

結婚おめでとう ヒロシ(^^♪

こんにちは。
お久しぶりです←安定

さて、先月ホントに突然舞い込んできたヒロシの結婚の報告の事。
ビックリしすぎてあの日は思考停止状態でよく一日仕事したな。。と今更ながら。

長野博さま
ご結婚 おめでとうございます
ヒロシの築く家庭は幸せで溢れているに決まってるし、なんの心配もしていないし、そんなの不要ですよね。
可愛い奥様を大切にして、楽しい毎日を過ごして下さい

これからも変わらぬ応援をさせて頂きます
なのでヒロシらしく居てくれたらとても嬉しい

みんなに愛されてることは証明済み
そんな姿を見られただけでもブイファンで良かったと思っています。
おめでとうとありがとうと大好きを心から


続きを読む


長野博さま お誕生日おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY ながのひろし様

最近、坂本くんがゲストだった太一くんの少年プレミアムのトークを見直しました。
ヒガシも一緒で緊張気味のマーサ。
ヒガシがヒロシは凄い。拝みたいとさえ言わしめる「長野博」

なんかさ。マーサとヒロシの見守る感に泣く事多くて←歳
マーサはいじられキャラだけど、ヒロシはずっと控えめで、でもメンバーの中で絶大な信頼を得ている。
メンバーは全員ヒロシが大好き!と言う。
それに嫉妬してしまう。。←

准くんも大好きすぎて迷惑をかけまくり。
とにかく優しいんだと。
Jr.期間が無いに等しい准くんの扱いはみんなどうしたもんか、、、と困ってしまっていたに違いない。
そんなときも、どんなときも、ヒロシだけは優しかった。
准くんに対してだけじゃなく、関わる人全員の何かに気づいてしまうんだよね。

今年も言っちゃう。
初めてのコンサートで会ったヒロシはこの世のものとは思えないくらいのカッコよさで、ビックリしたんだから!!!
あの笑顔を向けられたら好きにならずにいられない。

ブラックな部分も絶妙の匙加減で投入。それも優しいんだよー!!

いっぱい幸せになって欲しい。
たくさん笑って欲しい。

ヒロシが笑う事でみんなが優しくなれるのかな、とか思ってます。

ありがとうと大好きと、沢山のおいしいをヒロシに!!
素敵な時間を過ごしてください☆

お誕生日オメデト!!!

43th BIRTHDAY ピロ氏⤴

ピロ氏43回目のお誕生日おめでとうっ

ブイファンになったときから、ずっと印象が変わらないピロ氏
優しい。落ち着いている。グルメ。
とにかくメンバーもファンもピロ氏の優しさに包まれて日々過ごしております。
溢れ出る安定感は何だろう…

実はすんごいすんごいジャニーズレジェンドなピロ氏。超長い下積み時代を過ごしてV6としてデビュー。ウルトラマンになったりロイヤルなのに一時はセクシー風ドラマなんかにも出演したり。
今はグルメ変態がすっかり定着していて、まだまだ変態を極めていくと…←

優しさの基準。イノッチがそんな事言ってたね。ピロ氏が基準ならみんな優しくない事になっちゃう。ハードルたっかい事に最近気づきました( ;∀;)

長野マンだけが優しかった。准くんが言っていた。たぶんホントにそうなんだと思う。他の4人は責任感だったり、若い故のとんがりコーン…二番手であるから一歩引いて色々見ていたのかな。そして元々の優しさ。何がどうとか説明要らない。何かっていうと「長野くん…長野くん…」言っちゃうメンバーが居ることが全て。いつも爽やかなそよ風が吹いているようなキラキラな笑顔…
その笑顔にみんなが落ちて行く。


