーキャー言っていたMJさんのソロ。ペッタンコのお腹を惜しげも無く晒して、腰をクネクネ~。。ファンの方々はたまらなかった事でせう。
ふふん。。愛するVさん達に比べたら・・(ここから先は皆さんのご想像通りです。)
毎回思うんですが、やっぱり私はすぐVさんのコンサートが見たくなる!やっぱりV6のコンサートが一番なのだ!

それから、5/27の清盛も昨日見ました。あいにく時忠様のお姿は拝見できませんでしたね。カックシ…
その中でとても感動したシーンがありました。源氏家臣の通清が棟梁の為義に見せた心遣いと息子への愛。
息子同士で敵となってしまった為義に子同士が戦う姿を見るのは辛い事だとして棟梁の身体を守るのと同じく心も守るのが自分の役目だと言って館で頼長を守っていて下さいと。そして敵となった自分の息子に放たれた矢を身を盾にして防ぎました。
・・・じーん。人としての愛と忠誠心に溢れた素晴らしい武士でありました。
いよいよ戦乱の世になっていきますね。平家のブレーンとして活躍する時忠さま!お待ち申しておりますぞよ!

そして、ヘンサーチ。。元ラガーマンの恋愛経験豊富過ぎのイケメンイタリアンレストランオーナー。結果はダメね。残念でしたね…って内容は何時も通りでしたけどお当番のピロ氏がダメね。の結果に「なんで~?」って仰け反る(明菜ちゃんには及びませんが。)美しいお姿に萌え。でも初っ端から腰砕けたんです…准くんのスネが突然露わに!何だかよく判りませんが普段目にしない部位だったので恥ずかしいやら萌えるやらで頭がクラクラしました。膝下フェチの女の子のリクエストでの披露。准くんはちょっと嫌そう?だったけど「は?」みたいな表情もステキな訳で…(こちらは北の国からのJUN君?)

以下、職場の愚痴をはきだしますので追記とします。

続きを読む

スポンサーサイト

目白押し!

空。最近は・大荒れですね・・どうなっちゃうんだ困り果てる~。。
雲行きが怪しくなると気温が下がり始めて、落雷や雹が降ったり大変な事になっていますね。
皆さん、大丈夫ですか?
私は相変わらず喉がイガイガして治りきらない状態で嫌になっちゃいます。ぶー。。

そんな巷とは無関係にお仕事のお話が目白押しのVさん!もうどうしたのー??

【まー様】5/21 : 鍵のかかった部屋→伝説となったダンスシーン!!!
【ピロ氏】6/4 : ネプリーグ→長野博のルビはナガノグルメでいいと思う!!!
【健くん】6/5 : タイムワーク旅行社→ちょんまげ!健君ご担当者様、お気を確かにっ!!!
【イノッチ】6/10,17 : 早海さん→恭一お兄ちゃん!超好き!!!
【剛くん】6/20,22 : 少年倶楽部→たくさん太一君にいじられて欲しい!!!
【准くん】7/7,14,21 : ザ・プロファイラー→ヨーロッパと准くん。ワインとチーズ。ビールと枝豆。白いご飯と明太子。それくらいベストマッチ?!

嬉しくって並べてみましたけどー♪リーダーの月9デビューを皮切りに怒涛の個々のお仕事!
鼻血出そう。。。

満を持しての6人でのお仕事は准くんのリプロファイリングが終わった頃に大発表があるのでしょうか?
皆さん、夏の終わりから秋口という予想なのですか?そっか、そっか。そうなんですねー。。
やっぱり夏はコンサート♪って感じで楽しみだったんですけど、会えればいっか~☆

重ねた妄想?

