

剛くんは38歳になられました🎀

剛くん

38回目のお誕生日おめでとうございます❗

ビックリ。。

あのチーマー憧れの森田剛が38歳←

まあまあな世間様はその印象から脱け出せないでいるんじゃないかしら。

でも判る人には判る。

とっても素敵に歳を重ねているということ。

一見怖目。ごめんなさい。

でも剛くんの眼差しや言葉はとっても温かで優しい。ストレートに心に届けられる力がある。

これ以上素敵になるなんて考えられないけど、どんどん素敵になっていく。

目が離せません。

剛くんは剛くんでしかないけど、掴み所がないというか変わらないけど変幻自在…変わった中に存在する森田剛感。

そんなブレなささがたまりません。

今年もメンバーの中で一番にお誕生日のお祝いをさせて頂きます❗

今日は6人でのお仕事だったとか…そんな嬉しい事ってないよー🎵

毎日が剛くんにとって価値あるものでありますように。

お誕生日おめでとう🎉


映画「ヒメアノ~ル」 封切しました★

こんにちは!
剛くん主演の映画「ヒメアノ~ル」が封切となりました。
六本木ヒルズで行われた舞台挨拶へ行ってきました。久しぶりに当選のメールがぴあから・・期待をしていないと吉報が。
ぴあカード更新しといて良かった。。剛くんの舞台の一般もどうぞよろしくお願い致します。。

上映後に行われた舞台挨拶は剛くん、吉田監督、ムロさん、岳くん、愛美ちゃんの5人が登壇してくれました。
剛くんは黒シャツ(ネイビーだったかも)に、艶々の素材がシックかつラグジュアリーな黒スーツに黒エナメルシューズでした。
剛くん以外はうる覚えです←
監督は黒のハットに白シャツに黒ネクタイ、チャコールグレーのパンツ
ムロさんは紺のジャケットにグレーのカットソーインナー、黒のパンツ
岳くんは紺のスーツで白シャツ、エンジ色の靴下に茶色の革靴
愛美ちゃんは黒のロングドレス、美しい鎖骨が露わなデザインでとっても可愛かった。

舞台挨拶は終始、ムロさんと岳くんがヤイヤイ言って面白かったです。監督も楽しい方で、今回の作品が自信作って事で褒められる気マンマンです!って(笑)
愛美ちゃんも体当たりの演技だったけど、男前に挑んでいたとの事ですごいなーって思いました。
剛くんは剛くん。ムロさんと岳くんのやり取りにヒャッヒャと笑ったり、監督の言葉に頷いたりといつも通りの剛くんでした。
ま、異常にかっこよかったのは言うまでもなく。。

映画の感想は追記にて失礼します。

続きを読む

剛くんの誕生日

森田剛さま
お誕生日おめでとうございます!!
何から言いましょう。。
それは昨年のSONGSの事に決まってて。
准くんへ・・・ここに居る時くらいは何も考えずに笑っててほしい。
照れつつも、その優しく温かい剛くんの気落ちをハッキリしかも電波を通して言ってくれた。
一番嬉しいのは准くんだけど、それと変わらないくらいファンも嬉しかったよ。

すごーくシャイで自分は自分、人は人。という剛くん。
でもとても人との関わり方がとても温かい。
人としてはとてもシンプルだと思っています。
素敵なんです、とっても。

ブイファンの事も最強とか言ってくれっちゃったり。その言葉に恥じないように頑張ります。

5月には「ヒメアノ~ル」。。。
大変恐ろしいみたいで見るのも勇気が要る模様。
でも見ます。
全然理解できないっす。って猟奇殺人鬼だから当然だけど、役にどうやって向き合ったのか知りたい。
楽しみです。

とにもかくにも、この一年も剛くんにとって善き日であることを願うばかりです。
ホントにおめでとう🎵
健くんのプレゼントは何だったんだろ←

剛くんのドラマ

こんばんはー。
今更ですけど・・・
剛くんの連ドラ!!!

とうとうこの日がやってきましたねー♪
舞台俳優としての評価はもうね、はい。あざーっす!←
最近としてはどこか難しい役を頂戴する事が多くて、普通といいますか、そうではないナチュラルな雰囲気の剛くんが見てみたいと思っていたので大変嬉しいかったです。
普通といっても、何やら凄腕?敏腕?頭脳明晰?とにかく使える男を演ずるそうな。
主演は堤さんという事で楽屋とかで准くんの事とか准くんの事とか・・・話してみてね!←

「リスクの神様」 フジテレビ 水曜 22時~ 
面白そうなドラマではないですか??メーカーでリコール問題にアレコレ。。
冷静に着実に・・剛くんが堤さんの右腕となる仕事っぷり楽しみです!
コメントも堤さんのために頑張ります。と。この捧げる感じにキューンときちゃいました。
7月から毎週タダで剛くんに会えますよ!←

世間が持つ剛くんのイメージを変えてほしいと思ってます。どんどん裏切ってほしいです!
ファンも知らない剛くんの一面が見られるのをものっそい楽しみにしております(●^o^●)

来年公開の「ヒメアノ~ル」の撮影はどんな感じなんでしょうか。。
20周年の活動もあるし忙しいよねー・・・体調管理しっかりやって頑張って!
・・って大きなお世話かな。だって健康診断1番だったもんねー♪

怒濤の大発表 その②

【ヒメアノール】
主演っ!!銀幕の剛くん…観客の前に立つために存在している我らが森田剛。
舞台役者としての圧倒的な存在感。
今回はスクリーンにお出ましです。
これまた凄い役。快楽殺人鬼。。
私としてはそろそろ普通の青年役を見たいと思っていましたけど、この役は実はどハマりですかね。剛くんもコメントしていましたが、こうなるには何か理由があると。
研ぎ澄まされた剛くんの感覚でみっちり演じてくれる事でしょう。
内容がかなりエグいみたいなので、観るのにも勇気が要りそう。でもとても楽しみです。
共演の岳くんとの絡みもどんなでしょうか。剛くんのそこはかとない色気に早く溺れてみたいです!

…エキ募集。高校生役って。ひどいわー(ーー;)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
