

HAPPY BIRTHDAY!坂本昌行さま☆

お誕生日おめでとうございます!
言わずと知れた我らがV6の自慢のリーダー☆坂本昌行さまの生誕45周年!
こんな45歳知らない。
私も不惑世代。同窓会とかあったら行ってみるのも面白そう。
そう。面白いだけ←
きっと男子だったオジサンたちはハゲかデブ。もしくはその両方を兼ね備えた立派なオジサンなんだろうな、と容易に想像できます。
昨今見られたお姿。ジャニーズシャッフルなんかで後輩君の中に佇むリーダー。
半端ない安定感はフレッシュとは全く真逆だけど、そこはかとないステキ臭←表現

私的には本来なら弟気質の坂本くんがリーダー、先輩という立場で居るという事に感動してしまいます。
大人として、やるべき立場を真っ当する坂本くんが愛しいです。
メンバーにいじられ、クソミソ言われても(←そんなではない)、一番ステージでこそ映える姿を追求して、ものにしていく。
ホントにカッコイイ。
あの歌声
あのダンス
V6のリーダーで居てくれて感謝しかないです。
ネタでせっかく掴んだ栄光は。。みたいな事も言うけど、違う。
掴むべきスターの姿だったんだです。

ソロ活動で見る坂本くんの姿は溜息すら出ないほどの素敵さ。
チャーミングでカッコよくて優しい。
この優しい、というのが凄い。
会場全てを楽しませるという使命感というか笑顔で帰って欲しいという想いに満ち溢れていて、その想いを感じたら感動しかない。
これからもワルノリ4人と伴侶ポジなナガノマンと6人、死ぬほど感動させて下さい!
坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうという言葉以外はまた別の機会に。
本当に本当に脚が長い。それだけでいいのにカッコよくて、歌がうまくてダンスが素敵で、お料理上手で、ピアノも弾けちゃって、字も美しく。。欠点はきっとこの先ずっと見つからないし、無いんだと。
とっても尊敬しています。ダイスキです!

MURDER for Two

こんにちはー♪
我らが自慢のリーダーの楽しい舞台、観てきました!
会場は剛くんが「夜中に犬に起こった奇妙な事件」をやった三軒茶屋の世田谷パブリックシアター。
素敵な会場です。
松尾さんとの息ぴったりで本当に楽しい舞台でした!
弾き語りで2人だけ。。10変化??どんな舞台なんだろうとワクワク。
この舞台をやるときにとってもシンプルでかっこいいと思って、是非やってみたいと思っていたら話がきたと坂本くん。
もう運命でしかないですー。
しかし大変だったよねー、って思いました。弾き語りに10変化。ピアノはある程度のレベルじゃないとしらけちゃうし。
だから力まずにピアノ演奏している姿が本当にかっこよかった!ホントはガチガチになっていたかもしれないけど、それをそう見せないミュージカルスター☆松尾さんとの連弾も楽しくて可愛くて!
衣装替えがあるのかな?と思ってましたが、声色や姿勢、ちょっとした小道具で見事登場人物を演じ分けてました。
クルッと回ると老婆、バレリーナ、ご近所夫婦。。
会場も巻き込んで終始笑顔の舞台でした。
シンプルなほど際立つ普段の姿勢。ミュージカルを好きで、板の上が自分の居場所なんだという想いがビシビシ伝わってきました。
V6で居る時はリーダーとしてというかやっぱり一歩引いて見守る姿が素敵な坂本くん。
舞台の現場でも座長として引っ張っていたりしますが、先輩と関わる事もあって、胸を借りるというか色々とチャレンジさせてもらえるのが楽しそうで、観てる側もホントにビックリしたりハラハラしたり楽しい。
6人の活動が一番だけど、舞台も一番!坂本くんの魅力がたっぷり楽しめる舞台はこの先ずーーーっと演り続けて観ていきたいと強く思いました。
楽しい時間をありがとう♪次のお仕事も楽しみにしてるからね!

ONE MAN STANDING から一週間

こんにちは。
ちょっと風邪っぴきです。今週のお楽しみに備えてしっかり治したいと思います!
皆さんも気を付けて下さりませ。

さて、先週行ってきた我らがリーダーのソロミュージカルコンサート
☆ONE MAN STANDING☆
FCの申し込みもプレイガイドも全然ダメ、掲示板も全くご縁が無くて諦めていました。
2/7に誕生日の友達が居まして、その友達の分だけでもと探していました。
まあ、希望金額云々、相場ご理解下さい、と定価以上の金額での譲渡しようとしている人が多くでげんなりでした。
そんな人にチケット。。なんなんでしょうね。
でも幸運にもきちんとした方からお譲り頂けることができまして、ウキウキで行ってきました。

んまーーーー。。かっこよかったです。これに尽きるんですけど。(キッパリ
ビッグバンドとピアノの生演奏歌とダンスみっちり2時間の公演。
とっても贅沢。ブイの曲は一切ないのにこんなに楽しいなんて!!
共演の方々もパワフルな歌とダンスで坂本くんのステージを盛り上げてくれて、本当に素敵なカンパニー☆
挨拶ではカンパニーの皆さんをベストフレンドと言い、本当に充実していた表情でした。
私は最終公演でしたが、今日が一番良いできました。と言っていてノーミスだったと。
前日は歌詞が飛んじゃったりとハプニングもあったみたいですけど、それも良いんじゃないかと思います。
坂本くん的には悔いが残るかと思いますが・・私たちはステージの坂本くんを楽しみたい訳ですから、ハプニングも楽しい思い出となります。
でも、最後に自分で全部できた、と言えたのは良かったです。
歌って踊っているときは本当に本当にかっこよくてうっとり。。MCでは大人の優しさとお茶目な部分全開でうっとり。。
この2時間はスター☆坂本昌行にどっぷり漬かってきましたよ。
私はミュージカルも舞台もV6を好きにならなかったらきっと興味を持たずに知らないまま過ごしていたと思う。
だから6人のお蔭で世界が広がって本当に楽しいです。