天地明察。
文庫も買ったので読んでいます。だいぶ前に読んだので割と新鮮な感じです。
准くんはどんな風に演じるのかなぁとか、共演の方々はどんなかしらん?と頭の中でグ~ルグル。

日々妄想。
以下、だいぶ怖いので追記に致します。
怖いです。。

続きを読む

チャーハンとピロ氏

今週のクルグルはお肉いっぱいガーリックチャーハン!
ガッツリ系のご紹介。とっても美味しそう!精力つけてナニするの??色々と准備がおありなのかしらん(o゚▽゚)o

それにしても容易に想像できてしまう、ピロ氏のお姿。モグモグと食べるピロ氏のキレイな横顔を隣のカウンター席で見てみたい。…あ、カウンターじゃないか。。

ネプリーグ。一週間ずれたのですね。
何でー。大人過ぎる妙齢ですけど大人の事情とか判らな~い。
絶対見ない。予告しか見ないもんねー。(←子供。←子供に失礼。。)
チッ(-_-#)

ヨーロッパでのお仕事!

今回も友達が教えてくれました。ツイッターって凄いのねって今更。
そして、他の方のブログで確認致しました。(←ものすごく信用しております。)
J-webにもレポがupされていましたね~。

NHK BSプレミアムで7月7日(土)から3週に渡り「ザ・プロファイラー」という特番のMCですって!
何やら歴史上の人物を新しい切り口で紹介してくれるとの事。
ヨーロッパでのお仕事ってこれだったのですね!…まさかパピコだけでは行かないよねってグリコさんに失礼。

美しい街並みに、これまた美しい准くんが石畳を落ち着いたトーンで話しながら歩いたり…CGで歴史を行ったり来たり…様々な時代のコスプレしたり…Tボーンステーキ食べたり。。

妄想が止まりませんけどー!!

以下しょーもないので追記と致します。

続きを読む

にこ健°その150とラヂオ

ポエマー健君。
今週もステキな文章でした。
今日とか雨降って寒いんですけど、晴れればナイスな季節☆本当に緑が色づきとても綺麗です。
…って緑ってナニ?ダレ?ドコ?
本当に健君は不思議なお方で気になってしまいますね。心鷲掴みにされている方手上げて~!…はいっ。沢山上がったところで次いきます。(←何もないぜぇ、ワイルドだろ~。。)

ラヂオ。今週もお便り無しでした。。
うぉ~いっ!そろそろゲームどうにかしませんか?イカした?!トレーナーさんを巻き込んで…楽しいのはいいんですけどねー。健君のラヂオですからねー。ファンの皆さんが色々お便り送ってますからねー。
来週はお便り読んで下さいましっ!
なんなら何かフライングしてもいいのよっ☆

GR 2012/5/20と「永遠の0」

皆様、金環日食はご覧になりましたか?
薄曇りの中でどんどん欠けてゆく太陽。とてつもなく神秘的で感動しました。何故かジーンとしてしまい…やーねっ。年々(日に日に?)涙もろくなってます。
そんな私を横目にテレビの方がきれいだよ。と史上最低な一言を言う家人。チーン。。( -_-) 
豆腐の角で頭かち割ったろかー!

さて、世界で一番君が好きbyバブル期の月9
准くんのラジオ☆
今回のGRは照明デザイナーの戸恒浩人さん。明日いよいよオープンの東京スカイツリー(しょーもない家人と小人が早速行くらしい。)のライトアップを演出された方との事。同い年でした(一つ下かな)。。凄いですね~。もちろん他にも様々
な照明を手掛けていらっしゃいます。
全く関係無いですけど松井選手(塙がマネする方)も同い年と知った時と同じ衝撃がありました。

みんながストレス解消されて楽しくなるような光を作り出したいと。そんな光は素敵な夜の時間を過ごせるって。
皆さんイルミネーションとか好きですか?人混み嫌いなんでガシガシ見に行くことは無いんですけど、生で見るとやっぱり綺麗だしポ~っとしちゃいます。
使命感が違いますね。ちゃんとお仕事されている方はその先に目線が向いているんだなぁとつくづく思いました。こういう方の志に少しでも触れる事ができる准くんのラジオ。ちゃんと聞きたいです。やっぱり何かアイテムを検討しようかな。。

