スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「海賊とよばれた男」封切!

やっときましたー!
無事に初日を迎えました
おめでとうございます!!!
エンターテインメントの大海原を国岡鐡造率いる海賊船が出航しましたーっ

モリッモリのプロモーションに息切れしちゃいますけど、えっちらおっちら付いていっているつもりです。
イケメン山崎監督から再び”共に戦おう!”と口説かれた准くん。
また一緒に仕事がしたいと思って貰えるのは真摯な姿勢と謙虚な心があるから。
そして何より、実力が無いとね。准くんにやらせてみたいと思わせるなんてすごいよー。

何度も言うけど、若い時に悩みまくってもがいてもがいて答えを探して、理想に近づきたいと努力して。
そんな毎日を過ごして、やっと少し力を抜くこともできるようになって。。
ホントに感慨深い。勝手に、ホントに勝手によくやったよと褒め称えております。

今日はレイチェルの音楽会でそちらの応援をしてきました!
毎日リコーダーの練習して頑張ってたんですよ。緊張したけどうまくできた。。と帰ってきました。
よかった。よかった。レイチェルもドンドコ成長中。死ぬまで見守って参ります。

基。
舞台挨拶には参加できなかったし、せっかくの初日だけど観に行けてませんけど心から大ヒットを願っています。
大ヒットは間違いないですけどね。
せっかく舞台挨拶にお声かけくれたお友達が居ましたけどー。。行きたかったよ。。
ままま、仕方ありません。
自分なりに全力応援は変わりませんから。

追憶の公開日も2017年5月6日とGWは追憶で盛り上がりましょう!
予告ももう見られるみたいですからね!
鐡造さんと篤さん、二人の准くんを堪能せねば!←ワケわかりません。。

今年も来年も俳優 岡田准一の演技に落ちまくるぞ!!
スポンサーサイト

36th BIRTHDAY!!

 准くん お誕生日 おめでとうございます 

今年も現場でお祝いしてもらっているのかな。

毎日、当たり前のようにスキスキ想って過ごしてます。
准くんを好きになって、V6を好きになって、今じゃ6人みんな大好き。
6人みんなにときめいてしまって、私ってば。。
なんて思っている今日この頃だったりしました。

でも、少しだけ他の5人より逢いに行ける機会を貰えたりするからルンルンで逢いに行く。
その度に、やっぱり准くんが一番大好き。こんなに素敵な人は居ないって思ってしまう。

未だにホントに居るんだって感動するし。
私の目に映る准くんはキラキラしていて儚い夢のような存在。

普段はおいちゃん、ゴリラ、髭さん、変態・・・お茶目な准くんが面白くって、可愛いから調子乗って好き放題言っちゃてるけど、ホントはこんな私が准くんの事を口にするのはきっとダメ。
それでも少しでも知ってるつもりで居たいんです。

こんなに綺麗な人は居ない。心も見た目も、同じ時代に生きてて良かったと思うくらい。本当に美しい人。

これから先も捧げさせて欲しい。
キモくて重いけど、准くんの存在する世界の片隅で応援させて下さい。

准くんにとって充実した時間が過ごせますように 
今年も准くんの居る世界がHAPPYであれば幸せです。

 ありがとうとおめでとうを准くんに 



映画「海賊とよばれた男」 完成披露

こんばんは!
行ってきました、海賊の完成披露☆
今回はなんとなんと、試写状が東宝公式枠と雑誌で2枚頂戴する事ができました。そしてママ友も1枚当ててくれたという。。
こんな事ってあるのかな・・・
今回ばかりは行けないかなー・・と思いながらも出来る限り頑張りました!
お友達にお願いする、モリモリ葉書を書くというシンプルなものですけど、それしかないし。
これだけやってダメなら悔しいけど、諦めもつくかなと。
なので努力が報われた気がして、試写状を暫し放心状態で眺めていました。

それぞれ今までコンサートや舞台の時に救済してくれた友達、いつも色々な応募をすんなり引き受けてくれる持ちつ持たれつなヲタ友ちゃん、今はヲタ活をお休みして息子君の野球のサポートに日々一生懸命な友達(OMG以来!)、そしてマンションのママ友も舞台やコンサートに一緒に行ってくれてV6ならファンクラブにに入ってみたいと名義を作ってくれまして、なのでお誘いしました。
みーんな私と同じくらい准くんの映画を楽しみにしてくれている大切な友達。原作読んだり、テレビで准くんはじめ、V6のメンバーをTVで見かけると、色々連絡くれたり楽しい時間はこういう友達のお蔭です。
豪華な完成披露の雰囲気を楽しんでくれてたら良いな~♪

