

色々

こんにちは。
どんどんほったらかしの状態のこのブログです。完全に独り言となってます。
でも広告出そうで出ないという綱渡りでも続けさせて下さいませー。

近況から遡っていく感じになりそうです。

リオオリンピック!
世界選手権はその競技のみであるけど五輪は祭典と言われている通りいろーんな競技がこれでもかってくらい楽しめる。
スポーツ観戦は正直あんまり興味が無くて、結果をどこかで教えて貰えたらいいかなーくらいの私ですけど、オリンピックだけはやっぱり違う。4年に一度というレア感にドキドキします。このタイミングに最高の状態で臨めた人だけが味わう事の出来る緊張感や高揚感がなんてったって格別。沢山のドラマがあって、感動しかない。ただただ感動。頑張った分だけ結果が出たら嬉しいけど、なかなかそうはいかない。魔物が居るなんて言われてるし。
とにかく関わった人たちが充実出来たら、お茶の間は大満足。残りの日程も全力で日本選手団を応援させて頂きます!
ガンバレニッポン!!!

そんな熱い夏はブイファンとしても熱い期間となっております。
V6の天才。我らが森田剛さまの舞台「ビニールの城」の幕も上がりました。
自分の名義が死んでいるのかと確信してしまうほどのチケットあげないの巻。。
蜷川さん最後の監修作。絶対観たかった。プレイガイドもダメ。。
色々探したけどトホホな毎日。
そんなトコロに強運の友達が声をかけてくれて8日の昼公演を観る事ができました。
当然簡単には表現できないし、整理もつきません。
不器用で繊細で切なくて、もの悲しい。
でも途中クスッと笑えたり、アドリブがあったりして楽しくもある。
とっても不思議な舞台でした。
私は何と言っても剛くんの優しい歌声が聞けたことが何よりも価値がありました。
演技もリえちゃんの圧倒的な神々しい美しさも本当に凄かったけど、剛くんの歌声にとにかく切なくなって、終演後もずっと耳に残っています。
縁があってもう一度見られる事になったので、しっかり観てきます。
そして、天国の蜷川さんにきっと届いていると思うけど、やっぱり実際に観て欲しかったとい想いが募っています。
蜷川さんの期待以上の舞台にビックリしてるかな。。なんて。

映画「関ヶ原」2017年秋公開予定。
准くん、今度は光成公を演じるって!また役所さんと共演との事で、きっとウハウハしちゃってるに違いない。
演ずる光成に想いを寄せるくノ一役に有村架純ちゃん。淡い恋模様も描かれるのかな。。ヤダ。←こら
ダイジョブです。うん。
現代に戻って来てーって思ってた時期はあるけど、求められる役をやったら良い。
准くんが納得してるならきっと素敵に仕上がっちゃいますから。
光成くんはなんかイケメンだったらしいじゃないですか!頭脳明晰でお茶も上手で細やかな心遣いもできちゃう素敵なお人とか。
すっごい楽しみです!!!
大河では天地人で小栗旬くん、官兵衛で田中圭くんが演じていたのが印象的です。
でも准くんの光成が一番素敵って確認させて!
お茶室のシーンは是非とも入れて欲しいなー。そして、イケメン光成くんをちゃんと男前に撮って欲しい。変に戦国武将だからと男臭くし過ぎないで、ってお願いしたいところ。。准くんはイヤかもしれないけどさー。。そこはお願いです!
素敵な裃姿に甲冑姿を楽しみにしております。
最後は悲しい結末になるだろうから、美しい涙も期待してます。
とにかく期待しかないというところです。。←安定

オリンピックやら高校野球やらで”あさイチ”はお休み。。
単に寂しい。
変わらずイノッチへのデレ期は続いていて、きっと増すばかり。。
ネクジェネのフツーの兄ちゃんな声に癒しを求めましょう。。

パラリンピックメインナビゲーター☆
健くん!!!
聾唖のファンの方の言葉を判りたい、と始めた手話。
それがお仕事に繋がっている姿にずっと感動しています。
そして、なんとパラリンピックのメインナビゲーター!
健くんにしかできない、健くんが感じた事を伝えて欲しい。
現地リポーターは風間俊介くんということで二人の絡みも楽しみにしております。
現地とは時差がもの凄い事になってますから、まだまだ暑い9月も体調万全で臨んでください!
パラリンピックの日本代表の皆さんもとっても頼もしいから、結果も楽しみ!一緒に盛り上がっていきましょう!!!