そして、「永遠の0」来年公開大決定!イエーイ!パフパフ~
またまた楽しみが増えました!ありがとうございますぅ(T▽T)
来月からクランクインとの事。今年のコンサートはクリクリの准くんなんですかね?!いいぜぇ、いいぜぇ!どうなっても会いたいっ!大好き!(急に告白。)

カモーン青い幸せの封筒っ☆

ヘンサーチ

言いたい事なら、あなたには~後から後から溢れてるぅ~♪by工藤のしずさん
さっぱりワケ判りませんが…私ってこんなに言いたい事あったのかと。
もう少ししたらデッカイ独り言を言ってしまうんだろうかと一抹の不安が(・_・;)

さて今週のヘンサーチ。
剛君のお当番でした。謎の采配で冴える仕切りをみせる天才剛君。
イノッチも相変わらずサクサク回して(*^ー^) ホントおもろいお人やわ~☆

今回はカツラをお召しの焼鳥屋さん。結果は残念ながらダメね。と。
でも、なかなか好感のもてる42歳。全カツラだったけど、スキンヘッドでもいいし、カツラでオサレを楽しんでいてコンプレックスを克服しましたと。そんな中で健君が准くんのこめかみを心配する振りして、違うから(カツラじゃ無いから)…のミニコント?!フリーダム三宅さんと仲良しこよしなヒトトキ…何じゃコレ~!萌えるやないかいっ!そういうのチョクチョク投下の方向でお願いします。

早海さん。

先日のいのっちのバースデイ
いつもの様に皆さんのブログを拝見しました。いのっちに対する愛溢れる想いにとても感動しました。
私なんかが勝手に感動すんなよって話ですが嬉しかったんですよ。本当に。

さて、来月に特別編として早海さんが帰ってきますね。
6/10と17ですって。恭一お兄ちゃんにまたまたキュンキュンしちゃう事、間違いなし☆

船越パパや(奥さんとモメテル??)要研二さん、中丸(中村?)馨くん、四男優三くん、大きな優梨子さん。
恭一お兄ちゃんをよろしくお願いしまーす!

思いがけず、日曜夜の剛君時忠さま → 早海快彦お兄ちゃん(なんかチガウ)というバトンタッチが見られるなんて嬉しい!

以下いのっちとは関係ないのでたたみます。

続きを読む

ガス抜き?!

皆様、こんにちは。
昨日は会社のKAT-TUNの亀梨くんファンの友達とガス抜きしてきました。(してばっかりですけど。)
この4月からやってきた上司が色んな意味で凄くて、悶々とお仕事しております。そんなこんなでガス抜きせねばなるまい!と。

リンクにも貼らせて頂いている”ほのほのさん”が観て笑いのチャージをされた映画の一つ。
「ブライズメイズ」を観てきました!仰っていた通り、気の合う下ネタOKな女友達で観るのが良い映画でした!笑って、少しホロリ。「SATC」と似ているようで違うかなと。SATCみたいに、その辺をお散歩するだけなのにハイブランドを纏ったり、いちいちシャンパンやカクテルで乾杯とか無くて共感できる部分も多かったです。最初は何となくビジュアルが地味かなと思いましたが、それが良かった。ラストも良くも悪くも安心して見られて私はとっても楽しめました☆友達も私もガハガハ笑ってました。