男 43歳☆
外見はさすが芸能人。色白美肌で何なの。。
准くんの愛を受けまくりなピロ氏は何時だって私のライバル…さっぱり相手になりませんが。。

メンバー始めみんなに愛されるピロ氏を今年も愛していきます。

ピロ氏っ!お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



図書戦カーニバルでちゃんと0時に記事を上げられなかった私を許してください。。ごめんねピロ氏m(__)m

長野博さまがお生まれになった日

グルメアイドル☆長野博さま
お誕生日おめでとうございます!
42回目のバースデー…今ナニを召し上がっておりますでしょうか??
すっかりどころかグルメといえば長野博みたいになっていて、たまに困惑する時があったりします。。

母なる大地…
母なる長野博。
みんな大好き長野博。

メンバーに愛され過ぎて羨ましい限りです(* ̄ー ̄)
ファンだってピロ氏が大好き。でもメンバーの愛には負けてしまうかも…。

甘えまくるメンバー達。
特に末っ子のアイツの甘えん坊ぶりは凄まじくて…すぐ言う「長野くんなら怒らないから大丈夫。。」
たまには叱ってあげないとダメなんじゃないのー??
でも怒らないんだよね…優しいのぉ(T▽T)

もうね、やっぱり甘やかして下さい。
メンバーが個々に活躍している昨今。メンバー集まった時には、みんなピロ氏の優しさに餓えているはず。
ピロ氏は誰が癒すのか… どうぞファンに甘えて欲しいと思っています( ロ_ロ)ゞ


私が初めて行ったコンサートでナニにびっくりしたかって言うと、ピロ氏のカッコ良さなんですよ。ホントに。。
キラキラ王子様☆…そんなピロ氏も42歳か。呼び捨て御免(←今更)のアンビリーバボー。。見えなーいΣ(T▽T;)
自分もいたずらに歳を重ねると色んな不具合が…なので動きまくる四十路の凄さがよく判る。
これからもキレキレに動くために美味しいものいっぱい食べて、お肉やお魚、ベッピンお野菜たちにチヤホヤされちゃってー!!

どうしてもエロくなっちゃう瞬間とブラック投下の時の顔面の完璧な仕上がりの良さにこれからもずーっと悶絶したいと思っております。

ピロ氏。お誕生日おめでとうっ(/ー ̄;)❤

長野博さま、お誕生日おめでとうございます!!!

ピロさん、お誕生日おめでとうございまーす

今は舞台の真っ最中ですね♪
とっても楽しい舞台でした。笑顔を届けて頂きました!
ポメラニアンみたいな松岡さんにポメラニアンって言われちゃうほど可愛いピロさん。胸のマーガレットがとっても似合う41才。。
V6のオーバー40'sのひとり。全く。全く、そんな風には見えない、美人なピロ氏。
メンバーに愛されまくって、正直嫉妬すらしてしまう。。
だって、だって、特に准くんがピロさんの事好き過ぎで時々ホッコリしすぎちゃうんです。ウソです。ものすごく羨ましいーっ!って思ってます。

グルメ変態?!アイドルの王子様としてすっかり定着しました。下界に降臨したアナタは大層素敵すぎて、ちょっとはオーラ控えて下さい…パン生地みたいな白く綺麗な肌は眩しくて。美味しいという笑顔はピロさんごと食べてしまいたいくらい。(←逃げてっ…

優しい愛がいっぱいのアナタが時々注いでくれるブラックには、なんか中毒性がある。コンサートのMC中とかちょっと待っちゃう。
メンバーもファンも期待しちゃいます。

私が初めて参加したコンサートでは准くんしか興味無かったけど、そんなの直ぐに払拭された。笑顔で花道を駆け抜ける姿がキラキラ…メンバー全員そうだけど、正直控え目なキャラクターのピロさんのキラキラに腰抜かしそうになりました。美男子具合にビックリしたのを思い出します。あの時から殆ど変わらないビジュアル…どうなってますか(o_ _)oさすがにティガの頃より枯れてますけども(言い方あんだろ)。

笑ったときの目尻のシワが可愛いピロさん。メンバーの心を掴んで話さない美人ママ。これからも愛されちゃって下さい!負けずに私も愛しちゃうもんねー♪
ピロさん、大好きっ
おめでとーっヾ(^▽^)ノ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
