

三宅健さま 御誕生日おめでとうございます!!!

こんばんは。
久しぶりにブログを立ち上げております。。ビックリしちゃった。
先月は1回の更新でしたか。。
もうこんな状態なら、続けていくのもどうなのよ?って感じになっておりますが、閉じられないでおります。
たまに吐き出すところも欲しいのでひっそりひっそり続けさせて下さい。

さて。
仕切り直しです!
1年365日のど真ん中の7月2日は我らがV6の太陽 三宅健さまのお誕生日☆
下界なら37歳というカウントになりますでしょうか・・・
実は7/1は前夜祭という事で←
友達と飲んできました!友達と言いましてもヲタでもなんでもないフツーの元MUJI店員のこ洒落たひとなんですけどね。
今の職場の元相方さん。今は転職して違う仕事をしていますが帰る方向が一緒だったり、とっても良い人で何だか仲良くしております。他愛無い話で暑気払い!という事だったけど聞き上手、話したガール←
明日は健くんの誕生日なんです!って始まって、三宅くんは加齢ってないよね?無いです。なんで?
妖精っていうか三宅健だからです!って熱くヲタをぶちまけて参りました。
現在の彼女の職場には何故だかミュージックソンのタイムテーブルが飾ってあるんですって。
最初は偶然入手した同僚の方がV6懐かしいですよねー♪なんかカッコイイから持ってきちゃいました!って机に置いていたらしいんです。そしたら、イケメンはみんなのモノだよ!という流れになって、今ではフロアの皆さんが目にするところに冬仕様の6人が今も佇んでいるという事です。なんてスバラシー職番なんでしょうか!!

そんなV6の一番可愛い担当の健くん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
年齢ってナニ・・・それを地で行く健くん。
そりゃ、Jr.くんと並べば抑え切れない経験値や雰囲気でオトナです。でもー!!
37は無い。ヨクワカラナイ。。。
キラキラツヤツヤ。。。これってなるべくしてアイドルになった健くんなんだよねって毎年思うんです。

緩やかに、時には程よく歳を重ねるトニセン。
めっきり色気が尋常ではない健くんの剛くん。
何が何でも生き急いでお茶目オジサンになりたい准くん。

健くん以外のV5とは生き方や感覚的なところで生きている健くんの美しさや、ファンを想う言葉の数々に救われている一人です。
これからも健くんは健くんの思う清く正しい世界で生きていて下さい。それ以外無いですけど。

色んな悩みも葛藤もまるっと落とし込んで、三宅健が完成する尊さ。
何度も言います。
健くんの様に言葉にしてくれる事で救われたり、頑張ろうって思える人はきっと健くんが思っているより多い。
だけどそんな事は関係なくて、健くんが健くんで居てくれたら嬉しい。

これからも健くんの笑顔をずーっと見ていきたい。
笑顔じゃないところは見せたくないだろうけど、そんなところも好きなんだよ。

健くんがお名前の通り、すこやかであることを今年も願って、全力応援していきます。
笑顔にしてくれる健くんの笑顔の為に、それに恥じないよう頑張ります。

V6でありがとう。
ファンは本当にしあわせです(^^♪

滝沢歌舞伎2016

こんにちは。
滝沢歌舞伎2016を観てきました。4/10に煌びやかに幕が上げられたこの舞台。
タッキーくんが率いるカンパニーに今年は健くんが参加という事でVファンとしては応援せずにはいられない!
超激戦の公演ではありますが何とか1公演のチケットゲット☆
正直ビンボー過ぎて1公演観て、後は行かれた方のレポでガマンしようと思ってまして。。
でも縁あって棚ボタでもう一公演観劇する事になりまして観てきましたよー。

