

パンダちゃん☆

この素敵なGWにこれといった予定もなく近所をうろつく私です。
せっかくだし何か美味しいものでも。。
し「レイチェルさん、何が食べたい?今日はサム(我が家のお抱え運転手。)さんいるから遠くでもいいよ~。」
レ「御豆にトローリ卵とベーコンのやつとピンクのスパゲッティ!」…サイ◯リヤ。
よい子でしょ(。・ω・。)
これが我が家でございます。

買い物に行った所で見つけたカワイ子ちゃん!日本酒セットととマグカップの2種類ありました。


買いませんでしたが、次行ったら買おうかな(*'▽'*)

どーんと時忠さま。

こんにちは!

いよいよ始動ですね!時忠さま。
画面もクリアになって、凛々しいお姿がクッキリ☆
今迄のままでもいいのに、と言いましたがコチラも良いではござりませぬか!
20:05。。うおー!平家一門の時忠さま登場。息を呑みましたよ。本当に時代ものがしっくりハマりますねー。

途中白いワンコと戯れつつ、清盛のお子にソレ言っちゃダメやん。な事しちゃいますが、結果良し!
その一言をきっかけに、改めて絆の大切さに気付かされるという。
まだここではお姉ちゃんを思っての事だけだったのかもしれませんが。存在感ハンパ無いっす。

今後も目が離せませんね!
早海さんなイノッチとのコラボは叶わなかったのが残念でなりませんが、元祖(?!)平家派として日曜のゴールデンタイムを温めてくれたのは間違いありません。お兄ちゃんありがとう♪
GO!GO!時忠さま!たっくさん活躍してくださりませ~!!!!!!

時忠さま!

大河ドラマ。
いいですよねー!ひいき目なのかもしれないですが楽しめてます。
画質もクリアになるそうで。私は今迄のままでいいと思ってますけど。

いよいよ明日からは清盛さんが棟梁になった、第二部。
ぶっ飛んでる清盛さんのブレーンとして手腕を発揮しまくりの時忠さまが早くみたい!
まだまだかと思いますが、すっごく楽しみです。
今のところ登場が隔週みたいで悲しいです。
登場してもチョビットだし。でもそのチョビットでも萌えるんですけどね。
ちょこまかとかわいいです☆

+actmini。グラビア素敵でしたね~!インタビューもびっしり。
V6の事も。ガンガン裏切ってもらいましょ。
森田剛。カミは天才に何物も与えられました。

ターザンHROSHI

最初に申し上げます。
殆どの雑誌は立ち読みです。例外にも漏れずターザンも然り。ゴメンナサイ。。
でも麗しいお姿は見ておかなくてはなりません。

ヒロシの前髪って魅惑のカーテン。泣きぼくろが何かのスイッチ。(だから何。)
イノッチが言ってましたけど、正に「日本の優しさの基準」ではないでしょうか。

あの笑顔♪+エプロンとか、白いキッチンで佇んでフライパンをヒョイッ!とか。
すてき過ぎるからっ!!!!!!もうとにかく美しいですよねー。

でも。ぷよる私なんかがターザンを買うなんて。何がシタイノ?ですYO。(あ。)
表紙の方の見事な身体。(近々ヒロシも表紙で登場しないかしらん?)
私もVコンに向けて少しでもシュッとしたいです。(プシュッ。とおビール。。)←大バカ。

コンサートのお知らせ早く届いて欲しいですね。(口癖。)

シェフまー

いやー。はにかむリーダー☆かわいいですっ!
今月から始まったウィークリーシェフなまー様。ホントにお料理上手なんですねー。深く感心感心。
今迄で4回放送がありましたが、どれもそれほど難しくないのに見た目がイイ。(シェフ込。ドーイウイミ?)
もうね、まー様のご担当者様方は特にたまらないんじゃないでしょうか?
どーよ!どーよ!って感じは全く無く、嫌味がない。とにかくかわいいんです。

先ず、お料理披露の前に食材の仕入れがてら街をうろつくんです。ゆるーくね。近所に来たら腰抜かすっちゅう話なんですけど、さらっとその街の名物やら珍しいモノのご紹介。そしてまたまたさらっと食材ゲット。

爽やか過ぎるスタイル良過ぎなリーダー☆毎回楽しみです!エプロンで腕まくりとか!
どーですかっ!皆様っ。

締めには一緒のテーブルに座ったテイで、「召し上がれ。(キラーン☆)」って。。
無論。各担当の方で妄想しますでしょ?タハー。。どうにでもしてっ!