今回のコンサートには他の5人も観に来ていて、なんだかそんなエピソードも6人の絆を感じられてキュンとしちゃいますよね。
初日にナガノマンとイノッチ、2日目にマチネは准くん、ソワレに剛くん、最終日は健くん、健くんは会場が明るくなっても坂本くんの雄姿を見ていたという。やっぱりメンバー愛がずば抜けていますね。
残念ながら健くんは拝見することはできませんでしたが、そんな愛溢れる健くんだった事が嬉しいからー♪
坂本くんもMCではメンバーのお仕事の宣伝したりね。
本当に仲良し過ぎる。こんな素敵な6人のファンでよかった。

コンサートディスクのプロモでまた6人の姿がチラホラ・・めざましのインタビューも楽しかった!
安定のやらかしなお台場さんですけど、6人が笑ってテレビ前でファンがうれし泣きするっていう。良いんだ。
6人が楽しそうなら・・・

坂本昌行さま お誕生日おめでとうございます

44th HAPPY BIRTHDAY リーダー

自らアピった44歳へのフラグ @One Dish
なんと言ったらよいのか…可愛いです。

最近、メンバーのメンバー愛が駄々漏れすぎて辛いです。

このメンバーで良かった。これから先も…そんな風に思えるグループを引っ張ってくれたリーダー。

感謝しています。
10周年ぐらいまでは色々あったって少プレで准くん言ってました。メンバーそれぞれ悩んだり大変な事ばかりだったと思うけど、リーダーの苦悩はまた別物なんだと思ってます。
大変だったよねー…やんちゃ盛りの剛くん、健くんと何にもわからんちんな准くん。イノッチだってイケイケだっただろうし。ピロ氏のサポートもあるけど、何かって言えば責任はリーダーな訳で。
ホントにホントにご苦労様でした。ってこれからもずっとブイのリーダーなのは変わらないけど、今、みんなそれぞれ活躍してるのもホームであるV6の存在が有るからグループの外で頑張れる。
メンバー達に恥ずかしくない仕事をしたいと思える場所。
それを作ったのはリーダーです。
ありがとう。ありがとう。


リーダーご本人は…なんか苦手なものあります?虫とかそーいうのじゃなくて。
普通のお芝居とかじゃなくて。←

何でもできちゃうもんね。
最近はピアノにも挑戦してます?
素敵ーっ🎵
それに何だかムキムキですけど…なんか御披露の場所あるのかなー??
女性誌の特集ではお脱ぎになられていないようですが…←

44歳。
男盛り。
メンバー達が目指す姿がリーダーなんだと思ってます。
スタイル抜群なのはぶっちぎりでどーにもできないけど。ほんっとに脚なげーなーΣ(T▽T;)

これからもずっとV6のリーダーとして、坂本昌行として輝き続けてください。メンバーと同様に着いていきます!
できれば密着したいです!

今までも、これからもV6を宜しくお願い致します。
舞台で魅せるお姿は眩しい限り。ドンドン増してゆくステキオーラ。余すところなく晒してください。

充実した時間が過ごせます様に。
お誕生日おめでとうございます❤

我が自慢のリーダー☆坂本昌行さま誕生祭♪

 おめー!43歳っ  

かっこいいー・・かっこいいー。。
歌上手いー・・ダンス上手いー。。
料理も上手いー・・字も絵も上手いー。。

・・・欠点てドコ?

最近では商店街を練り歩いているご様子。私には不思議な光景なんです。
だってもし、まー様とバッタリ遭遇したら・・むーりー(T▽T)
声出ない。。キョドる。。泣く。。多分こんな感じです。
なのに巷のマダムの冷静な事。何故っ??
ぜっっったいに日常では出会わない男前なはずなのに。。きっとかっこよすぎてソレを認識できないんでしょうね。アハハ…
っていうか、可愛い。八百屋のおっちゃんや、総菜屋のおばちゃんに素直に美味しい❤ってキャイキャイしちゃってさー…あー可愛いっ!

すっかりあのキッチンスタジオでのお料理もこなれて、素敵過ぎるリーダー。
最後の「今日のワンディッシュ、召し上がれ・・(ニコッ♡)」も毎回テレテレしちゃいます。
殺す気ですね。←違います

何が何でも、V6の自慢のリーダー☆
リーダーはアダ名ですって言ってるけどね。違うから。まー様の自分の実力に甘えず真面目に努力し続ける姿は自ずとメンバーの意識にも影響してると思ってます。どんだけすか。。

まだまだ茶髪も問題ナシ!超カッケー☆
トニでののミュージカルもとってもとっても楽しみです!!!
ラジオで流してくれた新曲たちも相変わらず振り幅すごくてね。ますますコンサートが楽しみになってます。
まー様が居るV6が大好き。頼りにしてます。
坂本昌行さま。お誕生日おめでとうございます‼
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