殺陣にダンスに腹筋太鼓にフライング・・・とにかく盛り沢山豪華絢爛!!
ジャニーズのキラキラ全部が観られる舞台でした。

この舞台の為にたくさんお稽古して初日を迎えいよいよ一か月の長丁場のスタート。そんな中、健くんが負傷したとのニュース。
血の気が引きました。詳細が気になってネットに張り付いて・・右足の親指を骨折したと。
WSでの様子を見て、なんて激しいものなんだと思っていたので大なり小なりケガは避けられない、でも健くんが骨折なんてと思ってしまって。
一番悔しい想いをしているのは健くんですか。最高のパフォーマンスを万全で披露したかったに違いありませんが、要らん心配をコッソリしつつ、今後の舞台を健くんらしく楽しんで、みんなにキラキラ振りまいてくれればと思っています。
激しいほど眩しく輝かしいジャニーズの面々、ドキドキハラハラとする客席が演舞場を高揚させました。

だらっと感想です。。ネタバレも。。


続きを読む

健くん🎵お誕生日おめでとうございます❤

三宅健さま
お誕生日おめでとうございますっ🎵

可愛いと言われ続ける健くん
だって可愛いからと健くん
みんなにいっぱい愛されちゃっても、もっと!もっと!と欲しがる健くん
…まったくどーなっちゃってるの。

なーんて思ってます。

でも、たくさん愛されるのは当然で、それだけの努力をたくさんしてる

天性の愛され体質は神様が健くんに❇と選んでくれたもの。それは何もヤンヤ言うつもりはございません。

努力も真面目も優しさも恥ずかしがって、おちゃらける事が多いけど滲み出ちゃってるから。
健くんの素敵は伝わってしまうのよ。

年齢なんて超越しちゃう三宅健さま🍒
いくつになろうとV6の太陽でちょっぴりおセンチな健くん。
ロマンチストでどんな時もどんなところでも一番可愛い人。

十二分に伝わってると思うけど、まだまだ世間に広めたいって准くんが言うから私も布教活動頑張るね!←

今日から始まる三宅健にスンゴイ期待しちゃいます!
健くん🎵こちらの準備は整ってます。
思う存分キラキラして下さい。

健くんのスマイルでみんなをスマイルにしてね❤その為にはたくさん幸せな時間を過ごして欲しい✴
健くんのHAPPYの為に地球は回ってます!

改めまして
お誕生日おめでとう🎵

にこにこ健° その298 ☆夏のかけら☆

こんにちは。
温かいメンバー愛に感動しています。
今回の健くんのお言葉はまた格別なものでした。
准くんの受賞について、20年間傍で見てきたメンバーだからこその想いが綴られていました。

メンバーに見守られて、准くんはここまできました。まだまだこれからもあります。
俳優の仕事とアイドルの仕事との温度差にたくさんの葛藤があった事でしょう。その姿をメンバーは見てきたわけですから、私達とはまた違った想いがありますよね。
この20年の間、一人も欠けることなく活動を続けていられるのはメンバーそれぞれが高い信頼と強い絆を作ってきたからだと思っています。
これからもこのまま変わらず6人でいてくれることを信じています。
この6人だから好きになったんだなと改めて思いました。

健くん、いつもきちんと言葉にしてくれてありがとう。
准くんもきっとすごく喜んでいると思います。健くんの言葉を胸にネパールへ行っているはずです!
本当にありがとう☆

にこにこ健° その285

Bouquet_
健くんから愛のたくさん感じられる言葉の花束を貰いました。
にこにこ健°を今朝読みました。
あさイチから泣かされちゃいました。
紅白出場に関して、ファンのみんなに一番見て欲しいと思ってくれた。
感謝を届けたいと。

健くんの言葉は含みを持たせた事も多くて私にはぼんやりとしか判らない時もあります。でも、健くんはこう思ってるのかなー…?とか考えるのも、それはそれでとても楽しくて。

でも、一番伝えて欲しい事はそのままの言葉で伝えてくれる。
健くんの言葉に気持ちにこちらもきちんと応えたい。
Vファンでほんとうに良かった。こんな幸せはV6のファンしか味わえない。

健くん。ホントにホントにありがとう。感謝を届けたいのはこっちだよ。
健くん達の想いをきっちり受け取ります!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