一部クールビズ?

皆様、こんばんは。
やっと週末になりました。年度末を終え、新年度が始まり色々と忙しかったです。
老けた。。

突然ですが私、夜更かしできないんです。
小人と一緒に堕ちてしまいます。というか先に寝ちゃうっていうね。寝かしつけられてるんです。
それで、布団の中で小人が私にビターっとくっ付いて足でグイグイされたりと攻撃を受けてます。
そんなで変な時間に起きたり。
そんな時に皆さんのブログを拝見したりしています。

なので、准くんのラジオや健君のラジオ聴くのにアラームかけて必死で起きています。頑張ってますでしょ。

さっ、本題です。今週のヘンサーチ!
って言ってもレポとかそういうのじゃないですので、お付き合い下さる方はどうぞ☆

続きを読む

Growing Reed 2012/4/22

こんばんは~。マイペースで更新しております。
なかなかね、レイチェルさんとかグイグイ来るもんで、PCに向かえないという言い訳。
皆さんにしか言っていないという、このひっそりブログ。
このひっそり感。マジで魅惑の世界です。(私信。)

近況:
明日は会社にて部長との面談。こんな事ってまず無いんですけど、この4月に着任された方がすり寄ってきます。
いや、歩み寄ってくれようとしているのでしょうか。先に面談が済んだ人から聞いたところ、大層鼻につくものだったとか。心を無にして、仏の心でやり過ごそうと思います。チーン。。

本題:
2012/04/22「ラーメンを極めるとはどういうコトですか?」
HEY! たくちゃん(アゴものまね芸人) ってラーメンに関して凄い人だったんですね。
初めて見たのはエンタ?あらびき団?しかも2回くらいですけど結構印象に残っています。アゴのモノマネって意表を突いてて面白かった。
イーって頑張っている時、私気づくとしゃくれてしまう様なので謎の親近感。
さてラーメン。嫌いな方っていらっしゃいますか?私の周りは好きな人が殆ど。それでも、すするのが苦手だったりと稀にそうじゃない方がいますね。(だから何。)
准くんも言っていましたが、国民フードですね。間違い無し。日本て本当に美味しいものがたっくさんありますよね。(大した知識もございませんが。)その中でもラーメンは独自の発展をしていると思いませんか?
そのラーメンを極めた、たくちゃん。とある大会でアマチュアなのにプロに交じり優勝してしまうという。スゴイね。
美味しいと評判の店の前を夜中に通ったら、閉店後ずっと仕込みしてるのを知って怖かったと。これまたスゴイです。何でも、人前に出す、出るというのは怖いくらいちゃんとした準備が必要なのね。(だから私も一生懸命、塗ります。顔に。。)
と言う訳で最後の方で、大好きなピロシも凄いんだから、仲良くなってって言ってました。ホントに好きなのね。
うんうん。みんな大好きだよ。ラーメン。違う。ピロシ。そして准くんも。(キャー☆)
締めで"好き"が増えると人生楽しいですよね。みたいな事言ってました。好きなものとか好きな事とか「好き」って何回か言ってて何かポワ~ンとしちった。

にこ健° その146 と ラヂオ

どうも~。
なんかテンプレを変えてみたりしています。。早いなおまいさん。
ドットも色見も好きなんですけど、ちょっと見づらいかなー。って思いまして。
恥ずかしながら、ガーリーな感じとか好きでして。(いやん。恥ずかしい。)
未だ模索中の私ですが、お付き合い下さいませ☆

♪にこ健°
健君はミスチルのライブ(オリスタ様風だとライヴ。)に行ったんですねー!いいなー。
健君が嫉妬するなんてちょっと意外でした。でも解るような気もしますです。
Vさん達のライブでもステージ上のスター☆様達は自分達を大好きなファンの中で最高のパフォーマンスを
する訳で。なんか凄いじゃないですかぁ。フンフン。。
もとい。大好きなアーティストのライブに行く事程楽しい事はありません!(はい、激しく頷きましょう。)
たっくさんの勇気と元気と癒しをもらって、またまたステキになってしまう健君。
なのに、なのに、私達の事を気にかけてくれていました。(泣)
なんという幸せ者なんですかっ?私達はっ。(泣)
思っていても伝わりづらい事は山のようにあります。やっぱり言葉にしてくれると嬉しいですよねー。
青い封筒のラヴ(え。)ラブレターを楽しみに待つとします。