それからファミクラへ。。。入った瞬間”バリバリBUDDY”!!!!!!もうどんだけー☆モジモジ踊ってきました。。
その後は天気も良かったしテラスから緑が見えるお店で遅めのランチ。勿論、無論。ビールで乾杯!(何に。。)
そして、お約束。ジャニショへ行ってお写真を厳選。
ホント嵐さんはVIP待遇なのね。しょうがないですかね、混みあっていましたから。バッグもバンバンあたったり。。
位置が上段が嵐、下段がKAT-TUNという事で、嵐をお求めの方々がKAT-TUNの所で記入用紙に記入するという。。友達が写真が見えないと嘆いておりました。むー。
Vさんエリアは見易かったです。私が居た時にはもう一人ファンの方が居らっしゃいまして、とっても感じの良いお嬢さんで嬉しくなりました。なんて言うんですか、立ち位置を入れ替わる時とかお互い気遣ってスムーズという。
小さな喜び☆
少しフラフラしてスタバでまたまたまったり。あーだこーだと喋り倒して解散。
んー、良い息抜きとなりましたとさ。

イノッチお誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

あの人なつっこい笑顔はすごい魅力だなぁと思っています。
なんかイノッチが居ると嬉しいよね。

年始は早海さんでの良いお兄ちゃんにキュンキュンしちゃいました。
歌もダンスも上手いけど、演技もとってもステキです☆

36才かぁ。年齢聞くと信じらんないな。
頼れるお兄ちゃん!イノハラ組の組長としてもV6のMC番長?!としても朝の顔としても、これからもたくさん私達を幸せにしてね。
全力で付いていくからね!

イノッチにたくさんのHAPPYがある事を願っています。
おめでとーっ

制作報告会見!

どうもですっ。イエイ。。
先日夢の国に行ったとき、歌姫ガガちゃんもいらしたそうで。小さな身体でものすごいエネルギッシュねん♪
ま、私は別の方でしたので。その辺が私だなぁと思いました。だから空いてたのかな‥。

さて、昨日は「天地明察」の制作報告会見があったんですねー(*^-^*)
金環日食が見られる年にこの映画が公開とはスゴイ引きの強さじゃないですか!
これについて”ミラクルですよね。”ってモスグリーンのジャケットをお召しの准くんが仰いました…はぁ、男前。。近々のお姿を拝めて嬉しいよーっ(T▽T)
そして、そんなあなたもミラクルなのよと思ったり。
准くん、生まれてきてくれてありがとう。

これから公開に向けて沢山の露出がありますねー。色んなビジュアルとどこかで見かけたコメント(え。)。楽しみでたまりませんけどっ☆

算哲さん。待ってるよーo(^o^)o

追伸:まー様が月9に登場ですってね!ネプリーグにはピロ氏。。時代が付いてきた感がたまらない。こんな嬉しいニュースは24時間365日受付中です。

Growing Reed 2012/5/13

今週はちゃんと起きられました☆イエイ。

中井流観劇のススメ…中井美穂さんがゲストでした。
元フジのアナウンサーの方。アイドル?!時代はドラマとかにも出てましたね~。。。
当時から私には少しキンキン(愛川じゃないぜ)する声に聞こえるせいか、ちょっと苦手な感じです。

(ちなみに、あさイチでお馴染みの有働さんは好きです。いつぞやのオリンピックで日本選手団の紹介をしていたんですけど、とっても素晴らしくって…そのうちあさイチでもっと好きになるという。)

もとい。
話のプロだけあってガンガン准くんに突っ込んだりしてました。そんな掛け合いの中で??となりました。准くんの答えだったり、言葉に詰まると鼻で笑う。私が気になったのは2回。なんか感じワル。。
准くんて言葉少な…というか、そんな感じじゃないですか。(どんな感じ。。)
准くん自身は何時も通り楽しそうだった。かな。。考える葦となったのかな。

今回の放送で”演劇のたしなみ方は?”という所で途中准くんがした相づちがとてつもなく良すぎて、モエモエしました。うまいこと言ったとかではなく、普通に”ん。”て。この言い方っていうか声のトーンがこの時間帯に最適っていうか…ジタバタ(≧∀≦)ジタバタ


私はそんなとこでした。
うーむ。

にこ健°その149

自由な健君。
今週はとっとと更新していました。

京都にいらっしゃいました。
相変わらずゲームに夢中…ヤンキーの皆様がバトルってる模様。愛徳?!
それともヤクザな皆様かしらん??