当日は朝から並んだりしたかったけど、お仕事ー。。お昼でサクッと上がるつもりが上がる間際にめんどくさい電話の対応をするハメになりやっとこさ13時過ぎに上がりました。クサクサしたままだしお腹も空いちゃったので、ランチ!
この作品の監督の山崎監督がブログで教えてくれた吉野家恵比寿店限定と言う”パクチー牛丼”食べてアゲてこう!という事でフォーラム前に恵比寿へ。
吉野家なのにカフェのようなおしゃれな店内なんですよー☆
そこでパクチー牛丼パクチー増しで一丁ッ!
ホントに美味しいんですよー!!クセになります。もう食べたい←
無心で平らげ、いざフォーラムへ!
午前中から並んでいた友達に試写状を渡し、列に並びました。既に沢山の人が並んでいて、こりゃかなり後ろかなー。。と。
予想通り2階。でも列は前の方で通路が前だったので結構見易かったです。舞台挨拶は遠かったけど、映画は楽しめました。
舞台挨拶の様子は今日のWSで沢山流れていましたね(^^♪
カミまくる准くん。オジサンキラーです。
とっても良い雰囲気の中、撮影がされていたんだなーと伝わって来ました。愛され准くんでございますよ。
天然癒し系のはるかちゃんの様子やカミカミ准くんはWSでやってましたね。
他には瀧さんと野間口さんが仲良くなり過ぎてお芝居の時に瀧さんが役名ではなく野間口さんを呼んでしまうとかw
堤さんは山崎監督の作品がこれだけ受け入れられるのは何故?という質問に「運☆」と言い切ってしまったりw
國村さんは劇中では国岡と敵対する立場ですが、”大好きな准一君”と2、3回言ってしまうほど愛されていました。
私も大好きですけどねッ!←
とにかく現場に敬意を払い、楽しんでいるのがビシバシ感じられました!!!

アライバルイベントのレッドカープット←
も雨が降っていたんですが、あの時は奇跡的に止んでいました。さすが晴れ男☆
今回のイベントは角度と言うか、警備もゆるくて当選してなくても結構バッチリ見えちゃいまして。。。
ラッキーでしたよー!


映画の感想は追記にて。

続きを読む

Design Your Yogurt

こんにちは♪
昨日、東京駅前にあるKITTEのイベントスペースでやっているブルガリアヨーグルトのコーナーに行ってきましたよ!
大使解任されたかと思ったじゃーん。。継続してたなんて嬉しい!!
またモリモリブルガリアヨーグルト食べちゃうよ。

      

      


移動して浅草へ。One Dishでリーダーが行ったもんじゃコロッケ屋さん、そしてまるごとにっぽんというローカルショップが並ぶ商業施設にも。蛇口からミカンジュースとか感動だったーん!!
  

天気も良いし、友達も一緒だったし、おまおまとはしゃいじゃったー(*^^)v

エヴェレスト 神々の山嶺 大ヒット御礼舞台挨拶

こんばんは。
大ヒット御礼へ行って参りました!
今はすっかり刑事・四方篤な准くん。深町くんの陰は感じられませんでした。
凄く絞ってますよね。。細かった。無精ひげも良い感じで、もの凄いもの凄い男前でした。。気絶寸前。。

当初、准くんだけの登壇だと思っていたので、しれっとご挨拶だけだかなー、なんて。
ところが山屋界のレジェンドをゲストに迎えてたっぷりとお話を聞くことができました。
プロスキーヤーで登山家の三浦雄一郎さん(84)、医師で登山かの今井通子さん(74)、イエティ研究家で日本山岳協会会長・八木原圀明さん(69)。私は三浦さんしか存じ上げませんでしたが、お話を聞くと皆さんとんでもなく超人で凄い方、年齢なんて関係ない。。
今井さんはヒマラヤ?(←スミマセン、覚えてません。。)で結婚式を挙げて、お仲間とシャンパンを飲みフラフラで下山とかww
八木原さんはキャラが立っていたのでとにかくいじられ役。准くんでさえ突っ込みを入れてしまう可愛いお方。
そして、この先行われるオリンピックでスポーツクライミングを正式種目にすべく邁進されています。きっと正式種目になると思いますが准くんが応援団長になってくれたら。。なんて言ってくれちゃったりしてー・・・Mr.謙虚な准くんは影でやらせて頂ければ。。。なんてテレテレしてました。でも准くんは登山もやるし、カッコイイし、うってつけだと激しく思います。
色んな事情があると思うけど、オリンピックに携われたら嬉しい!!!
東京オリンピックを盛り上げたいと常々言っている准くん。准くんらしく応援できたら、それを応援しますから!!
そして何と言っても三浦さん。静かだけどチャレンジしているという情熱がすごかった。常に錘をつけて生活していると。羽生のような孤高な雰囲気はありませんが、山へ挑み帰ってくるという熱い想いは変わりないのかな。。

ドラえもんがモリモリな春休み期間ですが、エヴェレストへの想いはまだまだ受け取れていないものがあるはず。。
すごい疲労感でぐったりしちゃいますけど、観終ったらまたすぐ観たいと思っちゃう中毒性のある映画。
突き詰める事への努力、執着、想い。私にはそんな逞しいものが無いから見てみたい、感じてみたいと思うのかな。。
とにかくエヴェレストの大きさに圧倒されるだけでも、何か変われるのかもという期待があります。
限界以上の想いを感じなければ!!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。