坂本くんとナガノマン。
お皿で週一以外は色んな舞台を観に行っているみたいで、充実した様子は伺えます。
ナガノマンも毎日美味しいものを食べて、ファームってたり、次のお仕事の準備をしているに違いない。
ネクジェネでイノッチのワーキャーを受け止めたり、流したり。。ホントに楽しいんだから。

avexスタッフのスギちゃんのスタメモの更新も滞り気味だけど、V6の夏のお仕事。
そろそろ発表にならないかなー。。
にこ健°で6人揃ってお仕事って教えてくれた。
新曲??って期待しかできないよー!!!

ちょっと夏バテ気味だったけど、ここでアレコレ言えたから、ちょっとスッキリしました♪
みなさんも気を付けて!

そうそう。21日からは大阪へ行ってきます!
ハリポタにハマっているレイチェルとUSJ☆もちろんひらパーにも行きます!!
私はひらパーだけでも良いんだけどね。。
時間があったら姫路城にも行きたい!

夏ニガテですけど、楽しみますー!!!

THE MUSIC DAY 2016

見たー!
シャッフルでは紅白で着た衣装で際立つ!!
シックな装いの後輩君たちの中で真っ白なメンバーの素敵な事。
イノッチのシャカリキ具合。
前面なのに慎ましやか、且つ、際立つパフォーマンスのリーダー。
剛くん。。黒くて良かった。サクラの指定色が←
白っぽいモノだったと伺えたので埋まってしまうと思ったけど、ダイジョブだった!←
ヒロシはいつでも安定。後輩君たちが迷子にならないようにキラキラストライプでね!
准くんは一枚も二枚もウワテでした。
山田くんを担ぐことで振りをちゃんとやらないというー・・・・。NEWSくんたちのドキドキサマーソングを硬派でナンボの准くんがどうなるのかすっごい楽しみにしていました←
山田くんを担いでどんだけー!って終わってしまいましたね。
もうズキュンズキュンな准くんは見られないのかな・・メンバーに絡んでワーイ!ワーイ!
カッコイイのにそこだけ幼稚園。ビシッと6人キメキメも見たいものです。
准くんは良いのかもしれないけど、カッコイイメンバーを見たいファンは居ると思う。
だから、たまにはキッチリ大人アイドルで爽やかジェントルな姿をお願いします。

来年もテレ東、日テレの歌番がとってもたのしみです!・・・Can do!Can go! 来年こそはやってよねー!!!

国営さまの公録

こんにちはー!
今週の月曜に国営さんで番協ありましたね。
当然の事の様に落選メールを賜りました。。もう私の名義なんて何なら当選するのか・・アハハ。。
各所に生存確認の連絡をしています。。

そんなかわいそうな私には持ってる友達が居たりして。
有難くも誘ってくれたので行ってきましたよ!番協なんて行ったことないしー!!友達の当選ハガキの画像を見せて貰ってからずーっと心臓がドキドキしっぱなしでした。
お久しぶりの6人に大感動。。やっぱり6人がニコニコしてるのってサイコー(;∀;)
友達は泣いてましたよ。そりゃそうだ。大好きなんだもんね。って私は相変わらず目の前の風景が信じられない気持ちがあってテレビ見てるみたいなんです。。←モッタイナイ
6人がそこに、ってナイナイ!みたいな。。でも爽やか6人は相変わらず私の一番好きなスター★
新曲の振りもとっても可愛くてキューーーン(*^_^*)
健くんの脚が心配でしたが、そんなにガシガシダンスって訳でもないので気にならなかった。寧ろそうだっけ。。ってな感じ。
間奏の時の6人がとにかく可愛いので、お楽しみに!!

6人以外にもたくさん聞く事ができましたが、V6の時間が一番長かったと思います。
さすが国営さま。尺をたんまり取ってくれたようです!感謝感謝!

・・・若者向け音楽番組。
結構渋い年齢層の皆さんとご一緒で、この辺も国営さまなのかなー、なんて。
FCなんてホントに自分の登録がされているかの確認作業だもんね。。

音楽番組。
Mステは当然として、CDTV、ミュージックフェアとかも新曲の雰囲気としては宜しいかと。。
CDのおまけのビジュも気になるところ。
ワクドキ止まりませーん!!!

ジャケット公開!!!