いずれにしても寝不足厳禁ですわよっ!

新曲の準備等しなくちゃいけないのですから

あー。もー。知りたい!
新曲もコンサートの日程も!
スタッフ皆様。巻きでお願いしますっ
<(_ _)>

ババロア

食べるのが好きな人ばかりが集まった会。

…何だ。その会。ヒロシが百人?!
読んだ瞬間、何故だかイナバ物置のCMを思い出してしまった。百人乗っても大丈夫!

笑いました。その会☆

それはそれは美味しそうなイチゴちゃんのババロア♪
きっと苺に負けないくらい可愛い笑顔で召し上がったのでしょうね~。
バスケットボールの一回り大きなババロア。
もう、そのババロアとヒロシと他の皆様のコラボが可笑しすぎて、どうにかなりそうです。。

画像も一緒に見てみたいなぁ。
どうせ撮ってるんだし…またそんなヒロシを想像しておかしくなってきましたよー。

ヒロシ最高☆

小人事。

こんにちは~!
昨日のあさイチは直太朗さんがトークゲストだったんですねー。
ハードがいっぱいで撮れていませんでした。信じられない。ダメだなっ、自分。。。
幸い、他の方がちゃーんとご覧あそばしていらっしゃいますので、楽しい雰囲気を味わった気分でいます。(悲)
半ズボン先輩っ。スミマセンデシター!



前に書いた通り、夢の国にお出かけしてきました。
記録の為に書きますので、追記とします。

続きを読む

タカさんが羨ましい?!

どうも、皆様こんばんは!
他の方のブログで知った「ウルオス」CMの新バージョン&メイキング。

近い。タカさんを見つめる准くんとの距離が近い。
私は准くんにあんな近距離で見つめられる状況にはなる事は無いだろうし、そんな事になり得るのであれば外科的に何かやらなければいけないでせう。
SK-〇のお風呂。。いや、飲んだ方がいいかもしれない。。それだけしてもあの距離で見られるってどない??

メイキングではみなさんがもうちょっと下の方も映すべきだという意見が飛び交った、最後のパシャッ!ってやるところもありました。右肩が濡れたままです。。。。。。。。。。
その前の場面でスタッフさんからのリクエストに対して下唇を"うー"ってさせて激しくカワイイ感じが私を挙動不審にさせる。
その後で板さん役の方がNG出しちゃったんです。それは准くんが間違ったけど上手くアドリブで繋げたのにその板さんは続けられなかったみたいなんです。そこで「僕がまちがっちゃったからですよね。」って。
・・・じーん。やさしい。。
人たらし。知らぬ間に愛を振りまく准くん。
また、この人と仕事したいって思わせるのは何気ない心遣いができる人だからなんですね。
この、何気ない。っていうのがポイントです。
当り前ですけど、顔だけじゃないぜ。
大人のゆとりのある立ち居振る舞い、優しい表情。最近は特にいい感じだと切に思う訳です。

さらに大人の(年齢の)私ですが、自分の不出来に落ちこみます。頑張ろ。ちゃんとしよ。


さて、明日はちょっとお出かけしてきます。小人関係ですので、スルーして下さい。

続きを読む

テレステ

きょーんばーんは~!
今日も色々ありまして、ちかれた…。
就業後の私は何歳か加齢している。

帰り道に一際目立つ准くんカラーのテレステさん♪
P20、21です。皆様。

続きを読む

にこにこ健゜その148とラヂオ(2/3)

