

イノッチ!ウェルカム40代!!!!

HAPPY BIRTHDAY イノッチ!!
ふふ。。40代へようこそー♪←

もうイノッチdr期の収束は無いです。
大好き!!
毎朝最初の10分くらいあさイチをワンセグで見て通勤しております。
その10分があるのとないのでは一日のモチベーションが雲泥の差なんです。
それくらいイノッチに元気と癒しを貰っています。
NHKの朝の顔なんてこれ以上の正義って無い。だからイノッチは本当に正しい日本の朝の顔なんだと誇らしくもあります。
イノッチらしく色んな情報や問題に向き合って本当にステキ。
時々チラッと見える旦那さんの顔、パパとしての顔も私のハートにギュンギュン刺さります。
そんな正義とその辺の兄ちゃんの顔を併せ持つイノッチ。
ネクジェネでのテキトーさがまたもの凄い魅力。
最近は6人の事、男性にもっと見て欲しいと思ってます。その中でも特にイノッチ。
あの事務所のタレントでありながら既婚である事、変わらずアイドルをしている事、人との関わり方も何もかも見て欲しい。

V6の中のイノッチ。
トークの時はメンバーが引くくらいの記憶力でお話して楽しいのなんのって。
歌ってる時は本当にカッコイイ。
歌声も切なくて大好き。友達は世界一イノッチの声が好きって言ってた。イノッチ担当では無いんだよ。
ダンスも長くて細い足がクイクイ動いたり、小さい頭をガクンガクン振ったりって・・・ヤーン(//_//)←

・・・歌ってるとこ見たいな♪

改めまして。
井ノ原快彦さま お誕生日おめでとうございます
歳を重ねるたびに魅力が増していく姿に倒れそう。。
この一年もこの先一年も、これからずっとイノッチの笑顔の為に笑顔でいたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む


イノッチのニーズが高まって仕方が無い件

イノッチ。
日本の朝の顔。
あなたの街の宣伝部長。

ちょい前発売のテレビブロス・・
真っ白いスーツに身を包み、謎のポージング。。
中を見ればバラを持っていました。
なんだ。どうしたんだ。
「クーラー大好きぃ!!!」なんてはしゃいでいたアノ人が今はこんなお仕事も。
振り幅凄過ぎな昨今です。

日本のイイ人の基準みたいなイノッチですが、ネクジェネでは変わらずお調子者だったりして超おもしろい。
先日の桃井さんなイノッチはサイコーでしたねwww

そしてHanako。
とんでもないかっこいいイノッチが見られました。
最近インタビュー記事も多いのでテキスト自体は安定な感じ。
江ノ電見てキュンとするイノッチにズッキューーーンっ!
おーしゃーしーんーっ!!!
すんごいカッコイイの。立ち姿のお写真★
スタイル良いよ~♪表情も少し顎を上げていい感じ。とにかく良い感じ。
とっても素敵な素敵なイノッチにとろけました。

Hanakoと言えば健くん。
言わずもがな、ブリティッシュ健くんの普段は封印している(そうなの?)かっこいいver.のお写真もスバラシイ!!!
なんか洗面所というか水場ってエロくて良いです←コラ
お高いアメニティグッズの数々に目眩したけど。。

サンキュー!イノッチ!おめでとうっ♪

井ノ原快彦さま、39回目のお誕生日おめでとうございます

いやー、めでたい!好き。大好き!←
もう最近では、男としての井ノ原快彦の素敵さMAX状態が過ぎますー!
何回も書いてしまいますが、心が健やか。優しさに満ち溢れてそれがダダ洩れて。。
あさイチが無い朝はもうホントに鬱になりそうなくらい。

歌番組等で自分だってシャイなのにいつもお話まわしてくれて、それも優しさ。
本当に本当にその優しさを目にすると、感動するし、泣けてくる。こうありたいとしみじみ思うのです。
みんなが楽しいのが良い。このシンプルだけど結構難しい事を当たり前にやってのける。
イノッチが優しいから周りも自然と優しさに包まれて(byユーミン。え。)

とにかく人として、男として本当に素晴らしい。

V6としては歌。優しい裏声、好きです。伸びやかな歌声もすき。結局全部。。
そしてダンス♪イノッチのダンスのツボは私は肩から上の部分なんです。
肩の入れ方といいますか、これが絶妙なんです。それから顎をクイッとするのがタマリマセンです。
あー・・・かっこいい。
早くコンサートで会いたい。

ネクジェネで見せる、その辺の兄ちゃんみたいなとこも大層大好き。調子乗ったり、ピロ氏いじったり、リーダーに言い掛かりつけたり…とにかくネクジェネで癒されます。この上ないマイナスイオン具合。

たくさんお仕事して大変そうだけど、みんながイノッチを求めちゃってるから仕方ない。
体調に気をつけて、イノッチらしく頑張ってほしい。

この一年も、これからも本当にありがとう。
イノッチのおかげで、優しさについて考える事が増えたと思ってます。私も優しくありたいと思う事で少しは違うのかな、なんて。

また来年もお祝いさせてね。

イノッチとイノッチが想う人すべてに優しく楽しい時間が訪れますように。
イノッチー!お誕生日おめでとうっ

アド街ドノ街イノッチ~❤

こんばんはー!
とうとう始まりました!キンキンからバトンを繋がれた我らがイノッチ!
昨日は夜9時が待ち遠しかったですー(/▽\)♪
番宣映像などでチラチラしていた青ジャケ、ボーダーな爽やかすぎるイノッチ…ウィークデーは朝の顔。サタデーナイトは夜の顔っ!

初回は根津・千駄木という下町ど真中。下町育ちのイノッチも興味津々…と言うか、緊張してましたね。でもイノッチの優しさに満ち溢れた司会ぶりには泣きそうな位キュンキュンしました。
ジャニーズシニアのヤックンを頑張ってヤックンと呼んだり、峰さんを兄貴と慕い、歴史ある番組に自分の居場所を見付けていたのかな。そんな姿に勝手に感動してみました。
ちょっとぎこちなかったのも、イノッチの新しい場所での記念なんだと思う…長寿番組を担うイノッチが誇らしい。
月~土までイノッチに会える幸せをずーっと感じたい。

頑張るよりも楽しんで。
正にこの精神で日本のアレコレを教えてね!
あさイチでJAPAなび、アド街で巷のかわいこちゃんにニマニマ❤←
イノッチのアド街。毎週楽しみにしてるよーっ((o(^∇^)o))

怒濤の大発表 その③

日本の朝の顔。
そしてコチラ関東では土曜の夜の顔と言う…いのっちっ!
ステキ!
キンキンからバトン貰ったのね(*´ω`*)
素晴らしすぎな人選ですよ、テレ東ちゃん!
いのっちの好感度っていったい…なんだろ。ホントに癒し。でも好きだからドキドキ❤
押し付けることなく受け入れて、マイナスと思えることも何でか、まあそんな事もあるんだね、と笑顔にしてくれる。
きっとみんながいのっちを求めてる。
ジャニーズシニアなやっくんとも絶妙な絡みを見せてくれるはず。
あー嬉しい。

でも忙しすぎるかなー…痩せゆく姿はやっぱり心配になったり。細いよね…いのっち。
体調管理も大変かな…愛する家族のサポートが何とかしてくれるかな(*´ω`*)
お茶の間は番組を見ることしかできないけど、ケロンパと共に盛り上げまっせ!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