♪三宅健のラヂオ
最初は「人見知りなんですけど、初対面の人とすぐに打ち解けるには?」
って事で自分も実は(?ファンは承知の助。)人見知りだと。でも、場面によって頑張ってコミニュケーション能力を発揮すると。よっ!男三宅!
はい、次。「おだんごヘアーはおくれ毛有りか無しか。」
みたいな事でした。はい。すっ飛ばし―。(大人気ない。。)
次は「京都いってましたね?」
これは大沢たかおさんの朗読劇を観劇してきたと。何やら三味線の吉田兄弟(亀田兄弟じゃありやせんぜ。)とのコラボで、どエライカッコ良かったと。すみません、ざっくり~。。
後、オフの舞妓さんとの遭遇でちょい萌えしたみたいでしたね。
それから、新幹線の手配とか普段はマネージャーさんがやってくれるし人目を避けて歩く為、プライベートではちょっとヘマこいちゃった~。。とか。
ま、健君だけじゃないですからね。ヘマこいちゃうのは。遠い目。。。
Train流れましたー!いい曲!
おやすみ アモーレッ。 っくやられた。今日も可愛いんだね、健君。

土曜日のお楽しみ

どうも。私です。
私の土曜の夜を綴ります。(怪しい響き。。)

毎週土曜の夜は同じマンション内に住むお友達の家に行って、ご飯を食べています。
娘(名はレイチェル、今年6歳、健くん担当の人です。)と同い年の子を持つ、いわゆるママ友さんです。
この方は特にVファンという訳ではないのですが、気が合ってコンサートや舞台なんかに一緒に行って楽しんでいます。
で、ですね、いっっっっつもVコンのDVDを持参してワーキャー言ってるわけです。(ちなみに今回はLIV6!)
時にはペンライトを振り振り、照明も落としたり、私がのけ反ってもいいようにクッションを敷き詰めたり。。
私の萌えポインツを巻き戻してリピしては激しく共感してくれる、とってもイイ人なんです!
もう楽しいのなんのって☆そんな訳でお酒がすすんでしまい、結構酔っ払います。

そんな私をレイチェルさんが暖かく!?見守っているという。平和な時間です。。


以下:准くんのCMについてちょこっと。

続きを読む

明日から!

こんばんみ~。って誰に言ってるの?
この不思議な感じがひっそりブログなんですねー。(納得。)

えーっと、明日から愛しの准くんのCMが解禁とな。。
半裸なの?!バブルの申し子。タカさんと共演するみたいですねー。

どーでもいいっ!(良くない。。どっちやねん。)

皆様、Vさん枯渇していませんでしょうか?私はしています。
セクバニのDVDもどんだけ見たかしらん。過去の様々なDVDやら録画やらあさってます(-_- )

早く、幸せの青い封筒が届いて欲しいですね☆

はじめまして。

はじめまして。しーなと申します。
一念発起。ブログを始めてみようと思いマス!

プロフィールにもある通り、V6が大好きなのです。
昨年のセクバニコンは今までのものとは違い、カップリングやアルバムの曲を中心だという事もあり、ウキウキを積もらせておりました。
そして、初日はどうだったんだろう?と気になりV事を楽しまれている方々のブログを覗かせて頂きました。
今までは、そういう事していなかったんですねー。オバカダヨー。。

そうしたら、いろんな方々が距離や時差なんて感じさせずにV事を楽しまれているではありませんか!アタリマエー。
最初は拍手ボタンをポチリ。。そのうちコメントして、お返事をして頂く。。
もう楽しい!嬉しい!の、お祭り騒ぎでした。

そのうち、皆さんみたいに自分の想い(大袈裟。)を綴る場所があったらいいなぁ。なんてなー(恥)
V友さんも欲しいですし☆

そんな訳で、ブログを始めてみました。
どれだけ更新できるか判りませんが、ひっそりやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