こんばんはでございます。
早速参ります。

♪にこ健°
”スーパームーン”たまたま見ました!びっくりした。デカ過ぎるお月さま。まだ日が落ちきる前だったので、ほの白くドーーーーン。私は少し怖かったよ。
そしてゲーム。すっかりハマってしまわれました。お肌はかなり無理しても美肌なのかもしれない。でもクマは・・。ダメなんちゃうん??寝よ、健君。
♪ラヂオ
。。昨夜はっと目覚めたら 0:10 健君のラヂオが始まっているではないか!と慌ててON!
テンション高めの健君がする身体の柔軟に関するお話。
10周年の時に柔らかい男を目指していたとかいないとか。。なんだかグフグフ言っているようにも思えて、自由な健君がどっか行っちゃいそうでした。(何処へ・・)
そして、「見た目が若く見られて嫌だ。せめて年相応に見られたい。」とな。
いいじゃないっ☆若く見られて!

お若い方が言うから、いいのよね。嫌だとかって。
日々、重力と戦いコラーゲン接種に勤しむ身としては、何が嫌なのよ。。とヤサグレちゃう訳です。

あとは免疫力をつける方法。栄養士の方が投稿してましたね。身体を冷やさないとか、野菜中心の食生活。等等。
やっぱり、キチンとしなきゃなのね。と思った時に、健君。肉食の人ですんごく元気な人が居るんだけど、その人の事はどうなの?って。

どうなの?どうなんだろう?
でも元気で良かったね!(それしか言えないよ。。)

おやすみュータントタートルズ。って。見た事無いけど一応知っていました。なんかハチマキとかしてた気が。亀が。(ちなみに本日、小人がお当番で園で飼っている亀のお世話をしたとな。生き物が苦手な私と似てしまって亀のおうちの石だけ磨いたと。ペアでお当番だったお友達、ごめんね。。)

哀しき夜の攻防(?)を少し。。。。

続きを読む

大人になったね。

こんばんは。
皆様、この連休は楽しく過ごせましたか?
また、お仕事の方は世間が浮かれたテンションの中でのお勤めお疲れ様でした。

さて、最近 おぉ~。と感じた事をぼそっと。

夏帆ちゃん。学校へ行こう!MAXなんかで清純を体現していたカワイ子チャン。
最近お酒のCMとか出ちゃってね~。大人になったのね。と感慨深くって。
ヘアケア製品のCMも少女の面影はあるもののキレイになって。中古車選びも何だか小悪魔的だし。

ドンドン素敵になっていっぱい活躍して欲しいと思います。世間が持っているイメージそのままでも裏切ってもいい。(わんぱくでもいい…byグリーンジャイアント)
くれぐれもぶっ飛んだ事にならないでと願います。

…親戚のおばちゃんかよ。

オーバーオールとか腹筋って(≧▽≦)

これは書かなくては。(!←多様します。←何の断り?)
Mステ。スペシャルでしたねー。ねー。
ジャニーズ枠は当然、嵐の皆様。ねー、今日も色々いい子ちゃんでしたっ。はい。

…!!!!!!
嵐さんの時にとってもステキな映像が飛び込んできましたぁ!Vさん達のバックで踊るJr.時代の映像。

ぎゃ~ん!わ・か・い!い・か・わ!(は?)
イノッチが長髪!フゥ~!
ジャケットの下、何にも着てない~ん!バキバキの腹筋!フゥ~!
カ・ミ・セ・ン!!!…( ̄∇ ̄)
チエックのオーバーオールって!コンパクトなカミセンがこれまたコンパクトなJr.と風船の中で戯れて…どぅしたらいいですかっ?
可愛い以外の感想がある方。教えて下さい。

嵐の皆様。バックで踊ってくれてありがとう。見飽きたとか思ってゴメンなさい。

続きはWebで。(無いから。-_-#)

にこ健° その147 と 聞けていないラヂオ

じゃんじゃん更新しております。

♪にこ健°
皆さんも心配されたのではないですか?
どうしたの健君??誰か具合でも悪いの???
・・・・・・・・・・・・・・ゲーム。
いいじゃん、いいじゃん。ゲームが面白くて良かった!寝不足はいけませんが。
ホントに小悪魔だわさ。やりよるな三宅はん。