こんにちは。
連休は皆さん、楽しまれておりますか??
もう今年も4か月が過ぎました。。早いですね。20周年アニバーサリーイヤーを紅白で〆て・・記憶は
今です。え。
滝沢歌舞伎2016も折り返し、千穐楽を再来週に控えました。とは言えまだ18公演残ってます。(5/3、9時現在。。)
盛り沢山の内容でケガしない方が無理、それでも大きなケガをしないようにと祈っていましたが健くん骨折。。血の気が引きましたが、さすがジャニーズ。臨機応変に今できる事を精一杯。キラキラを振りまいてくれていますね。
J-Webにアップされる後輩君たちのブログも読ませて頂いています。
意外な、って大変失礼ですが、健くんの素敵な先輩としての振る舞いや気遣いに、感動していたり。
タッキー率いるカンパニーのみんなと良い関係を気づいていて、ホントに感動しています。
残りの公演も無理することなく、健くんの素敵な姿を見せて欲しいと願ってます。タッキーくんのカンパニーならダイジョブですよね★

さてさて、昨日更新されたスタメモ!スギちゃんありがとです!!
ジャケ写公開になりましたねー♪
真っ白いお部屋に真っ白い6人。おいちゃんエンジェルが微笑んでおりますよ。。泣いていいですか(;∀;)
ホントに6人の居る風景って幸せ以外のなにものでもなくて。
個々に忙しい6人。その仕事ぶりは誇らしい限り。V6というホームを出て素敵に頑張って。
そして集まったら、こんなに楽しそうで。泣ける。。泣けます!!
あぁぁぁぁぁ・・大好きぶいしっくす。。
准くん、足細くなったね←

トニ曲「不惑」
え。論語?
ま、迷いなくって事ですかね。
KIRINJIさんというところの堀込さんが作詞。トニセンにしっくりくる内容とか。
私にもしっくりという事で宜しいか・・。とっても楽しみです!!!

カミ曲「テレパシー」
タイトルの印象とは違いミディアムテンポという・・・って!
カミセンの息づかいってナンデスカー。ナンデスカー。。どきどきしちゃうからっ!!!

その他特典も楽しみでしかない。。6人のワチャワチャって。
もう息の根止めてっヽ(;∀;)ノ

by your side

こんばんはー!
9係 seazon11 が始まりましたね。
相変わらず可愛い可愛い浅輪くん。。全然イノッチのデレ期が終わりません。。
浅輪くんも昇進して巡査部長となり、ゴキゲンな様子♪
久しぶりの(って一年ぶりですけど)9係。なんだかこんな演出だったかしら??となりましたけど。
人々がみんな怪しすぎてww
いいんです。いいんです。こんなにシリーズ化されるなんて間違いない証拠。今シーズンも9係の活躍と浅輪くんと倫子ちゃんのラブラブを楽しみにしていきますから♪

主題歌。
もちろん6人です!
しーかーもー!!秦基博くんの楽曲ですっ!!!「Beautiful World」
私、6人以外の曲でポータルしてるのは秦くんとケミカルボリュームだけなんです。そのくらい好きなんですよー!
なのでいつか6人に曲を作ってくれないかな、と思っておりました。
そしたら。。泣いたです。嬉しかったよー!
少しだけどこの曲が聞ける9係楽しみにしてました。冒頭とラストに流れましたね。リアタイでは冒頭は聞き逃してしまって2時間のおあずけ。。とうとう聞ける!と思ったら、なんと倫子ちゃんからの逆プロポーズというエンディングで曲が吹っ飛びました。。
キャーン!!とうとう結婚!!一波乱も二波乱もありそうだけど、幸せになって(;∀;)←ダレ
改めて曲に集中して見直した9係。秦くんらしい素敵な感じが溢れてた。コーラスとギターで秦くん自身もレコーディングに参加とかもう本当に嬉しすぎて嬉しすぎて!

時系列メチャクチャですみませんけど。。
月曜には健くんラヂオでラブセンの為に書き下ろした新曲を流してくれました。「by your side」
楽しみにしてたのに寝落ちて真夜中に覚醒したアホチンですけど。。
お友達がチョチョキしてくれまして無事に毎日リピリピしています。
恥ずかしいほどの爽やかスイートラブソング。。耳がキラキラ。。トキメキしかありません。
「そばに居る」なんつー意味がありますですね。。
6人はいつも心の中に、そばに居ます。

どちらの曲も愛の溢れた素敵な曲。。君とならこの世界は美しい。。かわらない君の笑顔の中に僕は居られるのかな。。
直球大歓迎っ。いちいち腰砕けちゃうけどん。

ずっとそばに居てねー(^^♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