♪三宅健のラヂオ
面白かったですね!トイレでの謎の攻防戦。
気配を消したり出したりとスターは大変ですな。
そしてハッピーターン☆亀田製菓さんからハッピーBOXが届きました!
これは絶対ファンの皆さんのお力ですよ!!!
・・・睡魔が。
後は始めて彼女が作ってくれるとしたら、得意料理?or相手の好きな料理?
お三方とも確か得意料理って言ってましたよね??
おやす水戸黄門。。←聞けてない。。。
ダメダメだよー。

聞けていないGrowing Reed 2012/4/29

今回も大部分寝てしまった。。
前にも書きましたが一回寝てから、アラームで起きています。

信じられないですよね。。大好きな人が話してるのに寝ちゃうって。。。
でも睡魔との闘いは7割くらい負けてます(×_×)。弱すぎるやろー。

オープニングでテーマとゲストの事を紹介して、「新しい一週間の最初の60分。どうぞお付き合い下さい。」とか准くんが言ってくれるのに。
オサレsongが・・zzz。。Vさん以外とか洋楽とか滅多に聞かないんです。。せめてVさんの曲なら頑張れるかもしれないのに。
テーマも私には難しいものが多くて。。前回の"ラーメン"とか身近で聴き易かったんですが、今回の"100年愛されるものづくり・・・"はゲストの皆川さんの話し方も穏やかで上品で。。グゥゥゥーッ。何といっても准くんの声が心地良くてねーーーーーーーー。。。
結局、殆ど聴けていません。ウエーン(泣)

准くんが質問に対しての言いまわしについて"残り香のする"言い方ですねー。みたいな事を言ってたような。

後日、皆川さんがデザインする ミナ ペルホネン のHPを見てみました。生地から作られるそうで、こだわり抜いてシンプルさと永遠の可愛さを表現しているようなアイテムが揃っておりました。
女優で言うなら、あの方とかその方とか、麻生久美子さんとか着ちゃいそうな雰囲気のお洋服たちでした。
私には似合わなそうです。(哀)

私事ですが。

ブログなので私事以外何ものでも無いのですよ。とノリツッコミ。。
今更ながらVさんにハマったきっかけ等を呟いてみたいと思います。
最初の頃はVファンというよりは准くんだけが好き!でした。オバカダヨー。。(どっかで見たな。。)
なので、准くん以外のご担当者様には気分を害される事があるかと思いますがご承知おき&ご容赦下さい。

ですので追記と致します。長いです。

続きを読む

声が出ない…

皆様こんばんは。

一昨日夜に喉がイガイガしたのでマスクして寝てみたりしてみました。。
しかし昨日から声が殆ど出ないんです(+o+)
年に一回はなっちゃうんですよねー。なんでだろ。

ダンシンオールナイッ。。もんたさん(ご存知?)もビックリのハスキーヴォイス…息洩れどころか声洩れ?
そんな私に読み聞かせをねだる小人。仕方なく読んだけど、「なんかあんまり聞こえないんだけど。」
ドヤサ~ッ。。。
お子って残酷ね(-_-#)

お仕事の方もお休みの方も皆様どうぞ健やかに楽しくお過ごし下さいね(^_^)ノ

青くなってる!

こんにちは~!
友人様に教えてもらった事。。
「J-webのVさんのロゴって青かったっけ?」

…(☆▽☆ )青くなってる!
青い封筒来ちゃう?!

avexのスタッフ~メモが更新されてるーん(≧Д≦)
新曲の準備(准備)しとるとなっ!ぎゃ~ん嬉しいですねっ(ノ^^)ノ

伝説のコンサート♪セクバニコンはいつ頃でしたかっ?
確か昨年の5月末頃でしたよねー(≧▽≦)

やばい~酒がすすむー!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。